This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

死の淵から戻ってきたぜ・・・

2009.11.26 *Thu
インフルエンザ治りましたー、いやぁよかったよかった。
様子見として学校は今週まで休むように、と先生から言われて
メイポ三昧、とか思っている方。

どっこい、そいつぁ甘い考え(((

今週分丸々休んでしまっている自分としては
みんなに置いていかれない様に、と必死ですww
ディスってる場合じゃありません・w・

みんな心配してくれてありがとう・w・ヾ
また課金せにゃならんな・・・

今日もくぬぎは平和です 

携帯から

2009.11.21 *Sat
新型インフルエンザにかかっちゃいました。
木曜から風邪を引いてたんですが土曜の今日になっても
治る気配が無いから簡易検査にいったら案の定ビンゴ。
A型でした
さすがにインフルだとPCも自重してます。
けど現時点であんまり辛くないんですよね。
頭痛と微熱がありますけど・・・
とりあえず、みなさんに会えるのは
また完治してからになりそうです・・・

苦しくなってきたけど頑張る子、ramoねーど

2009.11.19 *Thu
骨吸いも30分4倍で20%かそこらあたりになってきました・w・
そろそろ吸いだけじゃ生計、もといレベル上げ計画が
立てられんぜよ(´・ω・`)くそぅ・・・振り替えしてえ
でも130とかの頃に比べると装備が一気にレベルアップしたので
微々たる物ながら火力は上がってるんですよw
昔は3桁も当然だった「木魚」にも
いまや最高6k~7k出ますからね・・・・・・何か?(´・ω・`)




それでも着々とレベルは上がっていきます(´・ω・`)
でも・・・えらいペース落ちてるのはキニシナイ!

5のキリ番、145。150までの道は少し険しい・・・



2次ファミリーの方が120、4次転職されました。
おめでとう。どうやら煙幕30先振りにするようです(´・ω・`)
ぇ?違う・・・・そうですか(´・ω・`)

あれ、他にSS無かったや、
まぁ久しぶりにコメも多いのでコメ返することにしましょう。

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・

のどかな日常、それがメイポクオリティ

2009.11.12 *Thu
最近は天気も荒れて体調崩す人もいるのではないでしょうか?
自分もここ数日ですが喉やられて少し辛いです・w・
みんなも体調管理はちゃんとしましょう。
インフルとかにかかったらシャレになりませんからね-w-

さてさて、メイポなんですが
最近は狩りもしなかったりの日が多いので
みんなとまったり過ごしている日々が多いのかな?・w・
いや、狩りしててもまったりなんですけどね、えぇ。
そんなわけで色々なSSをぺたりぺたりと張っていきますよっと。

魔王の玉座に座った黒Tこと、ねおんc
魔王様の気分を味わっているようです。
・・・・その髪型と顔で言われてもねぇ
表情変化のメラメラを買ってきてまたやってもらいましょう(´・ω・`)

結構噂のクリムゾンダンジョンボス3段階目

結構カッコイイ・・・こういうの好きですよ・w・
クリムゾンダンジョンのボスは各職業に扮したボスたちが出てきます。
魔法使い・戦士・弓使い・盗賊・海賊の順らしいですが
この3段階目の弓ボスの1:1攻撃を喰らうと(他人が喰らうのを見ても)
XPの人は落ちるみたいでVistaだけが無事なんだそうです・w・

みんなが落ちた後のソロゲー・・・こんな火力でどうしろと・・・w
よくよく考えたらラピッドファイアのスキルレベルまだ1ですからねw
修正入ったら攻略してみたいですね・w・

場面代わって今度はお台場。
少しでも進めておきたいのでゆゆsがユニットを集める、という言葉を聞いて
便乗させてもらいました。ついでに暇そうな火力友も呼んで(*´ω`*)ポニュ

さすがにお台場は重い・・・しかも堅くて状態以上もくるからきつい・・・

でもなんとかDT終わり間際にドロしてくれて揃えられましたw
あとは鬼畜と噂されるベルガモットを討伐すれば次のステージへ・・・w

DT終了後のりりちが「ヒール自殺しよ☆」とか言ってきて
つきあいました(´・ω・`)あなたどんだけMなんですか

そして11/7、レベルアップ・・・じゃなくて誕生日を迎えました(*´ω`*)ポニュ
これで年は21になったわけなんですが・・・




なんか、2人目以外みんなひどくね(´・ω・`)ラモーン・・・
ぁ、ルキsの拡声器撮れてなかったや(´・ω・`)ラモモーン・・・

とりあえずまだSS残ってるけど次の記事にしておこうかと
思っています( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・

ねーどk140とカギ探しと2人の「らも」

2009.11.05 *Thu
やばい、思っていた以上にこれは記事長くなりそうだ。
というわけで覚悟yrです(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
分割する気はサラサラありません(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

今まで「銃ならハゲソロできるよ」と言われてても
最近の金ハゲは人気のせいか、沸かない沸かない・・・
と思っていたら暇だったのでハゲ回ってたら思いもよらず沸いてしまった@@
というわけで金ハゲのMP切れに初挑戦。

と言っても別に苦戦することもなく成功しました。
木魚のMP切れるまで棚の上に乗れないのは少しあせりましたが・・・w

そして、MPが切れたってところで火力さんが到着するまで少し時間があったため
先に叩いてみよう、と意気込んでみたのは良いものの



何この火力の公開処刑orz

ほどなくして火力であるLさんが到着、一緒に叩いてみましたが・・・


桁が違いすぎワロスwww
手前の「1266」とか「103」が俺ですwww
いつか俺もあの桁が出せますように・・・
・・・ぁ、そういえばこの銃の祝福「0」だったって言う・・・失敗したね;

さて、場面は代わってレベル上げ。


レベル上げもBSと一緒に上げたり
吸わせてくれる人もいたりで助かっています。本当にありがとー;


深夜にギル員の「ぷるち」に骨吸わせてもらってレベルアップ。
見返りにファミリー2倍を4,5回ぐらいかけてあげました・w・

140の大台です、ここまで1ヶ月半というところでしょうか(´・ω・`)
あれ?2ヶ月半だったっけ、どっちか忘れた(´・ω・`)
とは言え元メインの「フェイラモ」が140になるまで何ヶ月かかったことやら(´・ω・`)ラモーン






拡声器ありがとうございます;w;

ほどなくしてぷるちも197に。骨6倍?4倍?が30分2%って・・・
すごい忍耐力でした、本当にありがとうw @3頑張ってくださいw

さて、場面変わって今度はクリムゾンダンジョン
前提クエとしては最後の1つ以外はまったくもって問題ないのですが

この最後が苦労しました(´・ω・`)
簡単に言えば雑魚が落とすクエストアイテムを落とせばOKってところなんですが・・・
その雑魚はHP8M、封印をしょっちゅう使ってくる上に
そのETCのドロ率が半端じゃなく悪い・・・ダメージ自体は問題ないので
ひたすら根気の作業です(´・ω・`)
この上記のSSの時はお手伝いのHRであるまさくんが用事があったので
別の日に再挑戦・w・


PTが半端じゃなく高レベル・・・w
心強いメンバーで狩り狩り・・・そして...!

き・・・ききき・・・

キタ━━━ヽ(*゚w゚)ノ━━━!!

これが例のブツ、俺だけじゃ絶対出せませんでした・・・w

なんとか前提クエクリアできました。手伝ってくれた方々には感謝感激です。

<おまけ>
誤って地図を捨ててしまって恐る恐る戻って話をしにいくと・・・

あっさりくれた、てかそんなに貴重なものなら複写すんあ(´・ω・`)
と思った一コマでした・・・


ビショらもは現在145、

メインは141です。
いまだにトーキョークエはベルガすらまだである(´・ω・`)


「BGにNL募集されてメインで行ったときの一コマ」

「両手にらも」は不覚にも吹いてしまったw
あくびsSS提供ありがとうございます・・・w

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
