
--.--.-- *--

順調なレベル上げ

2008.08.04 *Mon
2日に1~3ぐらいはレベルが上がるようになっています。
順調に行けば夏休みまでに4時転職することができることになっていますが
甘く見ちゃ痛い目見そうなので慎重に狩ることにします。(´・ω・`)

狩場といえば最近は転々としています。


バイキングを狩ったり


親分狩ったり

雷シュリ狙いでハーピーたちを狩ったり
(ハーピーでは出なかったがアーマードビートルからあっさりと出ました。)
たまにはギルドメンバーに孝行してもいいんじゃないかと
ギルド内の同じ投げ族である「ねにも」さんに差し上げました。
喜んでくれていたらいいが・・・w


レベルが上がっていくうちに高レベル装備をするだろうと
現在はケンタ狩り中です。
なんてったって狙いはドロップ品のユニコーン


こんなの、ちなみにこれは良品らしいです

粗悪品でも200Mは下らないユニコーン、買おうとした自分は一気に悶絶orz
今なら買えないこともないですが狩れる敵からドロップするなら
もちろんドロップを狙います(*゚Д゚)b
狙うはザクチケ時間帯・・・もしくはSDT時間帯ですが
SDTは時間帯が短い上にサクチケ時間外なのでやめておこうかと



余談として、サクチケ時間外のときはスイカの種イベントをしています。
昼~夕方時は他のプレイヤー達もそうなのか皆スイカ狩ってます。
つい最近まではフロリナビーチなんて穴場だったのに今じゃ誰か何人かはいるように・・・
深夜だったら親の総取り状態でウッハウハだったんですが
眠くて寝落ちするオチしかありません。そんなことしたら親からビンタもんです、
猪木裸足で逃げ出すほどです(( ;゚д゚))アワワワワ

と、まぁ深夜を狙えば小さな・大きな種は問題なく集まります
やはり不思議な種は少し出にくい;
そんでもって50個集めて交換します、椅子も貰えるのでもちろん狙ってます・・・が






華麗にゲットーって

ちょっと、待てよwwww

5連続ゴーストの包みって何だよwwww
1Mですら売れない、別にレア敵が出るわけでもないこれを一体どうしろとww
(まぁネタとして5Mで置いたら買ってくれた方がいましたがw)

一気にヤル気が削がれます、こんなんじゃ売ったほうが得だったよorz
売っていったら20Mぐらいは軽くいってるだろうか(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー

でも次こそは、と夢を追うのが人間なんだろうなと




ぁ、オチはありませんよ?

あー、ステ晒しぐらいしてみますか


ぇ、ひとつが長いって?
そこらへんはご愛嬌(*゚∀゚)σ)∀`)プニ♪
こんな感じで次回に続きます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
