
--.--.-- *--

海賊実装

2008.08.02 *Sat
さて、だいぶ間が空きましたが新職業海賊の実装です。(`・ω・´)
それに兼ねてイベントも催されています。気になる方はキャンペーンのところを見ましょー

海賊の職業は2つ
インファイター(以下拳)とガンスリンガー(以下銃)

その波に乗じて自分も海賊を育成することに
メインが遠距離系だから近距離系のキャラを選びました

ちなみに転職条件はLV10以上、DEX20以上です

※上げるAPは
STRDEX
の場合STR優先のDEX=レベル
の場合DEX優先のSTR=レベル

育てるといいそうです。ということははあまり命中率は気にしなくてもいいですね。
あとはか・・・戦士の二の舞になるような命中率になる予感w

先に結果を言いますと、これは強くなりすぎて弱体化補正がかけられそうですw
4次でのは6体巻き込み、ダメージ1200%があるとかw
自分としては4次まで行く自信がないですけどねw。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

1次スキルはパッとしませんが2次からは面白くなるそうです。
現在のレベルは23、暇を見てこっそり上げるようにしますw

スキル一覧は続きを読むからどうぞ


<海賊・1次職のスキル説明>

ストレート MAXLV:20 ※ダメージはSTR依存 は上げなくていいスキル
スキル名そのまま、正拳突きで敵を攻撃します。単体攻撃
スキルLVが1上がるごとに3%ダメージ増、スキルLVが5の倍数+1ごとに消費MP3増加

スキルLV1:MP3消費 143%ダメージ スキルLV20:MP12消費 200%ダメージ


クイックモーション MAXLV:20
スキルLVが1上がるごとに命中率・回避率が1上昇はMAXにすべき、パッシブスキル


ダブルファイア MAXLV:20 ※はこのスキルを上げないこと
弾を2発消費して攻撃するスキル、与えるダメージは少ないが連射スピードは○
スキルLVが1上がるごとに1%ダメージ増
スキルLVが5の倍数+1ごとに消費MP3増加と射程距離20増加

スキルLV1: MP3消費  41%ダメージx2 射程距離320
スキルLV20:MP12消費 60%ダメージx2 射程距離380


サマーソルト MAXLV:20 ※ダメージはSTR依存 は上げなくていいスキル
待ちガイルも愛用するサマソーッ!戦士のSBに続いて範囲攻撃ができる
スキルLVが1上がるごとにダメージ2%増
スキルLVが5の倍数+1ごとに消費MP3増加と敵巻き込み数1増加

スキルLV1:MP3消費 102%ダメージ 敵3体まで攻撃可能 
スキルLV20:MP12消費 140%ダメージ 敵6体まで攻撃可能

攻撃範囲は下のSSよりどうぞ(自分なりに感じた範囲です。正しいかどうかはわかりません)








少し前に出ているような感じですが
正直狭いww


ダッシュ MAXLV:10
1次職唯一の移動速度UPのスキル そこまで使えるかはわかりませんw
右・左の方向キーを連続押し、そのまま押しっぱなしでダッシュ持続可
スキルLVが1上がるごとにMP消費1減少
スキルLVが2上がるごとに移動持続時間1秒増加

スキルLV1:消費MP14 最大持続移動時間5秒
スキルLV10:消費MP5 最大持続移動時間10秒

以上が海賊の1次スキルでした、疲れたw orz

COMMENT

ほぉもんありがとww
リンクしときまsw
2008/08/02(土) 12:11:06 | URL | difen #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
