
--.--.-- *--

やってくれるぜNEXON

2008.08.13 *Wed
さて、レベル98も81%まで溜めたところで狩り再開、
この午前中の時間帯は流石にも空いていました。
サクチケ時間帯に入って、目指すは今日中にレベル100(o゚∀゚)ノ ヨッシャアアアア
いつも通りに安置狩りで押しっぱなしゲーをしていたら突然



ちょ・・・




ちょっと待てよwww


狩り始めて数分も経ってないのに・・・いきなりやる気を削がれる俺涙目ww
しかもサクチケ時間帯の4時間の半分ぶっ潰されます。orz
2時間ありゃ経験値60%分ぐらいはあるんじゃなかろうか。

オワタ・・・オワタよ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前もって前日に告知しておけやああああああ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
休日の午前に入るとコレだ・・・

てか2時間もどうしよう・・・このままじゃ計画していた「今日中にレベル100」なんかできない
課題なんかもう片付けてあるし、やることない;
明日にするか。明日ならできそう?ちゃんと10時までに起きれたら問題ないな。

でも最近14時におきることがしばしば・・・てかサクチケ勿体無いな オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

とりあえず81%から98%まで上げたところで終了。
進化卵に2回殺られたのは予定外だった・・・あれがなければ今頃99だったかな;;

はぁ・・・・・・とりあえずブログもここまでにしておきます。
愚痴の記事になりそうだし(滝汗

COMMENT

どまだね;


@リンクしとくね~( ・∀・)アヒャ
2008/08/13(水) 23:31:54 | URL | ねにも #- [Edit
どまぁ…(・・;
2008/08/15(金) 11:19:44 | URL | Yukiina★ #unRfcHoo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
