This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

レベルアップ祭りだワッショイワッs(ry

2009.03.24 *Tue



レベル100達成、4次まで残り20

このサブを作ったのが1/27ごろなので2ヶ月弱でここまできました
メインと比べるまでもなく遥かに早いww






結構遅い時間帯だったのですけどこれだけ拡声器いただきましたw
ありがとうございます(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

そろそろサブの友募集も頻繁に行おうかな・・・
20人ぐらいなのでこちらでソロ狩りしてると寂しい寂しいw



微笑ましい光景・・・お二人ともお幸せに・w・


俺も俺も!!と思ったんですが自分のキャラが最前列にいくので
こっちじゃうまく撮れません・・・泣いたpwq


そんなこんなでメインもレベルアップ、151になりました。



ネタをぺたり


あ、そうそう。上のSS見てもわかるとおりアバが変わりました。

こんな感じにね。今のところ「かわいい」に3票・w・
顔と顔アバ変えりゃ一転、シブくなるでしょうけどね!!


ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

WBCおめでとうw

2009.03.24 *Tue
今日は卒業式なので自分はお休み、こんな時間に記事立てちゃうぜ・w・

まずは日本、WBC優勝おめでと~
おもいっきり忘れてていつの間にか「日本WBC連覇!」
とかニュースで聞いて気づきました・・・w

ダルビッシュが同点打を打たれたというのはある意味予想範囲内・w・
というかダルビッシュ打たれすぎと思うのは俺だけなのか・・・?

10回延長でイチローが2点適時打を放ったそうで
こういうポイントは押さえるイチローがすごいですね;
しかもこの試合4安打、最後にはイチローらしい打撃結果でした


さて、前回の最後に書いていたNLで金ハゲ狩るぜ、とのことですが
時間さえかければいけますよ、時給換算したら不味すぎですけどw



下の矢印は金ハゲがうろつくルート、上の矢印はNLの立ち回りルートです。
ではその手順を書いていきましょう。
ハゲを右の本棚より右にいったらFJで左の本棚を跳び越し、
ハゲにTTを1~3発ほど当てます。
だいたいハゲが近づいてきたらDSでスルー(ハゲはDS反応しません)
スルーしたらDSを解除、右の本棚左端からTTを1~3発当てる。
近づいてきたらジャンプして上へ回避

①~③を繰り返せば時間はかかりますが狩れますw

自分は2時間半かかりましたが
途中からSEもらって最後は弓にラスキルしてもらってこの結果・w・
普通なら3時間ほどはかかるでしょうなw


結果がこちら、聖なしの3人グルでしたのでこんなものでしょうか?
(ハゲの経験値はチケあり10M)
時給換算2M、まずいぜ!!

さて、WBC連覇のキャンペーンでどれくらい安くなるかな?

ランキング参加中!

絶句・・・

2009.03.17 *Tue
早いものですが今日から学校登校日です。
今年が勝負どころなので学校側も力を入れます。
夏休みがなんとお盆の3日間だけ、他全部登校日泣いた・・・
土曜日も2週間に1回、検定模擬試験があるのできついきつい;

何より検定で使う参考書がすごいですよ。
持ち込み許可なのが幸いですが。

は?

あぁ、持ち込み許可だったら楽勝だろって?

・・・・・これを見てもそんなことが言えるかな?

















こんなに厚いんですよ☆



もちろんのように字もビッシリ☆

ちなみに総ページ数1500。本試験に関係あるページは700ぐらいですかね
当たり前ですがこんなのアンダーラインとか引いてないと無理ですw
それは付属のCDでPDFファイル起こせば全部載ってるので
ライン引くところは問題ないですが、そのページ数700・・・軽く死ねる・・・

それを担当の先生は「来週の月曜までに引いて来いよ☆」って
事実上の死刑宣告受けた気分でした・・・

先生が言うには「全部で18時間ぐらいかかるかな」
6日間で終われるのか?とw
木曜徹夜→金曜やりっぱなしコースですね、わかります・・・pwq


さーて、少しリアルの方を載せてて前置き長くなりました。
メイポに視点を移しましょうか。
まずネタラモことサブのpaldenラモですが
次のアバが大体こんな感じかな~?ってことで決まりました。

ちょっとイメージ違いますが黒系統で固めます。

そしてふっくんが誕生日を迎えました、おめでとーw
19歳ということで来年は成人式だぞ、っと。
プレゼントは他の方が自分が考えていたものどんどん贈っていたので
たぶん誰も贈ってないだろう、という考えから
伝説のランダム調髪券+もし気に入らなかったら好きな場所の調髪特別券
で手を打ちました。
ふっくんもPが無かったため俺が特別券渡さなかったら、とでも思ったのでしょうか
しぶしぶ承諾してくれました。さすがに冗談は使い分けるぞ?

変   身   !



不良度30%増しですね、本当にありがとうございまs(ry

そんな俺もノリでやってみた。

こちらはオタク度30%増し・・・

さらに悪ノリでROUND2!



ファンキー!・w・
どうしよ・・・w





お局c似合って・・・マスヨ。
これからも頑張っていこう・・・・今度何か奢るぜ・・・

すいません、ちょっと脈絡が無くて話が転々としてますね・w・
こんなことしてる暇あったら参考書にライン引けっていう・・・w


次回、NLで金ハゲ狩っちゃうぞ☆の巻

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

やったどおおおおお!!

2009.03.12 *Thu

150レベル達成!

※謝罪※
メガホンでお祝いしてくれた弓k、ちゃきc
SS撮れてなかったみたいです・・・・大変申し訳ない。pwq










カフェsすいません、カーソルで少し切れちゃいましたpwq



カーソルで見えにくいのはご愛嬌、というかただのミスです・・・w

↑これ本当に誰なんでしょうねぇ・・・w全く知らない人からもお祝いいただきましたw
拡声器・メガホン・友チャ・ギルチャ・内緒でお祝いしてくれた方々
本当にありがとうございます。私は皆様からの愛情で構成されております。

・・・・・これなんかのときにネタで言ったことあるな・w・

メガホンも入れようと思ったんだけど文字数の関係で入らなかったんだ;
本当にごめんね。

今回は2/24以来の15日ぶりにレベルアップ、
昔は1週間で上がってたんですけどね・w・
最近はBG・jkm・ホンテとか頻繁に行ってないものですから
こう見てみるとやっぱり特殊ボスは大事だなーと思いましたね。

さて、上記の打ち消しホンテなんですが1回行ってみたんですよ。
149なんてレベルのNLに参加できるようにしてくれた
ふっくんありがとうございました。また主催の方にも心からお礼申し上げます。


・・・が。なんと最初の首が始まった瞬間PCフリーズ。やっぱりこれじゃ無理なのか・・・;;;
なんせjkmですらラグ・暗転とか普通ですからね・・・
ホンテ中に失礼かな、と思ったのですが拡声器で謝罪して
討伐後8CHリプレで待機してました。

みなさん特に咎めることもなく主催の方も
「次回は来られますか?」と聞いてくれましたし本当に嬉しかったです;w;
さすがに首で落ちるのじゃ本体なんて無理なんでご遠慮させてもらいましたが
PCが強くなったらまたご一緒させてもらいます;
貴重な体験ありがとうございました。

主催の方はもちろん、
ご一緒させていただいたメンバーの方々には
大変なご迷惑をおかけしました。
ここに謝罪させていただきます。



拡声器では160まで頑張ります、って言ってますが
ホンテ基準の160レベルなんだよね・・・w
そのホンテも今のPCじゃ無理なんで160まで頑張ってもしょうがない、と・w・
だから聖を先に育てようかと思っています。
考えがいろいろ変わってすいません;;

クリックしてくれたら嬉しいですよっと。

ランキング参加中!

暇だったので

2009.03.10 *Tue
暇だったのでNL支援みたいなの作ってみたw
やっつけなので適当ですw
製作時間は1時間ぐらいでしょうか。



次のバナーはどんなのにするかなー・・・

ランキング参加中!

恐れていたこと

2009.03.06 *Fri
最近深夜まで起きていることがないラモです、こんにちは。
なんか夜ごろになると眠気が襲ってきているんですよね・・・
おかげでサクチケの意味が無くなってきていますよ、やれやれ。
早くホンテいくためにレベルを160にしないといけないというのにw

最近はINして、店を整理してボス探して落ちる
そんな日々ばかりでどうしようかとw

一番恐れていること

飽き
この一言、いや2文字に尽きます。

実は自分、飽きてきているのでは・・・と思っているのです。
理由がいくつか・・・

※ここから先はあまり好ましくない文章となっているので
不快になると思う人はここまでにしていてね・w・





















OK?じゃあいってみようか









①:ギルドが面白くない
「面白くない」というより「何かが足りない」のほうが正しいかもしれません。
チャットが動くのは出入りしてきたときなど
基本的にギルチャは無言が多い気がしています。
喋ってない俺が言うのも何なんですけど;
新入りさんも入ったりで普通なら活気にあふれると思うんですけど
やっぱり無言が多い・・・居心地よくないのです;


②友チャで愚痴・悪口をよく聞く
「死ね」「ばーか」「ウザい」「喋んな」「なんかいたし」(←毛嫌いなどの意味で)とか
友チャで言わないでください。聞いてるこっちが滅入ります。
おかげで飽きも加速させてしまいそうで不安なのです。
というわけで、これからそれを連呼するような人は
無断で録消去、ひどい場合はBL行きになるので肝に銘じておいてください。

③クレクレ
これ本当に滅入ります。
「ラモk10Mちょーだい」とか言ってますが
あまりせびるのはどうかと・・・俺だってそんなにメルあるわけじゃありません。
メルが無いならエリアボスでも狩れば少しはマシですよ。
一時期俺はそれで1日300M稼いだのですから。
(高騰時期に、ですが;)

④ズルズル引きずる上に愚痴
これはある1人に対する思いなのですが

離婚してから相手の録切って絶対に会わないことについて。

一切合切に縁を切るという意味ではいいと思います。
彼女と別れるとその縁のある物を処分するのが普通でしょうから。
でもそれでズルズル引きずられるとこっちもいい気がしないんだよ

「フリマの真ん中付近で待機してるし通れない」

通るぐらいなんでもないでしょうて。赤の他人のフリすればいいのです


もし私は見捨てられた、って考えだというのなら
それは間違いです。自分がやってきたことを少し考え直してみてはいかがですか?

お前にその子の何がわかる?って言われてもそんなのわかりませんよ。
だったらお前に俺の何がわかる?ってことですよ。

そっちは愚痴って気が楽になればいい、
俺だってそのつもりで相談に乗ってるし、なるべく元に戻そうと努力するよ。

俺はダメだったほうの考えはあまりできないんですよ。
ポジティブシンキング、これ大事。

以上


<オマケ>

なんだこれ

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
