
--.--.-- *--

日進月歩・・・・・?

2008.04.09 *Wed
親分狩りの一撃KOというマゾぃスリルがたまりませんが・・・・・・
リスクが高すぎることに今更気づきました(ぁぁぁ

倒したらサクチケありで10Kとはいえ、やられたらそれ以上の経験値が差っ引かれます。


要は・・・殺られなければいい、が・・・10人弱に1回は墓ってるかも・・・(・ω・A;)アセアセ

やっぱり手下Dを狩るのがいいのでしょうか?
しかし、σ(-ω-*)はソロ派なのでグループ狩りは滅多にしません・・・・
駐車場金融も両方とも少し複雑な障害物が投げには少しばかり厳しい現状。金融は、まだマシかな?


駐車場火狸金融しか選択肢が無いのか・・・・w

とはいえ、このレベルになると2次職後半ではお世話になっていた


  ゾンビ

ここはどうだろうか?
レベル70時、シャドーパートナーの効果を試してみるために
フラッと狩りをしてみると、5分で82K・・・だったかな


こっから・・・


こうなった

ざっくばらんに計算して時給984K・・・・このレベルでは微妙か・・・・?
レベルアップは2175973となっているので
時給45%となります。
今はレベル71となっているのでもう少しいけるぐらいかな?

意外にウマい?
2時間ちょいぶっ続けてやってレベルアップ!!!
・・・・・2時間続くの?(苦笑

2次職時には目標があったからこそ2時間とかは持ちましたが
さすがに今は大きな目標が無いのがモチベーションにキます
悩めるところですな、まったりしていきますかいな・・・・・・・・・・・
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
