
--.--.-- *--

小さな一歩・大きな一歩

2008.04.11 *Fri
前回の親分狩りのリスクを考えると、
やはり・・・まだ死なない安全策をとったほうがいいのだろうか?
と、いうことで死んだ木の森4で狩りをすることに。
おそらく死んだ木の森エリアではここが一番おいしいでしょうね。
他のマップでは、上の段がいくつか分かれているから上ったり降りたりでは効率が悪い

そんなこんなで71レベル、経験値が45%溜まっていたところからゾンビ狩りの始まり~

ここでひとつ疑問が浮上。シャドーパートナーは使うべきなのだろうか・・・?
σ(-ω-*)が基本的な狩りに使うのは、Jたこブースターヘイスト
あとはエルナスではHP減少を防ぐために小豆粥を使用。
使えばほとんどの場合1発で倒せます、使わなければたまに1発で倒せます。
1発で倒せるのと2発で倒せるのとではかなりの差が出るでしょうが
やはり効率を重視すると赤字は避けられない・・・
今のシャドーパートナーのレベルでは、たった1分で消えますからね。
毎分5000メルの出費、召喚の石だけで1時間で300Kともなると、
ドロップETC・装備や落とすメルでは稼げるかどうか・・・
Jたこも財布に響く・・・、5分5000メル・1時間で60K。まぁこちらなまだマシなほうでしょうか(汗



とりあえず今回は使わずに狩りをすることに。
次回は使用してその差を比べてみるとします。

始まって1時間と少し経ったぐらいで72にレベルアップしました


やはり精神的にくるがレベルが上がったときの感動や喜びは一入だね。

APはすべてLUKに、SPはすべてシャドーパートナー(レベル7)に振りました。

たった1レベルとはいえ、コツコツと積み上げることでいつか3桁までいけるんですよね。
上がったレベルは小さくとも高レベルまでの大きな一歩を踏みしめた1日なのでした。
・・・・でも次インしたときは0%の数字がまたヤル気を削いでくれるのでした(ぁぁぁ

<戦果>
経験値:約1196700(1時間と少し) 
装備ドロップ:赤陽(下)オリエンタイカン(青)セラフィス(緑)x2
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
