This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

メイプル武器を探し出せ(狩り編)

2008.08.31 *Sun
おらー、学生のみんな。宿題は終わったか~?
大体のやつはこの最終日に力を注ぐはずだが・・・
ちなみに自分は全くなかったじぇ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし夏休みも困ったもんだよ。
課題なんて無いもんだからやることねえええええ・・・・
バイトしてるかメイプルしてるか寝てるかのどれかみたいな。
THE・プチニート(ギャー

そのおかげ、とは思いたくないがレベルが105に上がりました。
現在はFJにスキル振ってます。

あとたったの15、数字からしたら15だけなんですが・・・
今回、1レベル上げたのに3時間ぶっ続け。(経験値0.00%の0から)
これから少しずつ上がりにくくなるものだから嫌になるじぇ。
単純計算なら45時間ぶっ続けで念願の4次職!!!軽く死ぬわ

しかし夏休みのおかげでググッとレベルが上がったはず。
え~っと・・・7月28日でLvが88、んで今が105だから
Lv17UP?




・・・・・あれ?




30日間で17・・・・・?




・・・・・・あれぇ~?;;

-----------------------------------------

さて、メイプル武器を手に入れるために皆さん色々な狩場を回っていますね。
普段は誰も使わないようなところも、
この時ばかりは全ch空いていないところもしばしば。

自分は雲の公園2・3で狩っています。
ここは沸きも悪くないですし高レベルのモンスターがいるわけでもないので
現在、人気狩場になっています。

・・・・バブルリングや妖狐には負ける勢いですがw



アヴェンジャーMAXだから6体まで巻き込めるように。

とりあえず雲の公園2で狩ってると。

出てくれました。開始1時間半ぐらいでしょうか。
んで、普通に2つ目も狙って狩ってたら


いつの間にか気づかずにM弓まで拾ってました
雲の公園2に数匹しか沸かないルナーフィクシからドロップしてます。
何だかんだですごい運だな・・・(;´∀`)

で、もちろん64武器に強化して

完成、並べてみました(o・ω・)b ォゥィェー

ついでにメイプルリーフ強化がようやく良品に



DEX・LUK両方とも+10達成。DEXは一回で+5されてビックリ


帽子にイヤリング、M系装備はほとんど揃えたから
そろそろ違うものに狙ってみようかな。
ボスモンスターカードと交換するのも悪くない。
(8000枚、と・・・かなりお高いと思いますが確実に貰えるなら決して高くはない。

自分も夏休みが終了。
明日からはまた学校が始まります。
検定を取るために頑張るからイン率は下がるかな?
ぁ、でも深夜時間帯は入るかも。(22時~
これからもクヌギのみんな、よろしくね。


フェイラモのようにドロ運や強化運がほしい方はぜひクリック♪

ランキング参加中!

メイプル武器を探し出せ(リスト表編)

2008.08.31 *Sun
M武器は結構な種類のモンスターからドロップされます。
意外とこんな奴が持ってるのか!?というのもいるでしょうな。
色字のモンスターは複数のM武器をドロップします。

レベル64のM武器は他の低レベルM武器+モミジなので省略


<剣>
メイプルソード 35レベル片手剣
ローヤルカツス・緑キノコ・エビルアイ・フーガ・レッドサンドドワーフ・アイアンミュテ

メイプルバゼラード 43レベル片手剣
プリジャー・ホワイトチュー・スケルトン将軍


<斧>
メイプルアックス 43レベル両手斧
バクブラックチュー・サンドギーガ・サイティストーンゴーレム・グレートモリョン


<鈍器>
メイプルモウル 43レベル両手鈍器
アーマードビートル・クーリゾンビ・マスタークルー


<槍>
メイプルスピア 43レベル槍
イリオス・スターフィクシ・ウルトラグレイ・悪鬼


<鉢>
メイプルブローバ 43レベル鉢
ビートル・カズアイ・ストンプラビット・モモサル


<弓>
メイプルボウ 35レベル弓
ツノキノコ・ルナーフィクシ

メイプルハンター 43レベル弓
ルナーフィクシ・スクラット・クロコファミリー・スケルトン指揮官


<弩>
メイプルクロウ 35レベル弩
ロイド・ジュニアストーンボール

メイプルクロスボウ 43レベル弩
ホムンクルー・リティ・ジュニアペペ・ルツボ・パイレーツ


<短剣>
メイプルジャマダハル 43レベル短剣
サンドドワーフ・モココ・ネオヒュロイド


<篭手>
メイプルスロンズ 35レベル篭手
ヒキュー・アムティ・ ウッドマスク・アイスストーンボール

メイプルガントレット 43レベル篭手
ルイネル・ハーピー・ミヨキャッツ・クロノス・武道家パンダ


<棒>
メイプルスタッフ 35レベル棒
グリュピン・トリックスター・ワイルドボア

メイプルホーンスタッフ 43レベル棒
ダークリティ・モリョン・スパーカー・妖狐


<盾>
メイプルシールド 20レベル盾
クラピ・バブルリング


<ナックル>
メイプルナックル 35レベルナックル
ブラックチュー・ゾンビキノコ・グレイ・ヘクタ・ジュニアイェティ

メイプルストームフィンガー 43レベルナックル
ダークモココ・ブレイブパイレーツ


<銃>
メイプルガン 35レベル銃
ストーンゴーレム・ロラン・スプラウトスタンプ・ローヤルカツス

メイプルストームピストル 43レベル銃
バク・イェティ・ロランブレイブパイレーツ



長っw

コピペを自分なりにアレンジしたものですが
この記事を評価してくださる方はぜひクリック♪

ランキング参加中!

証拠贈呈

2008.08.29 *Fri
一部フィクションとして盛り上げてきた(?)「驚愕の新事実
これが真実になろうという感じに。
りおーsからの証拠贈呈ときたもんだ。

これは少し証拠としては弱い。ガン付け合ってるかもしれないし。
「ちゅー」とかの吹き出しがあれば完璧だったかもね。


グルを組んだときに言われたしい。夜sもキス魔の疑いあり、と。

愛されてるねぇ・・・りおーs(・∀・)ニヤニヤ


いや、これは逆にりおーsが襲っているように見えr(ry


最終的な結論としては

りおーsも夜sもガチ○○ということd
うわっ、何をする、やめ、アッーー
「アサルタアアアアア!」
「バスター!!」


フェイラモがどうなったか知りたい方はぜひクリック♪

ランキング参加中!

ゴチャゴチャ

2008.08.29 *Fri
今回は撮りに撮ったSSをドドーンと公開。
表現古いな・・・すごい自己嫌悪・゜・(PД`q。)・゜・
一番喜ばしかったのは、アレだよ。

ユニコーン強化の行方

30%一枚貼りから残りはALL60%貼りでどこまでいけるか。

素材元はこちら。ちなみに攻撃-1の良い品とはいえないもの。
で30%が貼りついて

こうなったまでは読者の皆さんは知っているはず。
ここから60%書x6に挑戦しようというもの。
全部貼りつかなかったら売っても赤字だろうな・・・UG0になるんだし。
ギルドの数人が見てくれている中、いざ挑戦!
目指すは攻撃60の良品・・・
だけどそれには60%が6枚中5枚貼りつかないといけない・・・
頑張っていってみよ~


再開から1枚目

ギャー

く・・・・挫けるもんか、60%だから40%の確立で失敗はする。
失敗する確率も低くはなかった、しょうがない・・・

さて、2枚目



3枚目

おぉ?

4枚目はSS撮れずだったが確か失敗したんだっけ?

んで5枚目

うぉ、マジスカ!?

で、6枚目が28Mぐらいと高かったのでとりあえず保留にしようかなぁ
とか思っていたら空sから「10Mで売っているのを見つけた」
急いで購入。空さんマジ感謝御礼bb

6枚目~

キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!
結果的に5回成功、となりました。


完成品がこちら。攻撃60には届かなかったがこれまでいけば十分です。



次は卵狩りだったか。

鱗をポロッと。青龍に続いて大きなドロップきました。
というか青龍なんですが163武器のくせに5Mで売ってるらしい。
たぶん皆ブリザ狩りが主流になるからでしょうな・・・(雷属性+25%のため)

これは次の氷雷魔のために保留しておくか。
ねにsにあげかけたんだけd

続きは深夜にアップするかも


ランキング参加中!よかったらクリックしてね♪
このバナーの背景、わかる方いたらそれはそれでスゴイ・・・

驚愕の新事実

2008.08.22 *Fri
Maple Story 「雪の華」ギルド広告

実録!ギルマスの夜sは○○だった!!?
○の中はご想像にお任せする・・・

と、思ったけど残念・・・ハッキリした証拠は掴めず。・゚・(ノД`)・゚・。

証拠になるつもりだったSSがこれだ。

ぬううううぅ・・・・大スクープ撮ったり!と思ったけどハートが邪魔すぎた・・・・
おかげでうまく撮れてなかったΣ(ノェ`o)ペチ
本当は二人ともチューの顔してたんだけどね。

・・・・・・・・ぁ、おいそこ。俺はいたってノーマルだぞ?
どちらかと言えば夜sが襲ってきたんだz

でもやっぱり人が隣にいるだけで見栄えがぜんぜん違うね。
絵になればなおよし、みたいなね?


いや、まてまてこっちじゃない、間違えた。ぇ?「このうれしそうな顔は?」って?
この顔はあれだ。確かに俺が迫っているように見えるかもしれないが
冗談だ。いいな?冗談だ。
そんな
ドラえもんがネズミ見つけたぐらいで
地球破壊爆弾持ち出すぐらい

の本気を持ち合わせちゃいない。



正しいのはこっちだ。これだよこれ。
やっぱり隣に座るなら女の子だよね。


リアルや ら な い か ?になんかなる気ありませんから!

ギルマスのスクープは程遠い・・・
でも次こそは!と張り切るフェイラモなのでした・・・




ま・・・まぁ違う意味でのスクープはこちら。
楓cはキス魔だっt)`Д゚)・。:・'.::・'。



※おまけ

種イベントで貯めてきたゴーストの包み8つ分を開放
本当はもっとウジャウジャいました
※この話は一部フィクションです。決して本気にしないでください。

僕とイベントとギルクエと(謎

2008.08.20 *Wed
とりあえず今日はギルクエの話から。

マスターのメルプロで石像が死んでいると思いきやピンピンしてます
普通に墓りました;
このあとは100Kぐらいの経験値が入ったかな?
ボーナスでは防御盾60と知力耳60をゲットしました。

防御盾は誰かにあげて、知力耳は楓cにあげました。
魔だしちょうどいいんじゃない?と思ったのヾ( ・∀・)ノダー


なんだか暇なんで拡声器で叫んでいたギルクエに体験入学?してきました。
・・・・みんなが3つ目のお供えでいらん意見出しまくりの喧々囂々;
やたらと時間がかかって残り45分ぐらいでようやくお墓の前。
が・・・・

A「レベル30以下っていけたー?」
B「なんか紋章が足りないとか~」
A「はぁ?」
C「19個しかないのー」
皆「マジッスカ!?」
はい、グダグダなまま中断終了~ 1時間返せ;

次は襲撃イベント。
8chの各地にモンスターが出現するから退治しろ!とのこと
自分ぐらいのレベルなら戦えるモンスターがチラホラ
Mバイキングとかフランケンロイドとか、あとデイビーゾーンがいたかな

作品名:大名行列


襲撃イベント、ラスボスモンスターのカイリン
見てのとおり2人います。(ナンデダヨ
これがどんだけ堅いか・・・・接触ダメは10~20K弱
4時間以上狩っても倒せなかったらしいですよ。タフというレベルじゃないです。
一回墓って経験値が9%→5%弱に減少。グダグダだな。:゚(。ノω\。)゚・。


次の記事はあれにしようかな・・・次回もお楽しみにノシ

ボス狩り

2008.08.18 *Mon
レベルも3桁となって4次も見えてきました。
でも1時間狩ってもそこまで経験値が伸びなくなってくるように;;
最高効率のは誰もが使用する人気狩場、空いてないほうが珍しいぐらい・・・
これではモチベーションが下がってしまう オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
日シュリも買いたいけどガシャチケ買ってばっかりじゃリアルマネーが勿体無い。

ということで、が空いていないときはドロップ狙いでボス狩りをしています。
これがまたザクチケ持ってるとウマくてウマくて( ゚∀゚)フハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オルビスBOSS エリジャー 防御兜60をドロップしました(イラネ

エルナスBOSS スノウマン 攻撃手袋60をドロップしてくれました♪

カニングBOSS ダイル 高レベル者ならあっという間に倒せます。

投擲書60を落としてくれました。これはラッキー♪

防衛本部BOSS ジェノ 残念ながらドロップはありませんでしたが
攻撃手袋60を落としてくれるようです

武陵BOSS 神仙妖怪(の正体)

同じく武陵BOSS パワーゲイzタイルン

スリーピーウッドBOSS ゾンビママシュ

攻撃槍60だったかな?とりあえずGET♪

一日だけで数十Mぐらいの稼ぎになったかな?
この他にも防御盾60体力兜10とかをドロップしたぐらい。
特に攻撃手袋が出ると大黒字、というかウッハウハです。

さて、明日はモンスター襲撃イベントですね。
16:00~17:00のようですね。違う鯖ではアクアリウムに出現したとか・・・・
どうなるものやら・・・

狩場時給

2008.08.15 *Fri
今回はアッサリめに・・・σ(・ω・*)の卵の狩場自給



3.2M、34%弱というところです。

そのかいあって。

ようやく3桁、レベル100になりました。
結構ギリギリの経験値までいったので最初はデンデンでレベルあげてみようと思いまして・・・
攻略サイト見て・・経験値調べて少しずつ煮詰めていく地味作業w

モココ数匹狩ってスルラ狩ってると・・・
間違ってスルラでレベル上がっちゃいました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

とりあえず4次まであとレベル20!頑張っていきましょ~
同ギルド、マスターも4次が近いので、おそらくギルド内4次盗賊一番乗り・・・
先を越されちゃいますが、マスターガンバレ!!!(o`・ω・)o尸

・・・・夏休みはバイトが入ったりで夏休み中に4次行けないかもね;

やってくれるぜNEXON

2008.08.13 *Wed
さて、レベル98も81%まで溜めたところで狩り再開、
この午前中の時間帯は流石にも空いていました。
サクチケ時間帯に入って、目指すは今日中にレベル100(o゚∀゚)ノ ヨッシャアアアア
いつも通りに安置狩りで押しっぱなしゲーをしていたら突然



ちょ・・・




ちょっと待てよwww


狩り始めて数分も経ってないのに・・・いきなりやる気を削がれる俺涙目ww
しかもサクチケ時間帯の4時間の半分ぶっ潰されます。orz
2時間ありゃ経験値60%分ぐらいはあるんじゃなかろうか。

オワタ・・・オワタよ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前もって前日に告知しておけやああああああ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
休日の午前に入るとコレだ・・・

てか2時間もどうしよう・・・このままじゃ計画していた「今日中にレベル100」なんかできない
課題なんかもう片付けてあるし、やることない;
明日にするか。明日ならできそう?ちゃんと10時までに起きれたら問題ないな。

でも最近14時におきることがしばしば・・・てかサクチケ勿体無いな オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

とりあえず81%から98%まで上げたところで終了。
進化卵に2回殺られたのは予定外だった・・・あれがなければ今頃99だったかな;;

はぁ・・・・・・とりあえずブログもここまでにしておきます。
愚痴の記事になりそうだし(滝汗

転々

2008.08.12 *Tue

日シュリでないねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。

バイキング結構狩ってるんですが未だに1つもドロップしねぇ(;゚Д゚)!?
書とかは出るくせになぜ出てくれないんだああああああ;;
ドロップ率どれぐらいなんだろ・・・0.1%もないだろうなー(・ω・A;)アセアセ

さて・・・狩場はバイキング武器庫・・・・と転々と移動しています。

バイキングを狩る上では以下のクエストも受けています。

ゴースト捕獲マシーン このクエストが狩りと同時に進行
また、24時間経てばまたクエストを受けられように。

バイキング20匹倒して、クエスト遂行中にバイキングが落とす

霊魂収集機を取り返してくれ、だそうです。
報酬は経験値+63700 人気度+1 これだけですが
意外とウマーなんですよ。サクチケバイキング10匹以上の経験値貰えますからね。
おまけに人気度+1、暇があればいいクエストになります。

次は武器庫・・・
経験値4500、沸きは素晴らしい。素晴らし過ぎて投げは面倒くさいMAP(爆
親分が沸くのが玉に瑕(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪

、経験値9500 沸きが早い 安置あり
最高の人気狩場だけあってどこのchも空いてない・・・
たまたま昨日は空いているところをゲットできましたが
来るわ来るわ、ch回しの人たち。
これ見るだけでこの狩場の人気度を再認識;

ドロップはMBがいくつか、書は期待できないそうです。

とりあえずこのMAPのおかげでレベルアーップ


3桁まであと2だね~、現在のスキル振りは
シャドーパートナー:30(MAX)
アヴェンジャー:30(MAX)
メルアップ:20(MAX)
フラッシュジャンプ:4
シャドーメル:1     となっています。
次からはアルケミストフラッシュジャンプに振っていこうかと思っています。

3桁目指して

2008.08.10 *Sun


100が近づいてきたんヾ( ・∀・)ノダー

レベルも90台を折り返してそろそろ効率を優先した狩場選定をするべきでしょうかね
HP装備ができたら危険卵狩りでもいいのですが残念ながら
自分が持っているHP装備りすみみ犬鼻(30%一枚貼りつきUG4)のみ・・・
お守りがあるといっても期限いっぱいで使い切る気持ちでないとリアルで赤字は必至
これではとてもじゃありませんが危険すぎる;

いろいろなサイトで調べてみるとこんな狩場がいいらしい・・・・

武器庫
姫狩り
(M)バイキング狩り
卵狩り

武器庫は行った、姫狩りはしてみたけど火力が足りない、バイキング狩りは今やっている。
じゃあ、暇しないようにするなら卵狩りしかないじゃないか(爆

といってもこの中で一番の効率なら卵狩りなのかな?
でも誤って墓ドロしてから卵には行ってませんw


暇したらボス狩りしているんですが高レベルの方は書を狙っているようで
全chでボスが倒せるのは過疎ったところぐらい・・・

ルディブリアムBOSSタイマー

エルナスBOSS・スノウマン

さて、前日にユニコーン30%書が成功して歓喜しましたが
今度はいつ30%書を貼ろうか悩んでいます。
雑魚書めっちゃ買って代わりにってもらうのも手なんですけどね。
(7回連続で・失敗したら次は成功するぞ!という考えのようです)
でもそれを確かめるのにはお金が必要なわけで5Mぐらいは必要だろうかな
100枚ぐらいは買うつもりだし・・・なんか勿体無い気がしてきたorz
しかも今の軍資金は日シュリを買ったりするために必要なもので(・ω・A;)アセアセ

あ~~~~、なんかgdgdになってきた(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー

そんなこんなで次に続きます;

ユニコーン強化の博打結果

2008.08.07 *Thu
わかっていることとはいえケンタからユニコーンをドロップしないことから
もう露店売りのを買うことに。そろそろケンタも美味しくなくなってきましたしね
フクロウで検索してみると・・・・あったあった


攻撃-1の良い品とはいえませんが
お金的にも需要的にも苦しかったので仕方なく購入しました。


ちなみにその前にピラテの幸運強化を狙って30書を貼りましたが



ですよねー

さぁ、ここからが本命、タイトルのとおりユニコーンに30書貼ります。
成功確立:30% 失敗確立:35% 大失敗確立:35%
の苦しい博打でいざ勝負


大工の魂を発動させて・・・



ユニコーンセーーーッット!!




神に祈った結果は


~~~~~~~~~~~(ノ゚∀゚)ノ キタ――♪

計画ではあと1つさらに30書を貼って失敗なら70x2→60・・・・
と続けていく予定です。
成功したら70→60・・・・の予定です。
攻撃60いけばおkという考え・・・なんですが

これで届くのかな?

次はマントDEX強化を目指します。

嬉しいことたくさん

2008.08.06 *Wed
朝早くから記事立ち上げなんて久しぶりです
10時からサクザクチケ効果発揮、その前に起きてしまったので
やろうかなと思っただけなんですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んでそろそろインしようかな、とか思っていたら11:00まで定期メンテナンス中・・・
タイミング悪すぎる_| ̄|○
深夜スタッフ雇って深夜~早朝の時間帯にメンテしていただきたい・・・;;


昨日はとにかくサクザクチケ時間帯はずっとケンタ狩り・・・
しかし少し眠いときでケンタ狩りのBGMは反則級に眠りを誘ってきます(・ω・A;)
眠い目こすりながらユニコーンを狙い続けて狩ってます。
経験値4000(通常は2000)ですから別段まずいわけでもないが
このレベルになるとウマいわけでもないのが・・・(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー

しかしレベル100武器なだけにドロップ率はかなり低いのだろうか
昨日はもちろん1つもドロップすることなく狩りを終えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
他の80付近の装備はいくつかドロップしてくれたんですけどね


成果はこんな感じ。10%書は体力の書(手袋)でした。
3時間ぐらいでこれならまだ上出来でしょうか


そんだけ狩ってたら・・・もちろんレベルも上がるわけで

いまやレベルも94の70%ぐらい、早く4次したいですね・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

んで、サクザクチケが切れる15分前ぐらいにママシュ狙ってます
ザクチケの2倍効果で日の手手裏剣を期待します、がそんなうまくいくわけありません
落としてくれればいいかな、的な感じです
今度からはゾンビママシュでも狩ろうか・・・

そのママシュ、狩るときにch移動するとヘネシスに戻る性質が面倒;
ママシュ狩って、ch移動して、ちょうどいいのでスイカも狩って、
またママシュ狩って・・・を続けていると

やっとキタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!

種が並んでいるところをSS撮りたかったのですが近くにプレイヤーがいたので
万が一にでも取られたら、と思って速攻拾いました。THE!小心者Σd(゚ω゚d)ォゥィェ

スイカも最初から全部自分が壊したのに「俺んだろ」とか言ってきた奴は大爆笑しましたね。
惜しくもSS撮るのを忘れたのは不覚でしたがw
渡したくても渡せないんですが ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`*))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


さて、投げ賊の生命線ともいえる手裏剣、いま持っているのは
日シュリ3セット・雷シュリ7セット?だったと思う
土シュリ2セットあと数セットは紙飛行機(爆)
あと3・4セットぐらい日シュリを揃えて、15セットぐらいになるまで雷シュリを持ちたいですが
それまでは莫大なメルが大きな壁として立ち塞がるわけですw
これだけでも600Mぐらい必要になりそうですorz
それ買うより強化書買ってダラダラしそうですけどね'`,、('∀`) '`,、

<おまけ>

ジャンケン7連勝の図 が、8連勝したところで敗北しました

順調なレベル上げ

2008.08.04 *Mon
2日に1~3ぐらいはレベルが上がるようになっています。
順調に行けば夏休みまでに4時転職することができることになっていますが
甘く見ちゃ痛い目見そうなので慎重に狩ることにします。(´・ω・`)

狩場といえば最近は転々としています。


バイキングを狩ったり


親分狩ったり

雷シュリ狙いでハーピーたちを狩ったり
(ハーピーでは出なかったがアーマードビートルからあっさりと出ました。)
たまにはギルドメンバーに孝行してもいいんじゃないかと
ギルド内の同じ投げ族である「ねにも」さんに差し上げました。
喜んでくれていたらいいが・・・w


レベルが上がっていくうちに高レベル装備をするだろうと
現在はケンタ狩り中です。
なんてったって狙いはドロップ品のユニコーン


こんなの、ちなみにこれは良品らしいです

粗悪品でも200Mは下らないユニコーン、買おうとした自分は一気に悶絶orz
今なら買えないこともないですが狩れる敵からドロップするなら
もちろんドロップを狙います(*゚Д゚)b
狙うはザクチケ時間帯・・・もしくはSDT時間帯ですが
SDTは時間帯が短い上にサクチケ時間外なのでやめておこうかと



余談として、サクチケ時間外のときはスイカの種イベントをしています。
昼~夕方時は他のプレイヤー達もそうなのか皆スイカ狩ってます。
つい最近まではフロリナビーチなんて穴場だったのに今じゃ誰か何人かはいるように・・・
深夜だったら親の総取り状態でウッハウハだったんですが
眠くて寝落ちするオチしかありません。そんなことしたら親からビンタもんです、
猪木裸足で逃げ出すほどです(( ;゚д゚))アワワワワ

と、まぁ深夜を狙えば小さな・大きな種は問題なく集まります
やはり不思議な種は少し出にくい;
そんでもって50個集めて交換します、椅子も貰えるのでもちろん狙ってます・・・が






華麗にゲットーって

ちょっと、待てよwwww

5連続ゴーストの包みって何だよwwww
1Mですら売れない、別にレア敵が出るわけでもないこれを一体どうしろとww
(まぁネタとして5Mで置いたら買ってくれた方がいましたがw)

一気にヤル気が削がれます、こんなんじゃ売ったほうが得だったよorz
売っていったら20Mぐらいは軽くいってるだろうか(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー

でも次こそは、と夢を追うのが人間なんだろうなと




ぁ、オチはありませんよ?

あー、ステ晒しぐらいしてみますか


ぇ、ひとつが長いって?
そこらへんはご愛嬌(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
こんな感じで次回に続きます

海賊実装

2008.08.02 *Sat
さて、だいぶ間が空きましたが新職業海賊の実装です。(`・ω・´)
それに兼ねてイベントも催されています。気になる方はキャンペーンのところを見ましょー

海賊の職業は2つ
インファイター(以下拳)とガンスリンガー(以下銃)

その波に乗じて自分も海賊を育成することに
メインが遠距離系だから近距離系のキャラを選びました

ちなみに転職条件はLV10以上、DEX20以上です

※上げるAPは
STRDEX
の場合STR優先のDEX=レベル
の場合DEX優先のSTR=レベル

育てるといいそうです。ということははあまり命中率は気にしなくてもいいですね。
あとはか・・・戦士の二の舞になるような命中率になる予感w

先に結果を言いますと、これは強くなりすぎて弱体化補正がかけられそうですw
4次でのは6体巻き込み、ダメージ1200%があるとかw
自分としては4次まで行く自信がないですけどねw。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

1次スキルはパッとしませんが2次からは面白くなるそうです。
現在のレベルは23、暇を見てこっそり上げるようにしますw

スキル一覧は続きを読むからどうぞ

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
