スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴチャゴチャ

2008.08.29 *Fri
今回は撮りに撮ったSSをドドーンと公開。
表現古いな・・・すごい自己嫌悪・゜・(PД`q。)・゜・
一番喜ばしかったのは、アレだよ。

ユニコーン強化の行方

30%一枚貼りから残りはALL60%貼りでどこまでいけるか。

素材元はこちら。ちなみに攻撃-1の良い品とはいえないもの。
で30%が貼りついて

こうなったまでは読者の皆さんは知っているはず。
ここから60%書x6に挑戦しようというもの。
全部貼りつかなかったら売っても赤字だろうな・・・UG0になるんだし。
ギルドの数人が見てくれている中、いざ挑戦!
目指すは攻撃60の良品・・・
だけどそれには60%が6枚中5枚貼りつかないといけない・・・
頑張っていってみよ~


再開から1枚目

ギャー

く・・・・挫けるもんか、60%だから40%の確立で失敗はする。
失敗する確率も低くはなかった、しょうがない・・・

さて、2枚目



3枚目

おぉ?

4枚目はSS撮れずだったが確か失敗したんだっけ?

んで5枚目

うぉ、マジスカ!?

で、6枚目が28Mぐらいと高かったのでとりあえず保留にしようかなぁ
とか思っていたら空sから「10Mで売っているのを見つけた」
急いで購入。空さんマジ感謝御礼bb

6枚目~

キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!
結果的に5回成功、となりました。


完成品がこちら。攻撃60には届かなかったがこれまでいけば十分です。



次は卵狩りだったか。

鱗をポロッと。青龍に続いて大きなドロップきました。
というか青龍なんですが163武器のくせに5Mで売ってるらしい。
たぶん皆ブリザ狩りが主流になるからでしょうな・・・(雷属性+25%のため)

これは次の氷雷魔のために保留しておくか。
ねにsにあげかけたんだけd

続きは深夜にアップするかも


ランキング参加中!よかったらクリックしてね♪
このバナーの背景、わかる方いたらそれはそれでスゴイ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。