
--.--.-- *--

メイプル武器を探し出せ(狩り編)

2008.08.31 *Sun
おらー、学生のみんな。宿題は終わったか~?
大体のやつはこの最終日に力を注ぐはずだが・・・
ちなみに自分は全くなかったじぇ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし夏休みも困ったもんだよ。
課題なんて無いもんだからやることねえええええ・・・・
バイトしてるかメイプルしてるか寝てるかのどれかみたいな。
THE・プチニート(ギャー

そのおかげ、とは思いたくないがレベルが105に上がりました。
現在はFJにスキル振ってます。

あとたったの15、数字からしたら15だけなんですが・・・
今回、1レベル上げたのに3時間ぶっ続け。(経験値0.00%の0から)
これから少しずつ上がりにくくなるものだから嫌になるじぇ。
単純計算なら45時間ぶっ続けで念願の4次職!!!軽く死ぬわ

しかし夏休みのおかげでググッとレベルが上がったはず。
え~っと・・・7月28日でLvが88、んで今が105だから
Lv17UP?




・・・・・あれ?




30日間で17・・・・・?




・・・・・・あれぇ~?;;

-----------------------------------------

さて、メイプル武器を手に入れるために皆さん色々な狩場を回っていますね。
普段は誰も使わないようなところも、
この時ばかりは全ch空いていないところもしばしば。

自分は雲の公園2・3で狩っています。
ここは沸きも悪くないですし高レベルのモンスターがいるわけでもないので
現在、人気狩場になっています。

・・・・バブルリングや妖狐には負ける勢いですがw



アヴェンジャーMAXだから6体まで巻き込めるように。

とりあえず雲の公園2で狩ってると。

出てくれました。開始1時間半ぐらいでしょうか。
んで、普通に2つ目も狙って狩ってたら


いつの間にか気づかずにM弓まで拾ってました
雲の公園2に数匹しか沸かないルナーフィクシからドロップしてます。
何だかんだですごい運だな・・・(;´∀`)

で、もちろん64武器に強化して

完成、並べてみました(o・ω・)b ォゥィェー

ついでにメイプルリーフ強化がようやく良品に



DEX・LUK両方とも+10達成。DEXは一回で+5されてビックリ


帽子にイヤリング、M系装備はほとんど揃えたから
そろそろ違うものに狙ってみようかな。
ボスモンスターカードと交換するのも悪くない。
(8000枚、と・・・かなりお高いと思いますが確実に貰えるなら決して高くはない。

自分も夏休みが終了。
明日からはまた学校が始まります。
検定を取るために頑張るからイン率は下がるかな?
ぁ、でも深夜時間帯は入るかも。(22時~
これからもクヌギのみんな、よろしくね。


フェイラモのようにドロ運や強化運がほしい方はぜひクリック♪

ランキング参加中!

COMMENT

4次までがんばれ~

ギル抜けたけどこれヵらもヨロシクネ

もし良かったら録送ってくだし
2008/09/01(月) 23:04:09 | URL | ねにも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
