This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

129~

2008.10.28 *Tue
レベルも129になりました~。


依然と変わらずTT30は買えていません・・・w
1.2Gぐらいなら買おうと思っているんですが1.4Gが最安価だったり

スキルレベル20からは1%ずつしか上がらないので
MHに振ろうかな オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
というかスピリットダークに4振ってしまったのは失敗だったかもしれません。
正直1でよかったかも;

ビサソロも慣れてきました。

2回目撃破

3回目撃破

ともにレアドロップなし・・・と残念な結果になりましたが;;


ある意味有名な方とグル組んで天狗狩ったことも・・・
1.6Mぐらいだったかな。やっぱり火力が違いすぎる;

お次はつい先日行われた武者。

15分ぐらいソロってると

きましたよ、横

でも2Mもらえちゃいました。



次は金ハゲ

サクチケ時間外だったので1.4Mでした。


最近姫も空いてないので卵も危険狩りでやってます。
ドラゴンの鱗・ドラゴンの霊魂をドロップすることがあるので
ドラゴンスロンズを製作するためにこっちで狩ってる方が多いです

ベノムに1振ってるのですが地味に使えます。「9854」がベノムの毒ダメージです

時給としては



10Mです。まだ計ってないですが姫と大差ないです(少々姫の方が上かも)


ウヘヘ、飽きるどころか立ち回るのが面白くなってきたので
このまま150までいきたい~w
TT30失敗したら4500PでSP振り直し券x3使ってMHに振りなおそうかな・・・

TT30成功を応援してくださる方はぜひともクリックを♪

ランキング参加中!

挑戦

2008.10.21 *Tue
本題の前にレベルが120になったということで「うり坊」から「白銀猪」に変えることに
フリマに素材が置いてあれば問題なかったんですが
これが甘かった・・・どれ1つ置いてすらいませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ということで自分自身で集めることにΣ(・ω・` )


えぇ・・・集めましたよ。1回墓りましたし3時間もかかるなんて想定外;;
姫が空いてなかったんで暇つぶしに、とか思ってたらどっぷり狩ってました。
経験値も40%ぐらい溜まったかと思います・・・
もう竜は見たくねぇ(´・ω・`)

とりあえず50Mの出費は辛かったですがレベルが120の手前、
いつまでも「うり坊」なんて勘弁!・・・・とふと思ったんですが
FJがある私・・・ライディング必要ないんじゃないでしょうか?
わざわざ50M使う必要なかったね、うん。まぁいいじゃないですか。
これで一応格好はつきますってことで・・・


武者・・・うまいですな。前半は自分とDKさんと2人で狩ってて
応援が遅れてやってきたので経験値は少し多めに。

っと、ここで本題のビシャスソロ
ビシャスは接触とボムにさえ気をつければソロいけるな・・・と思って
最近ソロ狩りに挑戦していますw大抵が爆死してしまうんですが・・・;

ボムが上ばっかりに沸いたので楽々狩れる展開に。これはいける!

しかしここで悲劇が訪れる・・・

これぐらいまで削った時にふとした一文が度肝を抜かせることに・・・・


( ゚Д゚)・・・・・


(゚Д゚)見間違いだよね・・・


( ゚Д゚)・・・・・


(;゚Д゚)マジデ!?


投げの攻撃の生命線のシャドーパートナーの発動に必要な
「召喚の石」が切れてシャドーパートナーが発動できなくなるという事態。

これで私の火力は1.5分の1ということに・・・うわ、辛ぇ;;;


でもコツコツとここまでTTの3発だけで削ってきましたよ。
ボムは沸かないし薬も余るほど持ってきたからあとは根気・・・

そして


ようやくここまでやってきた・・・ここまで50分ぐらいだったか。


焦らず1発ずつ確実にTTを当てていきます。
当てたらすかさずDS使ってのヒットアンドアウェイで
ジリジリと削ります。




撃破!やったね♪・・・・疲れたよ;;

なんかMBのマインドコントロール20をドロップしてくれましたが
3Mもしないとか・・・ハズレでした(・ω・A;)アセアセ

またいきたいですな。

σ(-ω-*)の頑張りを認めてくれる方はぜひクリックを♪

ランキング参加中!

チャラララッチャッチャー♪

2008.10.17 *Fri
さーて、またブログがサボり気味に。帰ってきたら飯食べて風呂入って
それから深夜2時までずっと狩りしてますからね。
狩りが終わったら次の日のために寝るからそりゃ
ブログを更新する暇もないってもんですよw

えーっと・・・どこから話せばいいのやら。
ここからいくか

まずはTT20の挑戦。20なら安いから(8M~)失敗しても
買えば何回でも使えるから気負うことなく使えるんだけどw

ぁ、名前出ちゃってるや。いいよね?w

とりあえず一発で成功しました、よかったよかった。
次は30ですね・・・w市場価値1、5G以上にどう手を出すかだがw


さて、話は変わって4倍イベント。
接続障害andロールバックの補償(?)として
20:30~22:30までの間、通常2倍。サクありなどで4倍になるイベントですが
もともとは姫を取ってたんですよ。しかも18.30からww

そしたらなかなかch移動しないプレイヤーが2人いて
話し始めるという謎発生。 一人はプリで回復したら姫に攻撃されており・・・
シャドーウェブ使ってch移動の機会を与えても出て行かない。
結局庇いつつやってたら墓っておまけに横取りされるという・・・;;
投げだから補充とか墓りやすいとか思ってたんですかねぇ。

で、トボトボしてたらあかsと聖とで卵にて狩る事に
これがまたウマかった・・・w
投げはSEで火力アップ、弓はヘイストで効率アップ
聖はHSで支援+吸いでウマウマ まさに3人の利害が一致した狩りにw
途中であかsが抜けなかったらもっと経験値いったんだけどねw
また姉御とか武者とかで呼んで狩りたいと思っていますw


危険狩りできるからウマい!w


SE30ならこんなことに・・・5・6発目がまだあたっていませんが
約40kですwSEは投げとの相性ばっちりですね。


また話は変わって最近は姉御や武者などの大型ボスによく出会うように。

姉御3人PT(弓・聖)で4.1M!これはかなりウマいbb

天狗を戦士sと二人で2.3M!ごちでした。

武者にて弓・斬り・聖の4人PTで2.7M、

ch移動してすぐに武者ROUND2!横がきましたがなんとか2.3M!

その甲斐あってか


チャラララッチャッチャ~♪
ふぇいらも の れべる が 125 に あがった

というわけでTTのMAXを折り返すレベルになりました。

今のスキルレベルは17、あと1はスピリットダークに振ってます
MAXにできるかはわかりませんが頑張っていきますよ~

<おまけ>

パウストカードをドロップ。ダブることなく、またボスカードが埋まります

フェイラモの苦難な道のりはまだまだ続く・・・・

姉御や武者に呼んでいただきたい方は是非クリックを♪

ランキング参加中!

無題(反論は聞かん!

2008.10.10 *Fri
やぁ、読者の皆さん。フェイラモです。
今日の天気なんですが、昼は暑く夜は冷えるという
温度差がたまらないデス。みなさん季節の変わり目はお気をつけて。とりあえず今日はSSからいこうか。フッフッフ・・・


ようやくレベル120達成ですぜ。長かった、いやぁ・・・長かったw

時間が遅かったからみんなが起きててインしてる時間帯に転職しようと思ったんだけど
ギルマス「転職しろ、TT見せろ!」ってうるさくtt・・・・ん?



「ブーメランステーップ♪」
「アッーーー!!」



----------少々お待ちください----------



アイタタ・・・容赦のないギルマスだの・・・
しょうがないからとりあえずエルナスへ向かって

3次職試験官、アレクに会って

推薦状をもらいます。

----------途中省略----------


転職完了!!
SS撮れてねえじゃん(´・ω・`)ショボーン


まずはMHSBを使って


前もって用意していたTTSBも使用 キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!



職名もナイトロードに・゜・(PД`q。)・゜・長かったぁ

追記からはTTの威力を分析!

あと一歩

2008.10.08 *Wed


しゃ~、レベル上がりましたよ。上がっちゃいましたヨ。

これでレベルは119!4次まであとレベル1となりました。
ついでに今日狩って50%までいけました。
早ければ明日、遅くても今週中には4次いけるでしょう。

念願のTTも目の前、TT20も持ってるしあとはTT30と
スピリットダークがMAXになる140をまず目指しますbb

4次転職したら拡声器で叫んでくれるという方、
または友録送ってくださる方はぜひともクリックを♪

ランキング参加中!

そろそろバナー代え時かな、前のアバターだし。

更新停止・・・のはずでしたが

2008.10.03 *Fri
少し阿呆なことがあったので更新をしばらく停止させていただきます。
ごく少数ながらもブログを見てくださっている方には
申し訳ありませんがご了承お願いします。

普及の目処はたっていません。

-----------------------------

とかいっておきながらいきなり復旧!
ご迷惑をおかけしました!!!!!w

3

2008.10.02 *Thu
今回も特にネタがないのでSS貼るだけ。



まずはイベントの
「SWEET MARRON」のアルファベットを集めて・・・
(これがNの出にくさといったらw
とりあえず集めることに成功しました。


レベルアップ!120まであと3となりました。
そういえば最近の時給計ってないな・・・ってことで調べてみた、すると

30分後(4.5M)

あれ?時給9Mの38%もあるのか・・・?
これってかなりウマいんじゃw
よっし、がんばるぞ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ エイエイオー

 
カサンドラがグラサンを!!

ご利用お待ちしております~

なんか新しいネタしてくれよ!っていう人は是非クリックを♪

ランキング参加中!

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
