This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

眠いよー眠いよー

2009.02.25 *Wed
ブログもずいぶん放置されて気づいたら1週間とな。
最近夕方に起きてしまって「サクだからINしとこ」、なんて考えばかりで
ずっと更新遅れてました、スイマセン。

夕方に起きるって言う生活リズム狂いまくりな現在なので
今日は一睡もせずに頭グラグラしてますよっと・・・オウイェー・・・

ブログネタもね、だいぶたまってるんですけどイマイチうまく取れてないというか
わかりにくいな、っていうSSばっかりなんですよー
なんか棒読み気味って?眠いからですよ・w・


この革帽子、何かの6連だったらしいですが眠くてぜんぜん覚えてないぜぇ・・・
なんか載せてくれ、っていわれたのでとりあえず載せてみた。
誰に言われたんだっけ・・・


タイかどこかの地域のクエでもらった品、元能力はALL2(Dのみ1)HP/MP+15です。
実はこれALL30%貼りなんですよ。
命中兜x1・体力兜x4貼ってたらなんかここまできてました。

↓もっかい体力30をペタリとな

なんか宿った・・・・どうでもいい物だけ宿ってくれるな、ぉぃ・w・
このあともう一回体力30張ったら闇らず失敗。
一応HP装備として持っておきます。


ここでもうひとつネタ。
ある日の深夜、いきなり「茶の間さん」さんが各地の寄付王の称号を
次々と奪い始めました。なんか引退気味だから、って何かを残したかったようで。

そこで何故か俺はとんでもないことをしでかす。
全制覇した瞬間にどこか一つを奪い取ってみようってね・w・

茶の間さんさんが エリニア 寄付王の称号を獲得しました。」と流れた瞬間
フェイラモさんが 武陵 寄付王の称号を獲得しました。」とやってみた。


ひっそりと拡声器発動。さて反応は・w・


だそうです・w・
すぐに奪い返されましたけど・・・w

たまにはこういう遊びもいいよね・w・
今日はこの辺で・w・ノシ

寄付した額が気になる方はクリック・w・

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

4次までいつになるのやら

2009.02.17 *Tue
HPが4800を超えましたため
とりあえずヒーローインテンションを取りにいこうとしまして・・・

スキルブックがもらえるかと思ってたらなにやら怪しい薬・・・

使用してとりあえず習得完了しました。着々とホンテ準備はできています。
あとは・・・PCだけなんですが(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー


だいぶ前にクエストスペシャリストを終わらせましたよ。
確認してみたら730個すでに終わっていたので簡単そうなのを選びに選んで完了。
ちなみに勲章の能力はALL+2・ジャンプ+10・回避+10でした。


お局cが「ヤンデレ」について調べてきたようです。
当たらずとも遠からず、と思うのは自分だけなんでしょうか?・w・
取り乱したお局cは可愛いんですがのう(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ


だいぶ前にサブ(極聖)の3次試験、牛を召喚されるとキツイキツイ・・・・

3次試験その2、知恵の試験も楽々通過。


というわけで無事プリーストになりましたとさ(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
ずっと吸わせてもらってます(汗
4次したらちゃんとお返しするのでごめんね・w・;

あー、そうそう。皆さんフリマでは気をつけなよ?
ヤンキーに絡まれるからね

十分注意してね☆

下手したらメインが抜かれるかもなぁ・・・と思うのは俺だけ?・w・

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

結婚

2009.02.13 *Fri
前回の日記を残しておきたかったのでずっと放置してました。
け・・・決してめんどいからとかじゃないのですよ?・w・



エフェクト使って遊んでいた方々。うまい具合だったのでパシャっとな・w・









たくさんの方が祝ってくださいました。(ふっくんとらふぃsの拡声器撮り忘れは内緒
友チャ・拡声器・内緒、知らない方からもお祝いの内緒がきたりと純粋にうれしかったですよ。

音cから結婚祝いでいただきました。浴衣を着れば多分うまくハマりますw

集合写真だよ~っと。まともなのこれしかなかったですよw

みんなありがとう、ラモは皆さんからの愛で構成されています(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

祝ってくださる方はぜひともクリック。

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

1人から2人で歩く道へ

2009.02.05 *Thu
みなさ~ん、更新デスヨ~、なラモです。
はい、謎ですね。こんにちは・w・ノ

さてさて・・・だいぶ前に移住者が椚サーバーに入ってきましたが・・・
おかげで日シュリの相場が30Mという大暴落です、勘弁してください・・・
皆さん、今がサブで投げを育成するチャンスですよ。メルの貯金があるならね・w・
また相場が上がったころに日シュリを売っぱらおうかなと考えています。


今日の本題ですが、私(メイポ内で)結婚することになりました。
相手は誰?相手は誰?ってしつこく聞かれたのでしょうがない・・・
お相手は「亜歌音っち」でございます。


最初に出会った場所はで、2008年10月15日・・・かな?
なんかSS遡ってみたら一枚だけありました(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
友の「あかs」と卵を2人で狩ろうか、ってことになり
「聖が今いないし叫んでみようか」って言われて
叫んだ際に御呼ばれしたのがこの「亜歌音っち」だったのです・w・
今思えば結婚する、なんて考えもしてませんでしたね(笑)
そこで友録もして少しした後にこちらのギルに入ったのです。

ヒーローのほうが先だったかな?まぁ、そんなことはどうでもいいか・w・

しかし・・・あれだね。これ言っちゃうとあれなんですけど・・・

俺は一体いつあかねcに惹かれたんだろう

ってね・w・ 他の女キャラには全然でしたからね・・・
いつの間にか惹かれてた?(;・w・)!?


チョコももらっちゃいました。まさか姐御で消えるなんて・・・(涙


もちろんロミクエの椅子をもらうために必死で狩り狩り
必要な素材はこちら、()内はドロップするモンスターです・w・

麻酔の粉x250(モココ) 呪いの粉x250(ダークモココ)
ルーパン人形x50((ゾンビ)ルーパン・パウスト) 竜のうろこx50(ドレイク系)
蛇皮x50(武陵にいる青蛇・赤蛇) ゾンビのなくした金歯x50(マイナーゾンビ)
何に使うのかはあとあとのお楽しみ・・・

粉系を集めるのが一番しんどすぎ・・・何度泣きそうになったことか(笑)
ソロはかなり無理なのでここはあかねcにも手伝ってもらいました

おかげで手裏剣が尽きた図・・・俺どのぐらいの時間狩ってたんだろ・・・(苦笑)


粉と人形さえ集められれば他はすぐ終わりますよっとw
無事全部集められましたw

で、アリアントへ移動中の船なんですけど


ギャー!!??
度々俺をいじりまわすこの方は「夕霧のお局」、通称「お局c」「おきょくc
「おつぼね」が正しいんだけどね・・・ふっくんが本気で
間違ってたっていう、ふっくん恥ずかしいぜ・w・

夕霧のお局」という方は姐御で知り合った仲なんですが
なんといっても持ち味はこのドSっぷり
おかげで俺の友録の名称の1つはこの方専用です。

どんな名称かって?ドSですがなにかww

拡声器は尽きてたので反撃しようとPショへ、と思ってたら・・・忘れてた・・・

移  動  中  だ  っ  た

お局cのブログからお借りしました一連の流れがこれ・・・不覚
結局叫び逃げされました・・・友チャとギルチャでは「どまwwwww」の嵐・・・

そんなこんなで到着、あかねcは先回りしてました・・・
待たせてスイマセン・w・;

ロミオを発見


実は先ほどの素材、なんとチョコの材料だったのです
ロミオ死亡フラグとしか思えません。アーメン・・・


これは苦労の価値があります・・・ようやくロミオクエ終了~
ただ・・・この椅子。片方だけだったらものすごく寂しいんですけどねw



あかねcは・・・俺が守る!!

日時は2月12日(木)夜ごろになると思います。
結婚式に来られる方はぜひとも予定を空けておいてください(笑)

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
