
--.--.-- *--

10ヶ月振りやねん

2012.02.26 *Sun
寒い日々が続く中、皆様どうお過ごしでしょうか。
らもでございます(´・w・)(´_ _)ペコ 実にブログは約10,1ヶ月振りとなる更新です。
そんだけ放置しているにもかかわらずちょこちょこ訪問してくださってる方々、

待 た せ た な!
ぁ、ごめんなさい石投げないで、痛い
まぁ、いろいろあって忙しくてここまで無更新なんてやらかしましたのは謝罪します。申し訳ない

メイプルは前回更新から一度もINしてないので何がどう変わったのか
全く知りません・・・というか戻る可能性はほぼ無いんじゃないかと思うぐらいですし
あの人にいただいたあんな物や、あの人からクジで勝ち取ったこんな物
のし付けてお返ししたいぐらいですかね。

さて、リアルなんですがひたすら仕事!
AM7:00出社(最近は7:30とかだけど) PM22:00~23:00退社なんてザラ。HAHAHA
※これから就職するって方々、あくまで私の会社ではこうなってますが
全部が全部こうではありませんので決して社会に引かないように。
ブラックでなければ少なくとも出社はもう少し遅いものです。(退社はわからんが
何が怖いって体ってすごいですね、本当に慣れちゃうんですね(虚ろ目)
ていうかもうやめちゃる
休日のかなり前の雪が積もった日、踏み固められ凍った雪に足を取られて
アシクビヲクジキマシター足首をひねる(ぐねる?)、と言う阿呆らしいことしました。
職場の人に指差されて笑われましたよ、はい。
「そんなんありえないだろ」って1人の上司が言ってましたけどね

なんて某強欲さんも言ってたんですからありえるんですよ。
(ハ○レン、最後なんだかトンデモ展開で終わったけどあれでよかったんかなぁ・・・)

なんやかんや、後1ヶ月強で結局1年続けることになるんですけど・・・
きついしなぁ・・・辞めようかな~と考えてるしどうなることやら・w・
ウチではノルマがあって、不達成=減給ってのが一番精神的にクる・・・
ぜってえ労働基準違反だよ。その分歩合給(結果を出せば出すほど給料UP)だから
まだ文句も言いにくいけどさ・・・orz

とかまぁ、駄文でつらつら書いてきましたけどとりあえず
生存報告っちゅうことで更新しておきました。
と、ここで少しご報告をば
最近迷惑メールが多くて(目覚ましたら 新着メール--件(←99件以上)って出たときは目を疑った)
迷惑メール設定するのもよくわからんし
メルアド変更の報告を知り合い全員に送るのも鬱なんで
メールを「未読削除」で一気に消しちゃってるんですよ。
その中でいくつかそれに気づかず消しちゃってるのももしかしたらあるかもしれませんので
この2011年4月~現在2012年2月末までにメルアドを変更した方々に
もしよろしければ変更のメールをもう一度送信してください、っていう
お願いです。面倒くさいっていうのは百も承知でございます。

貴方とは遊びだったのよ
もうメールもすることないと思う方はスルーしてくださって構いません。
ただ、管理者コメントでいただけるとこちらも登録削除できますのでご協力お願いします。

変更メールをしていただける方はタイトルの部分に○○です、とか滋賀らもへとか
一目見てわかるタイトルにしていただけると幸いです。
なんだかんだで今もメールで繋がってる人も数人いらっしゃいますし
ふと気づいたのでここでご報告させていただきます。お手数おかけします。

さて、これから私の人生どうなるのか
辞めてプーになるのか転職するんかわかりませんが言える事は1つ!
今の会社には骨を埋める事は絶対無い!!
ヽ( ゚w゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ブヘェ


最近のお気に入り(ゆっくり声・東方・2ch系が苦手な方はお控えください)





長文失礼しました

---Please Crick---


2011.04.03 *Sun
新年度、新社会人、新生活・・・『新』尽くしです。
私自身も新社会人としての意識を高めて
いち早く胸を張れるように頑張ります。

今回ブログは更新しましたが、オンラインゲームは辞めるでしょう。
最近ですら活動していませんでしたけどね。
少なくとも現時点で両立できるとは思えませんし、
私なりのけじめです。

とは言え、早速五日も経たずに半ば心が折れそうですが・・・w
もしかしたらこれが最後の更新になってしまうかもしれませんし、
定期的に自分のブログを訪問してくださってるかたや、
昔の面影が懐かしいメイプルストーリーで関わった方々には
心からの御礼を申し上げます。

今日本は危機的状況にあります。僕たちにできることは限られていますが
一刻も早い復興を願うばかりです!
頑張ろう、日本。
CATEGORY : 未分類

生きてますよ

2011.01.25 *Tue
知らず知らずのうちにブログ放置してました、しかも1ヶ月。
いやー、いつぐらいからメイポにINしてなかったかわからないぐらいです・w・;

とりあえず節目の170をBB直前に達成しまして
そこからBB。やってみたのは装備の付け替えもできる
バトルメイジにしてみました。
やってみたんですけど1週間も保たずに24レベで挫折・w・
だって重いんですもの!!
特にレジスタンスの町が重くて重くて・・・
私の低スペPCじゃあ狩りどころか移動するだけでも厳しいものです(´・ω・`)

そんな中、相次ぐパス抜き被害。
周りの友でも数人抜かれて引退を余儀なくされてます・・・
幸い自分は最近全くINしてなかったので被害はありませんが
友から聞く話だけでもそこらじゅうでパス抜き被害が蔓延
うーむ、もしかしたらパス抜きされるのも時間の問題でしょうか

とりあえずINはしていませんが生きてますよー
っていうだけの記事立てにさせていただきます(´・w・)(´_ _)ペコ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

2010.12.13 *Mon


涙の中にかすかな灯りがともったら
君の目の前であたためてた事話すのさ
それでも僕等の声が乾いてゆくだけなら
朝が来るまでせめて誰かと歌いたいんだ

昨日のあなたが偽だと言うなら
昨日の景色を捨てちまうだけだ

新しい日々をつなぐのは 新しい君と僕なのさ
僕等なぜか確かめ合う 世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

心の声をつなぐのが これ程怖いモノだとは
君と僕が声を合わす
今までの過去なんてなかったかのように歌い出すんだ

僕等はいずれ誰かを疑っちまうから
せめて今だけ美しい歌を歌うのさ
悲しい言葉では オーイェ
何も変わらないんだぜ
奴らが何をしたっていうんだ

昨日のアナタが裏切りの人なら
昨日の景色を忘れちまうだけだ

新しい日々を変えるのは いじらしい程の愛なのさ
僕等それを確かめ合う 世界じゃそれも愛と呼ぶんだぜ

心の声をつなぐのが これ程怖いモノだとは
僕等なぜか声を合わす
今までの過去なんてなかったかのように歌い出すんだぜ

愛と平和!
悲しみで花が咲くものか!

新しい日々の僕達は 高なる予感がしてるのさ
君と僕が夢を叫ぶ 世界はそれを待っているんだぜ

あなたのために歌うのが これ程怖いモノだとは
だけど僕等確かめ合う
今までの過去なんてなかったかのように
悲しみの夜なんてなかったかのように歌い出すんだぜ

世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

LOVE and PEACE!

160・・・駄菓子菓子ms だがしかし。

2010.11.22 *Mon


160レベルになりましたー。これでようやく投げのレベルに追いつきました・・・
長かったような短かったような・・・w



拡声器や内緒本当にありがとうございました。
って言ってもこの160になったのって10月8日なんですけどね。
1ヶ月以上前の報告を今更するのってどうなのよ、と自問自答してみる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

じゃあ今レベルいくつなの?って思う方、お答えしましょう。





169です
`・w・=3 エッヘン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

=○)`w゚)・。:・'.::・'。 あぶし

危うく節目を一跨ぎしてしまいそうな勢いでしたが
少し暇もできたのでこうやって160の節目の記事を
こそこそと立ち上げようとしたらもうすでに169って言うね・・・170間近・w・;
BBまであと2日、170までは80%強。
なんとか170にはさせたいものです。コア篭りしかないかな( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

さて続いてMB30成功のお話に移りましょう。
これは辛かった。モンスタードロップは1種類と他にはギルクエのみ
あまりギルクエをすることもないので実質この1体を
ひたすら狩る 狩る 狩る 狩る
しかしまあ12日間に及ぶ篭り狩りもうまくいかず・・・
もうクリスタルクエを待とう、と諦めたその後。



ギル員の「ちぃ」さんが


5分で出しちゃいました☆
ちなみにドロップはアクアリウムの深海にいる「シャクラー」から。

( ゚д゚)ポカーンな自分涙目www
俺の12日間を返してくれええええええwww

と、言うわけで数百Mはするであろうこのレア高級MBをいただき
(本人曰く「らもねcの目の前で捨てただけだよ」らしいです・w・女性ってKOEEEEEE)
すぐさまギルド内では煽りチャットの嵐
おまけにスカイプで実況生中継的なノリに・・・あうあうあー・・・w
おい、普通に緊張しちまうじゃねえか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いただいたMBを無駄にするわけにもいかないので
すごく緊張してましたねぇ、はい。引っ張ってもラチがあかないので
思い切って!!ええい、ままよ!


ショワァァン

キタ━(゚∀゚)━!!


kyでごめんなさああああい( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

同時にたんぽsも127両手剣の潜在張り成功
Wでテンション上がってた_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


と、言うわけで主要スキルである「バトルシップキャノン」「ラピッドファイア」は
それぞれMAXレベルになりました。
でもBBで張りなおしがあるかもよ・・・?って言う人は(゚∀゚)カエレ
今は成功した、ってことだけでいいじゃないですかい?ヽ( ´¬`)ノ

次回はどんな記事ができるのかな、っと・w・

忘れてた、とあるケーキクエの1コマで今回の記事はここまで・・・


壁|w・)R指定つかないよね・・・このブログ?


---Please Crick---

続きはコメ返・w・

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
