
--.--.-- *--

3次転職

2008.04.07 *Mon
ようやくフェイラモも3次転職となりました。まずは3次転職官のアレクに話しかけると
ダークロードからペンダントを貰ってこいとの事。
面倒くさいなぁ、と思いつつもジパング→カニングで一瞬で行けるんですけどねw
ダークロードのところまで行くと、今度は

「次元の狭間で俺の分身と戦って来い」

と言われます。というわけで次元の狭間へGO。
場所はカニングのグルクエ付近にある下水道からジャングルへ行き危険なクロコ2の左上のツタを上ると
隠しMAPのルーパン沼1に着きます
隣の空き家らしきところに入るとルーパン沼2となり、そこに次元の扉があります。

と、ここで分身戦のSSを撮り忘れたのはご愛嬌(蹴 まぁ、3分も経たずにあっさりと倒せましたが・・・・w
少し驚いたのは、タウロマウシス2体の召喚。800ほどのダメージを受ける雷攻撃のスピードが早い早いw

んで、ダークロードからネックレスを貰ってアレクに渡すと2次試験とやらがあると。

知を確かめさせてもらう、らしいです。

ええええぇ、数学?英語?現代文?

・・・・・ハイ、そんなのありませんwメイプルの問題が5問出るので間違えずに答えろと。



結構威圧感がある立派な石ですなぁ・・・


おkおk、バッチこいやああぁ


と、まぁ省きましたが全問正解して、貰ったネックレスをアレクに渡して無事3次転職完了です


職名もアサシンからハーミットに変わりました。ヤッタネ(ぁ


3次転職してもらったSPはシャドーパートナーに振りました。効果は以上

とりあえずここからはシャドーパートナーをMAX→アヴェンジャーMAXor15を目安にがんばります。
狩場は・・・・手下Dかな?まぁ、余談ですが、手下Dは倒すと結ってある髪が解けるんですね。
で、泣いてると。これが結構かわいi)`Д゚)・。:・'.::・'。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
