
--.--.-- *--

【今更】9月ですね

2008.09.08 *Mon
さて、1週間もブログを空けたくせにSSはたっぷり撮ってしまっています。
こんばんわ、深夜に投稿する愚か者フェイです。
使えそうかな~と思ったSSだけでザッと50枚ぐらい。
ザックリカットしたりして使えそうなのは24枚・・・多いな、ぉぃ。

さて、とりあえず何から話せばいいのやら・・・
前回は・・・・・そうそうメイプル武器のところだったか。

あのあとはまず、
りおsとsとsの彼女?と自分でビシャスに行ったんだったかな。
んで、りおsが雲の公園2でMスピア狙って狩ってて、ルディへの移動は船だ!
ってことで10分以上待たされたっけ。その間にsとバッタリ鉢合わせ
待ってる間はペット忍耐したりして暇つぶし・・・


こんな風に遊んでもいました。


さぁ、初のビシャス戦。墓らないように気をつけねば・・・しかし


sと彼女s強すぎです・・・心配要らなかったみたいだ・・・;
これ自分必要だったのか?と思ったほどw


ネズミ変身薬使ってましたがダメージ受けれないし
右クリキャンセルも利かないからここから出ない限り変身が解けないように・・・

とりあえずビシャスは見事討伐に成功しました♪
ビシャスは成功、という形で幕を閉じることに

ビシャス繋がりでは別の日に今度は
ねにもsとりおsと名前忘れちゃった人(申し訳ない);;と自分とで1回目~

全 滅

2回目は
ねにもsとりおsとにゃんこ餅sと自分とでリベンジ戦の2回目

全 滅


まぁ・・・火力いなかったもんね;
強くなって再リベンジしたい(´・ω・)(・ω・`)ネェ



とは言ったが・・・強化に走りたいもののリアルマネー勿体無いな・・・
ということでだいぶ前からやってるんですがボス狩りですね。

舐めてもらっちゃいけません。自分はこのエリアボスの書だけで200Mは稼ぎましたよ。

このうちの約92Mは命中兜30%x2のものと毒キノコで他はボス書だけ。
208Mぐらいですねw結構大きいでしょ?
てなわけで


おすすめ!エリアボス ベスト&ワースト
(※フェイラモの独断と偏見です。本気にしないでください
また、フェイラモが狩ったことのあるエリアボスだけとなっています)
ベスト
1位:ゾンビママシュ  運がよければ2枚の書をドロップすることも、非常にオススメ♪
2位:ダイル       ドロップ率もさることながら質が素晴らしい、オススメ      
3位:キンクラン     ドロップ率は良くないかもだが見返りは十分!

ワースト
1位:スタンピ  実は書をドロップしたことがないw 期待するだけ無駄かも
2位:タイルン  なかなか強いのに書の質はたいしたことない。攻撃短剣60ぐらいか      
3位:セルフ   同じくあまり書はドロップしないが、ジャンプ靴60は捨てがたい・・・

ほかのボスはまぁ、ドロップ悪くても質が良いとか、
ドロップよくてまぁまぁの質とかそんな感じです。

ザクチケがある貴方!そう、そこの貴方!
時間帯の時、もし狩場を取れなくて狩る気が失せた方は、是非ボス狩りをオススメ♪


ボス狩りを始めてみたいかも・・・と思った方はぜひクリックを♪

ランキング参加中!

COMMENT

おい
テメーばか・・・
なにボス周りひろめてんだ・・・
テメーくそだろ・・・
みんながボスまわりしたらだれもかれないって・・・
広めれば広めるほど自分の黒字が減る
この記事編集して最後のほう消せw
2008/09/08(月) 17:40:26 | URL | aka #kzqg5TK2 [Edit
確かにそうかもしれん・・・が
少し口の悪さを直してから言ってくれ・・・
言い方っていうものがあるでしょ。
というわけで、異義は却下ー
2008/09/10(水) 09:42:04 | URL | フェイラモ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
