This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

俺のいるギル・・・って

2008.12.25 *Thu
みなさん一日遅いけどメニークルシミマス♪
いやいや、メリークリスマス♪

ラモサンタも今日は絶好調です
イベントを用意していたんですけど・・・
ハンゲの方からNEXONのほうのメイポにインスコしてたら
いつの間にか寝てました・・・すいません。

リアの方ですがようやく冬休みに突入しましたよー
やっと昼まで寝れる日がやってきました
今日は16時まで寝てたんですがね・w・
言わばさっき起きたんですよ。
いやぁ、よく寝た・・・思いっきり朝からの友との約束すっぽかしてきました
ラモです・w・


タイトルから掃除していきましょう、このギルってやっぱり
カオスじゃないかなぁ、と思ってきましてね


Fさん:「今殿にいるんだけど、墓つくりにきなよww」

というわけで殿に乱入墓作り。(ちゃんと許可を得て乱入しております)
これ前回に自分がいないときでやってたらしいんですよ。
自分も墓りにいったらこんなこといわれましたよ。



「新入りじゃねぇか!!」


さすがの私もこれには吹きました(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
Mギルドの称号がつく危険性がありますな・w・

まだ証拠があるっていう・・・逆に引いてきた;w;


1段目:男
2段目:女
3・4段目:男
5・6段目:女

の順で発言しております。3段目のちょっとだけ消してある人の
性別は男なので・w・
あぁ、そっち系かって目で見させていただきますぜ。


そっち系その2

この2人は仲がいいみたいで・・・真ん中に「H」なんか
置いてるんじゃねええええ。
ちなみに右の方はさきほどのホモ発言していた男性でございます(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ


Mもあるわyやかましい・w・

こんなカオスなギルドですけどお世話になっています(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ


とりあえず150まではがんばってみよう、と思うラモなのでした・w・ノシ


今年も残すところあとわずか・w・クリックをお願いします

ランキング参加中!


続きはコメ返・w・

遺憾千万

2008.12.21 *Sun
遺憾千万(いかんせんばん)
意味: 残念で仕方ないこと。非常に心残りであること。くちおしくてならない。

いきなり四字熟語から始まってスイマセン、ラモです。
まぁ、なんでこんな始まりかたって言うと単なる

寝過ごした

ってだけなんですけどね・w・~♪
今日は朝からメイポして70%ぐらいにしたいな~って気持ちだったんですが
寝たのがAM4時半だっていうんだから
起きたのがPM4時前だなんて口が裂けてもいえんわ


このSSの「らもっちゃ」様なんですが「らもらも」って呼ばれてるそうなんですよ。
ペットの名前は「次郎ラモ

そんな俺の名前も「フェイラモ」で「ラモラモ」って呼ばれてます。(一部だけどね

そしてペットの名前は



じろーラモ

・・・・・・・・

あれ?カブりすぎだ;w;

言っておきますけど「らもっちゃ」様のほうがレベルも人気度も
てか全てにおいて上です、こんな俺ごときなんて目じゃありません@w@
いつか人気者になれる日を目指して・・・・



さて、12/25はクリスマスなんですが
ギルド内でなにかイベントをやろう、と考えているのですが


まだな~んにも思いついてないんですよ

(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

商品としては
優勝:1000P(もしくは500P)
2位:500P(もしくは300P)
3位:300P(もしくは100P)
ドベ:ランダム整形(場所もこちらでランダムで決定)
○○賞x3(名前は未定):ドラゴン(インフェルノ)

もしかしたら連合も参加するかもしれませんな。
商品の数が多いので・w・


メニークルシミマスに清き一票を

ランキング参加中!

メンテ中

2008.12.19 *Fri
現在、結婚できない不具合のためメンテ中・・・
22:00~23:00の間らしいです。
ホンテの方は特にお気の毒といいますか・・・
音cが今日が今年の最終inでホンテでしたが残念です
ちょっと空気読めてませんね・・・
しかも直前で言うもんですから;w;

なんだかなぁ・・・

アップデート

2008.12.18 *Thu
やりました、ついに風邪が治りました、ぉぅぃぇー・w・ノ
たまーに咳き込むけど一番ひどいときに比べれば
全然マシになりましたよー、辛かったよー;w;
なんせ息を呑むだけで喉が痛かったんですからね。
しょっちゅう咳き込んだ日にゃもう泣きたいくらいでしたよっと・w・
今年のインフルエンザも性質が悪いらしいので
皆さん、お気をつけて~。


さてさてー、メイポがアップデートされましたね。

大きい変化としてはクリスマスMAPの追加ってところでしょうか。
やっかいなクエストが「迷い鹿、ルドルフを探せ」なんですが
沸きがランダムってところが面倒です・w・;

ちなみにその迷い鹿というのはこんなのです。

なんか鼻が大きいですね・w・
自分はヘネシス「西の森」で見つけました・・・が、ランダムっぽいので
アテになりませんね;


この鹿、「なぜか」遠距離攻撃だとMISSが出てしまいます・・・
謎です・w・


直接攻撃だと「5」の固定ダメージ。
倒してしまわないように弱らせたらクエストアイテムの
杖を使って捕獲すればクエスト完了です。
(遠距離MISSはTTなどによって倒してしまうのを防ぐためでしょうか

報酬はALL+4兜(12/25期限)でした・・・使えねぇ・・・
見た目も良くはないですよ・w・;


ちなみに・・・・

ヘネシス「東の丘」で出るこの右側の緑マーク(緑マークはNPCの証)ですが
これは赤ラインを引いた左半分ぐらいにキャラがいると
マークが出てくるだけで、実際には鹿は出ていないことが大半ですので
ご注意を・w・

<おまけ>

だいぶ前の話ですがjkm兜が出て、
露天があったのが自分だけだったので売りに出しましたー。
420M、とすこーし安いぐらいですが・・・pwq

あとは音cに70M送れば無事送金完了です。(送るの忘れてた;;
メンバの方、お待たせしちゃってごめんなさい;w;


今回はノーコメなんです、ネタないです・w・

ランキング参加中!

テポ強化遊びで・・・

2008.12.18 *Thu
今日は2つの記事を一度に立てさせていただきましょうか・・・

戦士にとってほしいものは火力でもありますが
命中も大事なはず・・・
てなわけでテポを命中強化してみました・w・

遊びのつもりでやったら

なんかここまでいってました@w@
30%・70%x2・60%x2の1回だけ失敗品。
「この攻撃力じゃあ良品テポと同じだぞ」って言われた上に
10Mで攻撃書30あったので貼ってみた・w・


!!!!!!

宿っちゃったああああああああ

なんか最後に30貼るっていうおかしい手順でしたが
無事に宿ってくれましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

できあがったのがこれ。

強化によるアイテム名の色が紫→黄になりました
黄初製作がこれかよ、ってちょっと複雑です・w・
しかしまさかテポ製作に400M使うとは・・・

(本文には触れていませんが実は
「この波で2本目いって攻撃強化しろw」って言われて調子に乗って
闇りました・・・引き際って大事だよね;w;)

これ元はA100だったけ・・・まぁ何はともあれ、よかったの~・w・
応援してくださったみなさん、ありがとでしたー・w・ノシ

DKさんで使ってみたければいつでもお貸ししますよ。

クリックしてくだされれば今度はスロンズで黄色強化だ!

ランキング参加中!

飲みに行ってきます

2008.12.15 *Mon
今日はバイト先の忘年会に行ってきます。


深夜にインするかもしれませんが
へべれけ(死語)になっているかもしれません。
ヽ(*・w・)ノォゥィェ

その時は、あたたかーい目で見守ってあげてください。

また、アイテムは与えないでください。

与えるな危険!!・w・
CATEGORY : 未分類

髪形変わりました・・・

2008.12.13 *Sat
今回は短めに。
ギル員がランダムをよくするので
自分も乗っかってショーワのランダムで髪形を変えることに・・・

before










after

↓拡大

ポニテになっちゃいましたpwq

だいぶマシだとは思いますけどね・・・w

なんか女装度さらにアップみたいな;;

みなさん、これからもよろしくお願いします・・・pwq

ランキング参加中!

ゲフンゲフン

2008.12.11 *Thu
うー、寒い寒い。
風邪引いてて頭ボーッとしていたのでまた
更新期間があいてしまいましたね・・・・
でも大分マシになってあとは咳が治るのを待つだけですよっと。・w・ノ

さて、最近ずーっとメルを貯めているんですけれども
メルが貯まるのはいいんですが、目的のMH20が出回らないから
使えずに貯まって貯まって・・・その捌け口がこれなんです。



ズラーッ

1G溜まっては数枚買ってー、1G溜まっては数枚買ってー
ばっかのエンドレス・w・
消費欄が一杯一杯だぜ!


考えてみると「日シュリ」が25枚、「雷シュリ」が7枚あります。
ホンテは見込んでいるのですが、長期戦なので
これで足りるのか、と計算・・・

「スピリットダーク」Lv:1により1分200枚消費と考えると。
「日シュリ」が5分で1つ消費x25=125分(2時間と5分)
「雷シュリ」が6分で1つ消費x7=42分で合わせて167分ですね・・・・
スキルMAXなら2倍の334分(5時間と34分)になりますがね。


やっぱり必要になるかなー;;
スピリットダーク:30
トリプルスロー:30
フェイク:21
メイプルヒーロー:10
ベノム:1
アンブッシュ:1
これで仮想150レベル・・・
これも考えておきますかね・w・
皆さんも何かいい案があったら意見よろしくね・w・ノシ

ホンテ?お前にはまだはえーよw、と思う方はぜひクリック♪

ランキング参加中!

風邪引きました・w・

2008.12.06 *Sat
こんばんわ、頭がグラグラしながら書かせてもらっています
フェイラモでございます・w・


金曜日に起きると、えらい気だるくてちょっと頭痛が。
学校に行けないことなかったので行ったんですが3時限目で
耐えられなくなって早退、この日は企業実習っていうものがあって
休んだらキツいんですけどね・・・流石に無理だったのです・w・

帰って寝てたらまた楽にはなったんですけどが;
それゆえにメイポインとか・w・

だいぶ遅れましたが新MAPのトウキョウが実装されることに。
トウキョウにいくには「ミニガマの油x1・甲冑武者の兜x1・忍頭の巻物x300」を
集めなければならないという・・・
ミニガマの油とかどうしろっていうんだ!!

っていう方には救済措置で大ガマガエルの財布でもクリア可能らしいです。
ちなみにpショにもあるのですが・・・


・w・





500Pとか高すぎでしょ・w・
しかもこれで50%オフなんですよ、実際は1000P。
ネクソン・・・・金儲けに必死すぎるだろ。


まぁ買ったんですが=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし

トウキョウのモンスターは君の目で確かめてね♪・w・
(説明するのがめんどくさい)

ネクソンのよくやったことは下ジャンプだけ、と思う方はぜひクリック♪

ランキング参加中!

やっとこさ

2008.12.01 *Mon
さてさて、11月が終わってついに今年最終月の12月に入りましたね~
師走って漢字はどういう意味か知ってますか?
知らない人はなるほど、って思うかもしれませんね・w・
こんばんわ、フェイです。
最近は「らもらも」なんて呼ばれちゃってます、なんか嬉しい・w・b


そういえばやっとこさ達成しましたよ。ぇ、何がって?

自力で10kダメージ達成です。5桁になると感慨深いものになりますね・w・
スタンプラビットで達成したってところが腑に落ちませんがw
とりあえず、これを・w・っ
レベルが139、140まであと1となりましたー
139で10k達成したわけですが他の人はどの辺りで達成したのか気になりますね。
てかレベル1上げるのに1週間かかってますよ・・・w
だってほとんどソロで80Mも必要な上に時給11M程度の自分なんて*ノwノ

でも頑張っています・w・

12月にはいったわけでハロウィン4倍イベントは終わり~
・・・・と言いたいところですが
新鯖ができたらまた1時間限りの4倍イベントするでしょうねww
前回のつばき鯖はそうでしたが・・・
つばきは4時間あったんですっけ?
それでσ(-ω-*)はページ60を作って今の鯖に移動させました、ってわけです

どうでもいいですね、そうですね=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし


トノサマガエルに攻撃当たるものですね、この後は言うまでもありません・・・

ギルマスの水着姿を見たい方はぜひともコメント残していってね・w・

新鯖にキャラを作る人はぜひともクリックを♪

ランキング参加中!

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
