
--.--.-- *--

親分狩り

2008.04.04 *Fri
さて、フェイラモのレベルも69、と
3次職目前となっていますのでここで春休みが明ける前に
レベルを上げておきたいところ。
経験値も50%を越えているのでゾンビに篭れば1時間半あれば
レベルアップするかな?というところですが
いかんせんゾンビは飽きやすい・・・
こう、スリルがない!っていう感じです(ぁ
てなわけでショーワへごー!
狙いはタイトルにもありますように親分
銃で撃たれるどころか接触ですら死んでしまう投げ賊でTHE・親分狩り
スリル満点です、ハラハラしながらやるこの緊張感がすごいオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
MISSも出たりしますが、狩れない敵じゃない!

さ~て、親分はどこだぁ・・・・?と、どこからともなく颯爽とリムジンが出現

親分出おったでえええええええええええ
ちなみに親分の攻撃パターンは以下に分かれます
①銃で攻撃
②マシンガンで攻撃
③電話で手下・幹部を呼ぶ
④体当たり(爆
③が少し厄介かもしれませんが気にせずいってみましょー


クリティカルで177・・・最高クリティカルダメージは良くて1600、悪くて1(死

とりあえずヒットアンドアウェーでジリジリと削っていきます
とまぁ、5~10分は時間がかかるわけですが苦労してやっと倒せる・・・

ちょ、神龍ww顔見えねぇよww
ちなみに3匹倒した中で1回墓りましたがwworz

効率はさほど良くない感じです。
しょうがないのでゾンビにでも篭ろうかな(´・ω・)=3フゥ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
