This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

新バナー完成

2008.11.27 *Thu
こんな感じとなりました。


ランキング参加中!

これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

うわああああああああ

2008.11.27 *Thu
なかなかレベル上がらなくてマンネリ化してきました。
そんなんばっかですね言ってるのw
もはやワンパターンですが頑張っていますよ
こんばんわ、フェイラモです。
今回は時間が時間ですが張り切っていきましょう。

記事を立てる発端となった理由、それは・・・・


ドラゴンスロンズ紫に30書失敗(闇らず)して
残UG6。どうせだしあと30書を2回張ろうと考えていたのですが・・・
投擲書を買おうと思いフクロウで検索にかけてみると
一番安いので270M・・・・ふざけてる;;

あー・・・どうすべー・・・あー、p入れたばっかりだから結構余裕あるな。
しかもジパガシャで「ハロウィンほうきチェア」も出るらしいな・・・
ってことで35のガシャチケ買ってキノコ神社へ。
(「考えが安直過ぎる」って思った人はメインのレベル分腕立てでもしろ・w・

回しても回しても投擲書が出る気配がない・・・
むしろ他の書30は出まくるくせになぜか投擲書が出てくれない。
弓・弩・短剣・銃・魔棒・魔杖・槍・鉾・両鈍
これだけ出たのに;w;
あー、「ハロウィンほうきチェア」だけでも出てくれりゃいいのに・・・;;

































( ゚Д゚)









(つд⊂)ゴシゴシ









( ゚Д゚)










(;゚Д゚)デタヨ!!!!!!


やったよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


「座らせてくれー」っていわれたので座らせてみました。
皆さん大満足のようで(`・w・)=3 フッフーン(得意気

ギルマスなんてギルド覇権と交換しない?なんて言い出す始末。
軽いな、ギルマスの座・・・w
どちらにしろ自分には荷が重いのでお断りしました・w・

見たか、この業運!!!(豪でもいいんですが・w・)
TTは20・30ともに1発成功
今日は10%書が2連成功
フッフッフ、これは2個目も出してしまいそうだぜ・・・・
なんせまだ10枚以上あるからな・・・2個目を出したらどうしようかなぁ?
クックック・・・待ってろよ、ハロウィンほうきチェア・・・
(もはや当初の目的が変わってる件)













出ませんでした;w;ショボーン


ハロウィンほうきチェア?それ美味しいの?って思った方はぜひクリックを♪

ランキング参加中!

新バナー誠意製作中....

ガタガタ・・・

2008.11.25 *Tue
寒いですよ。寒いですよ;;;
もう朝なんて霜が降りてますよ、うへぇ・・・
吐く息も白くて余計寒く感じるわ(´・ω・`)
風なんか吹いたら嫌になってくる今日この頃。
皆さんどうお過ごしでしょうか、フェイラモです。


いきなりつい先日の話になりますが
ギルド員+ギルド員の友でBGに行ってきました。
言うの忘れてましたがギルドに加入しましたのです・w・ノ
入ったギルドは人数が少ないがほとんどが4次職の人ばかり。
というかインしているのは全員メインは4次の人という
とてつもない少数精鋭。半端じゃないですよ。
てかσ(-ω-*)が最低レベルかな?
ほかは150↑ばっかです、とてつもないカオスっぷりです。
ですがそれが気に入りました・w・
長くいれるといいですな。

って話が逸れていますね。BGの話へ戻しましょう。

メンバーは12人の2PT。
英雄が2人、聖が2人、あとは弓と投げだったかと。

もともとはギルド員だけで行くつもりでしたが
人数と職の問題なのか2PTにすることに。
で、メンバーが集まって「行くか」というところで
ギルド員の方から思わぬ言葉が・・・




「姉御沸いてるwww」


( ゚Д゚)!!!

よし行くぞ。と満場一致で高レベル12人での姉御狩り。


これはひどい


ものの10分たたずに倒しました。早すぎる・w・;

で、本番のBG戦。いってみよー


なかなかに重い・・・が順調順調。

これがBGBです。BGA倒したSSは撮り忘れ;BGAは25分くらい?かかりました

BGB討伐、これは20分ぐらいで
√とれてないのにこの桁です

大親分にアンブッシュ!なんかうまく撮れてました(*´ω`*)

大親分用に振っておくといいよ、と言われたので1振ることに
(アンブッシュはスキルレベル関係なく必中スキル)
アンブッシュが当たっていなかったら・・・と思ったので10回ぐらい使って待つことに



30分ぐらいたってついに討伐








リアルに吹きました(´・ω・):;*.':;ブッ
何発当たったかわかりませんが少ねええええ;;;
まぁ・・・本当に高レベルの方が30分叩いて倒せるHPのうちの
3桁x当たった数では違いすぎますね;

報酬は山分けとなりました。
いくらぐらいになるか気になるところですね・w・

長くなったのでとりあえずここまでということで(*´ω`*)

とっととバナー変えろよ!と思った方はぜひクリック♪

ランキング参加中!

マゾ期

2008.11.17 *Mon
投げの4次からの(自称)マゾ期と思われるレベルになってきました。
とりあえず今のレベルはこれ
( ゚Д゚)つ

レベルアップに必要な経験値は「70M」

σ(・ω・*)の時給は・・・卵で狩って11M弱ぐらい。まぁ6時間強はかかるわけですよ。
はい、そんなの何日かかるかわかりません。

聖魔がいればジェネ吸いであっという間なんだろうけど
なんかわざわざ吸わせてもらうのって悪いじゃない?;

そんなこと言ってる場合じゃないだろ、って言う人もいるでしょうけどねw
(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー


善良な心を持つ私としてはやはり後ろめたいわけで
(;゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とまぁ、いい人ぶっている私がいr=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶしっ


前回の日記からは色々ありましたねぇ

ジャクムいってー

BGいってー(現在3回中3回ともBG Aで全滅)

投げ友が4次してー

友録していた方が実はある友の友(一応知り合い?)のサブだったことがわかったり

ぁー・・・なんか果てしなくなってきました;;
150いったらサブ育てていい?w
英雄か極聖魔ぐらいを考えていますけど
戦士がスピアマン「51」とページ「60」で、
魔が氷雷「46」で止まっているのが勿体無い(ノ∀`;)ペチョン

150いったら・・・スキルはどうなるんだろ。
全部理想系とすれば
TT30
フェイク30
MH20
スピリットダーク10
ベノム1
アンブッシュ1(大親分用)
ヒーローインテンション1(ホンテ用)
こんな感じになるんでしょうか。
とりあえずあと14レベル頑張ってみよう(o゚Д゚)ノ

クリックすると墓ドロ率10%増し!

ランキング参加中!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

2008.11.07 *Fri
いやー、寒いですね。
夜なんかもう冬じゃないかって思うくらい寒い。
朝の布団がぬくぬくしてて起きれないなんて人、もういるかな?

今更だが季節の変わり目の体調管理は大事だぞ~
冬だったらなおさらだからね。
こんばんは、フェイラモです

もうレベル200どころか150すら危うくなってきました;;
一回ジェネ吸いさせてもらったあの効率だけで
普通に狩ってるのがとてつもなく遅く感じてしまっているのです(笑)

半端じゃなくすごい効率の図





最近「吸わせて」っていうのをよく見るんだよね。
姐御とか武者とかそれでならまだいいにしても
普通にレベル上げるなら少しは自力で頑張りなさい。
これが癖になると吸いでしかレベル上げできなくなるんだから
ほどほどにしましょう。

自力でレベルが上げられるか、これが高レベルのための難関かと思います。








好き好きだけどね。



話は変わって
TT30いつ使えばいい?って聞いたら「いますぐ使え」って言われました。
みんな即答ヵョ・・・w

いくぜ、実ってくれよ俺の生命線!



ヾ( ゚д゚)ノ゛フォォォォォォ・・・・・・・!










実りました、(*´ω`*)エヘ
とりあえず一発でTT成功Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!!
実った瞬間はSS撮れずだったけどね;;


溜めたSPで即座にレベルMAX!


心機一転したところでビサス!6k弱出てますね
合計だと22kほどですかね。


デンデンだとこれぐらい、5桁も近いぞ。


レベルは変わらず経験値が70%だったか80%だったか。
1時間ずっと狩れば上がるのでまぁ、問題ないでしょう。
今はMHに振ってます。フェイクにするか迷ったんですけどね。
ここからはMHをMAX・フェイクを最低10or20にしていくつもりです。

クリックするとドロ運10%増し!

ランキング参加中!

残念ながら・・・

2008.11.04 *Tue
現在、所属中のギルド「雪の華」を脱退することがほぼ確定しました。
理由としては、
・ギルマスがほぼインせず
・ギルドメンバーのイン状態の過疎さ(最近は3人で多いほう)
・これ以上のギルドの成長を見込めない
などなど・・・少し残念ですが他のギルドにでも移ろうということに。
ギルメンのかたがた、また会える日を・・・


さて、話を変えて・・・
前回レベルが129になりました!と言いましたが
すっ飛ばしにすっ飛ばして現在のレベルは

はい、132になりました。

ちなみに初めてジェネ吸いを体験してきました。
10分で6%、時給にすると36%なわけですが・・・・
今のσ(-ω-*)の時給は20%がいいとこ。
なんだこの差は・・・ww

でも聖ってこの4次になるまでがマゾそうだからある意味納得なんですけどね。



さて、ようやく手持ちが貯まったので買っちゃいました。
ぇ、何をだって?



↓これ





ようやく念願のTT30の購入にこぎつけました・・・1.4Gと
もう少し安めに買いたかったのですが;;
まだ使ってないんですが早めに使おうかと・・・
SPも10溜めてますから成功すれば即座にスキルレベルMAXになります。
強化運があるんだからMB運もあるはずさ♪
と勝手に決め付けるフェイラモなのでした・・・
=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし


ぇ、最近ブログが単調すぎるって?
しょうがないじゃないか。
武者とか姐御狩って~卵に篭って~レベル上がって~
ぐらいしか

書くことないんだから!!

。:゚(。ノω\。)゚・。



TT30成功を応援してくださる方はぜひともクリックを♪

ランキング参加中!

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
