This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

混沌よ、ありがとう!そしてこんにちはMH20

2009.04.20 *Mon
先日ブログにも乗せていたこれ。


ブログをUPした日にはいつもより3倍ほどの閲覧者が・・・
これで誰かブックマークしてくれないかな~っと・w・
少しずつでいいから増えていってほしいものだw




そんな考えは甘かった現実

人生そんなに甘くありません。痛感しましたフェイラモです。こんにちは
これからは他の人のブログにでも足跡残したりしようと考えていますよ。
えぇ、人生は地道に限りますよ。
楽して通る道などあるべからず、肝に銘じておきます・・・orz

前々から持っていた混沌がようやく売れて(220M)
MH20を買うことに・・・最安価170M、利益50Mか・w・;
ふと友チャで「今のMH20って170M程度か・・・150Mいったら買おうかな~」
みたいなことを言ってたら・・・

Sさん:「フェイラモさん

(*´・w・)?

Sさん:「もし売れ残っていたら露天にある170Mを150Mでお売りしますよ

(;・w・)!?

なな、なんとホンテ主催のサブの方から値下げしちゃいますよ宣言きちゃいました;;

いや、でも20Mとか今からしたら大金ですよ!?・w・;

Sさん:「一度ホンテにも参加していただきましたし^^



いや、確かにそうですが最初の首でフリーズ起こしたんですけどね(((
あれは、まさにトラウマ・w・

結局なんだかんだで売っていただきました。感謝感激です(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
今の時間はちょうど日付が変わったころ・・・
うーん・・・みんながいそうな時に張ろうかなー・・・




張っちゃいました=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし


な・・・何はともあれ成功しました!
Sさんには最早返しきれないほどの感謝感謝感謝の思いでいっぱいです。
「火の中に飛び込め」って言われたら迷わず飛び込みますよ、えぇ。

ふと考えてみました。ホンテに行ったとしてその際の戦利品でもらえる順番・・・
ホンテネック→(武器など?)→MB張り権
たぶんこんな感じだと思うんですが
ホンテネックは運がよければ1回目でもらえるはず。
次の武器は除外してMB張り権

・・・・・TT30MH20がすでに成功している自分にとって
他に張るために必要なMBが無いような・・・w
4次職もこの投げのみ。
もうじきが4次しそうな勢い(現Lv113)ですが
ジェネ30は結構大乱戦になると思う・・・;;
そんな中で「サブで張らせてください」なんて俺言えません。THE小心者イエァ
いいのいいの、なんて言われても恐れ多くて言えませんね、ハイ

となると最後は卵。これをいただくには何回生還しなけりゃならんのか;
そもそも忙しくなるのでホンテなんか行く機会が来年落ち着くまで
なさそうで涙目っす・・・ネックもらえたらこの投げもひと段落着きそうですね・w・
とりあえず今年はネックを取ってみよう、って感じでがんばって見ましょう。


生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

○○ランキング、あなたは何位・・・?

2009.04.16 *Thu
無謀?いいえ、これは勇気を振り絞って腹をくくった男の姿です。



・・・・はい、どう見ても無謀ですね。そうですね(((

最近じゃソロでも5分以上もったりします。
中央を親分で沸っき沸きにすれば案外耐えれるものなんですよ・w・
出落ちでサーセン。

今日アクセス数見てみたら驚愕


なんですか、この上り方(((
見てわかるとおり 10HIT/日 が当たり前な私のブログ。
なんか一気に40HIT弱・w・
ははぁん?みんな俺の魅力にようやく気づいた?
ハイ、スイマセン。チョーシ乗りました(((

理由としてはくぬぎ総合リンクのおかげですね;
TOPにその日更新された記事がブログ・タイトル名を含めて載るので
みなさん、それを見ていってくれたようです。
足跡だけでもくれたら嬉しいんですけど、残念ながら今のところコメント0
ははぁん?ツンデレ
ハッハッハ、好きに殴ってくれ


自分も今日UPされた面白そうな記事あるかな~と
いろいろな人のブログを見て回ると目に止まったあるリンク

目指せNo1はいじん★(タイトル考え中)

なんだこりゃ(((
管理人が独自にキャラの経験値取得量を計算し、鯖ごとに分けられ
多ければ多いほど廃人とされるランキング。なんて勝手な

俺よりすごい人いるだろうしなぁ・・・俺なんか入ってないだ・・・あれ?


フェイラモ 112位

入ってるし、しかもレベルから見て結構最近集計されとるΣ(・w・lll)

さらに盗賊だけにしぼれば


21位 嘘やん・・・・

俺は結構まったりマイペースで狩ってるんですけど・w・;
1レベあげようとするだけで2週間近くは最低かかりますからね。
たまにボスがうまい具合に沸いて一気に30%貯まったりしますけれども(((

こういうランキング見てみると、たまーに思うんですよ。
俺・・・大事な時期にこんなにネトゲしてていいのか?
今年は大事な大事な検定試験が2つもある上に来年は就活で大忙しと思われるのに
こんなんでいいのだろうか・・・・?

・・・って今更こんなこと考えても今までやった分愛着わいてるので
たぶん抜けれませんね・w・;

みんなもメイポとかネトゲやるんなら悔いないようにね!!
後悔だけはしちゃあかんぜよ(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

ボス狩り後

2009.04.15 *Wed
最近は姐御・武者・金ハゲなどで
友が呼んだ友の方となるべく録をお願いしているラモでございます。
自然と友の輪が広がっていくのでうれしい感じがしてなりません(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
10人以上は増えたんじゃないでしょうかね・・・
なかなかこういう友の集め方も悪くないですぞ?w



女性二人に囲まれながらウハウハ状態寝ることができる紳士ラモです(蹴
そういえばこの2人の録もらってませんでした・・・;


あら、告白されちゃったよ☆-(ノ・w・)八(・w・*)ノイエーイ
・・・と誤解されがちですが「○○に愛されてるね~」って言ったときの
返答です、残念orz


レベ上げは未だ順調です。これで153(そこ、遅いとか言うな・w・
スキルはフェイクに2、先日習得した忍者ストームに1振ってみました。
スキル1でKB率40数%だったのでMAXになれば使い勝手がよくなりそう・・・かな?



武者にて、沸いたのでHRのゆゆsとガチ勝負の図・w・
「前々から沸いたら闘ろう!」と言っていたのでお呼びしてみました
勝ち目はありませんけどね・・・たぶんSEあってもorz


雷くらいました、アボーン・・・

どっこいHPはこれだけあるので余裕ですが・w・
もちろんPエリをPET装備してるので安全②(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

、と・・・お遊びはここで終わって吸いを2人と聖をいれて正規狩り・・・・
案の定はもっていかれましたが(((

聖のレベルはここで108になったのでここから骨で吸ってきます・w・
レベル上がるの早そうに見えますが俺は「吸わせて!!」とは
滅多にいわないので・・・・言葉にだす抵抗感といいますかね・w・
よかったらそちらからお誘いしてくれるとうれしいです、ハイ(謎
薬代はこちら持ちバイト代は交渉してみてください
たぶんこちらがすぐ折れます(((


生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

ギャップ

2009.04.10 *Fri
今日の見出しはこれから。

フェイクのレベルが17になったのでMBの30を使ってみました。

今のところMBの30は2勝4敗(TT30 o SD30 xxxxo)

さて今回は・・・・


シュゥイン


成功しました。これで3勝4敗

今のレベルは152、160になればSPが24もらえるわけですが・・・
フェイク17→30(+13)
あとの11は何に使おうか・w・
忍者ストームに1振ってみたいからあと10としたら・・・
次はショーダウンになるかな?


話は変わって金ハゲをソロしてたら
SEをくれにひろsが駆けつけてくれました・w・

ソロってるあいだ暇すぎるのか自作の顔文字を作り出してました。

ふっくん知ってる人で吹かなかった人はある意味すごいかも?・w・
想像しただけで笑えましたw

第2作、俺ことフェイラモの顔文字。
このふっくんとのギャップどうよ・・・ww
俺のほうが普通に頼もしそうに見えてしょうがないw

案の定途中で折れて友の弓にラスキルしてもらいましたが

NLがもらえる様な経験値じゃないですね・・・(苦笑
とりあえずどこかBGに入れてもらえるようなところを探そうかな~っと・w・



<お ま け>

やっと絵になりました^-^



ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

神殿実装(遅っΣ・w・

2009.04.01 *Wed
ピンクビーン(通称:桃豆)が実装・・・されたのかな?
とりあえず神殿は実装されました、・w・オウイエー

(思い出・後悔・忘却)の道と名前のそれぞれのMAPが5つずつあります。
MAP1にでてくるモンスターを999匹倒すクエストをしなければ
MAP2に進めない・・・しかもMAP2も同様999匹しないと(ry
最終的にMAP5に出てくるエリアボスを1体倒さないと
次のレベルの道に進めない鬼畜クエスト・・・
俺は手伝ってもらってなんとか最後のクエを残して全部クリアしてます^-^;
ここで最後のMAP5にでてくるエリアボスを載せてみましょう。

これが思い出の道5に出てくるエリアボスのドド
特殊能力はマクロ対策モンスターみたいにキャラ強制移動らしいですね。
特に気をつけるようなボスではないようです。


こちらが後悔の道5に出てくるリーリノフ
特殊能力は攻撃反射という
ダメージを与えると何割かが自身に跳ね返ってきます。
この時点で弓と投げ涙目ですね・・・;;


ブランで顔が見えないですがこちらが忘却の道5に出てくるライカ
特殊能力は誘惑
これにかかってしまうとキャラが勝手に動き、回復もできません;
誘惑にかかると左斜めへジャンプし続けるので叩くなら左から叩きましょう
でなきゃ接触して回復できずに死にます・w・

これが全部できれば最後は、いろいろ持って来いといわれます^-^;
この部分が結構めんどくさいんですけどね・3・




あるお方からもらった品・・・俺男デスヨ・・・?;;;

強制的に着させられた感が・・・ていうか全然似合いませんね;


ブログ訪問者が伸びないし
他の人のブログにでも訪問してみようかな~・・・

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
