
--.--.-- *--

3桁目指して

2008.08.10 *Sun


100が近づいてきたんヾ( ・∀・)ノダー

レベルも90台を折り返してそろそろ効率を優先した狩場選定をするべきでしょうかね
HP装備ができたら危険卵狩りでもいいのですが残念ながら
自分が持っているHP装備りすみみ犬鼻(30%一枚貼りつきUG4)のみ・・・
お守りがあるといっても期限いっぱいで使い切る気持ちでないとリアルで赤字は必至
これではとてもじゃありませんが危険すぎる;

いろいろなサイトで調べてみるとこんな狩場がいいらしい・・・・

武器庫
姫狩り
(M)バイキング狩り
卵狩り

武器庫は行った、姫狩りはしてみたけど火力が足りない、バイキング狩りは今やっている。
じゃあ、暇しないようにするなら卵狩りしかないじゃないか(爆

といってもこの中で一番の効率なら卵狩りなのかな?
でも誤って墓ドロしてから卵には行ってませんw


暇したらボス狩りしているんですが高レベルの方は書を狙っているようで
全chでボスが倒せるのは過疎ったところぐらい・・・

ルディブリアムBOSSタイマー

エルナスBOSS・スノウマン

さて、前日にユニコーン30%書が成功して歓喜しましたが
今度はいつ30%書を貼ろうか悩んでいます。
雑魚書めっちゃ買って代わりにってもらうのも手なんですけどね。
(7回連続で・失敗したら次は成功するぞ!という考えのようです)
でもそれを確かめるのにはお金が必要なわけで5Mぐらいは必要だろうかな
100枚ぐらいは買うつもりだし・・・なんか勿体無い気がしてきたorz
しかも今の軍資金は日シュリを買ったりするために必要なもので(・ω・A;)アセアセ

あ~~~~、なんかgdgdになってきた(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー

そんなこんなで次に続きます;

COMMENT

フェイc ちゃ(o・ω・o)ノ゛

ブログ発見しちゃった★彡
リンクしま~
2008/08/12(火) 08:57:33 | URL | Yukiina★ #unRfcHoo [Edit
ありゃ、見つかっちゃったw
コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

こっちもリンクしておくね~
2008/08/12(火) 14:27:07 | URL | フェイラモ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
