This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--

SS中心だけれども

2010.10.21 *Thu


最近大ハマりな昔の番組「水曜どうでしょう」のEDテーマ。
今年秋から満を持して「水曜どうでしょう」が帰ってきた!
ということでこれからも期待しております・w・
そんじょそこらのバラエティ番組よりよっぽど笑える番組だと思っていますw

10月もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
今年も残すところあと2ヶ月ちょっとです。
もう全体的に寒くなりましたし頑張っていきまっしょい・w・
というか早いところ溜まったSSを放出していかないとね・・・w

これは10/8だったかな。
渋谷デュナスのクリアのために深夜遅くにいってきましたが
ここまで堅いとは思わなかった。1時間ぐらいかかりましたし(´・ω・`)
時刻はすでに2時45分、結構睡魔も襲ってきて
あと5cm・・・1cm・・・1mmときたところに

実は今回ゆゆたんぽさんはSEがいない、ということで弓にて参戦
7人で討伐隊を組んでいたので必然誰か1人がソロになるわけなんですが
デュナスの反射ダメージが耐えれなかったかなんだったかで
たんぽさんがソロ側に回っていたんですね。
で、まぁ無駄にダメージを受けないためにSEをかける時以外では
左側で待機していることに・・・


そんなたんぽさんはデュナスのHPが残りわずか、と知ると否や
ラスキルをいただくぞ、と言わんばかりにデュナスに攻撃を仕掛けるたんぽさん
そんな時デュナスは




反射中だった



違う意味でおいしかったよ、たんぽさん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


たまにこんな奇声も上げてくれます。
皆、見かけたらぜひとも人気度を上げてやってくれ!
多分こんな風に叫んでくれるさ、きっと!

ついでに加工し終わったSSも

ちょっと違和感残ったけど
遠めで見ればなんということのない変態発言ですな_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

所変わって

なんでラッシュしているんだ、この人は・・・


見た目的には貴方のほうが焦げていそうなんですけど( ゚д゚)ポケー…


あー・・・そんなに調子乗ると・・・


空気を読むように不正落ち?かなんかで落ちていった、らもち氏
あなたのことは忘れないよ(´;ω;`)ウッ



こんな人ですけれども生暖かい目で見守ってあげてください・w・


ふんsもなかなかに面白いことをしてくれます((´w`*))ヶラヶラ
とりあえず粗方ネタのSSは終わった感じかしら・w・
あとは墓ネタが残ってるのかな。



接触でも耐えれるって( ゚д゚)スバラスィ

殿様初撃破。遠距離で基本近距離しかできないようなボスが
できるようになるって夢のようでしたが
ようやく現実にすることができましたw
これからの殿様は船スキル中、如何に船を壊さないようにダメージを受けるか
PSと殿様への観察が求められます・w・


---Please Crick---

続きはコメ返・w・

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
