This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

夜もめっきり冷えて

2009.09.19 *Sat
過ごしやすい日々になりましたね。
みなさん、寝るときはしっかり厚着して寝るようにしましょうね^-^;
自分の友達でもパンツ一丁で寝て38度の熱出したバカがいるので気をつけてくださいw
最近はちょっと寒いと感じるときもあるでしょうが、夏が終わって
秋もこれから本番、シルバーウィークもあることですから
食欲・読書・運動、あなたはその間「○○の秋」にどんな単語が入るかな?
俺ですか?決まってますよ。断然



メイポの秋



=○)`w゚)・。:・'.::・'。 あぶし

だ、だって・・・サブのramoねーど育てて
ケンsが飽きないうちに高HP銃作らないとだもん・w・
3倍チケを狩ったとはいえ現状、吸いでレベルを上げています・w・;

素INT100も振ってるから20レベルも下の火力ってことだからね(((
高レベルになっていけばメインの装備を回せるので
少しはマシになってくれるでしょう、とりあえず目標はレベル120いかないとな・・・


バナーを作りました・・・が少し手抜き気味;
20分ぐらいの即興で作ったものなので
また気が向いたら作り直します・w・;
たいしたネタもないので今日はこの辺で・w・ノシ

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・

ネタバナーの作成・w・

2009.09.14 *Mon
次の記事までの間あわせにネタバナーを
作ってみました・w・

勢いでやった、反省はしていない・・・




今日もくぬぎは平和です 現:バナー

ランキング参加中!

続きはコメ返・・・は次回にしましょう・w・

廃の道、160達成

2009.09.07 *Mon

BGでレベル上がりました。いやぁ、√うましです。
・・・・・ごめんなさい、実は2倍なんです=○)`w゚)・。:・'.::・'。 あぶし

160の大台です・w・
SPは全てベノムに振ってスキルレベルは10になりました。
もう育てないでしょうがMB20がほしい所ですね・・・
30はあるのに20がないのは痛い・w・;










たくさんの方々にお祝いしてもらえました。嬉しいですね^-^
もちろん友チャや内緒でもお祝いしてくれた人もありがとうございます(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

これは先に追い抜かれてしまいましたが迅kが160を突破しました。
おめでとうw




廃「人」→廃「迅」どうよ、これは座布団一枚でsy=○)`w゚)・。:・'.::・'。 あぶし

これにてだいぶお世話になってきた160NLは育成停止となってしまいますが
あくまで「育成停止」なわけで引退じゃないですw
毎日ビサは行きますし、呼んでいただければjkmもBGも行かせていただきます。
お気軽に声をかけてくださいね?w

次の目的はリアルが落ち着くまでFWを110にして、
落ち着いたころに高HP銃を作ります。
今までやろうやろう、と言ってきてやってない俺が今更何を言うのやら・・・w
低レベルINT耳がまだ未作成ですが近いうちに作れるでしょう、気にしない気にしない。
名前は今のところ「らもねーど」とか考えていますが
他にいい名前があったらいつでも言ってください・w・
是非参考にさせていただきます。
※明らかに嫌味なネタはやめてくださいww

今日もくぬぎは平和です

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

ひとまず一安心・・・

2009.09.04 *Fri
9/2の臨時メンテでメインIDが戻ってまいりました。
いやぁ消えなくてよかった?。
INしたら「おかえりーw」とか「ぉ、戻ってきた」「チッ、直ったのか」
とかチャットで言われて純粋にうれしかった・・・w
いろいろと心配かけてすいませんでしたw

とりあえず久々にINできたのでテンションあがってたら
そのままのノリでBGにいってきました。
結果は討伐成功でしたが・・・ドロがショボかったのが残念;

そしてかなり前から言っていた高HP弓の育成についてですが
某HRさんがすでに完成目前らしく、「動画撮るかもだから銃もいたらかっこいい」的な感じで
高HP銃育成に急転換ww
INT装備は・・・それなりにありますし頑張ってやっていこうと思っています。
目標は10k弱、欲を言えば12kですがあまり高みはやめておきます・・・w
問題点といえば武器とかなんですがそこは
弓用にとっておいた時間のかけらを銃にまわすことにします。
・・・・名前何にするかなぁ・w・y-~~~~


今日もくぬぎは平和です

ランキング参加中!

続きは長い間していなかったコメ返・w・

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
