スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日があるさ明日がある

2008.09.14 *Sun
タイトルはスルーで。

また大分間が空きましたが・・・
この連休中にはレベルを110にしておきたいと思い
金曜日、バイトが22時に終わって
「よし!今日は一気に狩るぞ」と意気込んだのも束の間

バイト先の先輩から

先「よし!カラオケ行くぞ!!」
フェ「そっすかぁ、って今からですか?ほどほどに頑張ってきてください」
先「何言ってんの?お前も来るんだろ?
フェ「えぇ!?Σ や、自分はもう疲れましたし帰ります」
先「お前、この前言ってたろ。今度(バイト先の)みんなでカラオケ行くって」
フェ「はぁ」
先「それが今日」
フェ「え、今日のこと何も聞いてないんですが・・・」
先「そうか、まぁお前に合わせて(※)金曜に決まったんだから来いよ」
フェ「えぇ~・・・;」
先「来るよな?」
フェ「ちょっと今日は・・・」
先「来るよな?(拳を握る)」
フェ「喜んでお受けさせていただきます」

カラオケで寝れるもんなんですね。
30分ぐらい寝ていたみたいです

※カラオケをやることについては聞いていたのだが
深夜からオールで行くことになっており、次の日が学校があるため
休日か平日は金曜に・・・と言っていたので金曜に決まったものと思われる。
ちなみに他のメンバーは全員大学生でまだ夏休み中である。

メイポの日記は続きを読む、からどうぞ
さぁ、メイポですが

金曜はカラオケのオールで行ってきまして
朝4時半ごろ帰宅Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!!
朝シャンしたりして7時ごろだったかにメイポイン。
ねにsがいました。狩場を取るためらしい。早いね・・・
しかしこの時間帯でも姫は満員御礼、これじゃあ狩場取るためにいつ起きろとw
で、10時ぐらいまでグダグダ狩っててさすがに限界だったので寝ることに
起きたら18時でしたΣ(・ω・` )

まだまだSSが残ってます。ていうかこの数日でまた増えてしまいましたw
少しずつ減らしていかねば・・・

まずはモミジがいい感じにETC欄を圧迫してきたので
ボスカードと交換することに。

何枚だったか忘れたけどとりあえずキメラカードと交換しました。
マガティアは、たぶんもう行かないかもだろうしね。


これが108になったのだったかな。とりあえずはまだまだウマいですな。
ずっとソロで挫けそうになるんだけど・・・w

この土曜でレベルは2上がるぐらい。
正確にはレベル1と90%

現在のレベルです。4次まであと10ほど
まさか4次になれるような日が来るとは・・・・
交流って大事なんですね。モチベーションが保てるw



んで、誰かが拡声器でクイズイベントを企画。
クイズに最初に答えた人に500Pをプレゼントしてくれるとのこと
面白い・・・やってやろうじゃあないか。

これは2問目だったか。10秒経たずに答えを送信。500P相当Pアイテムゲット
窓閉じてググってる人たちには負けやしませんぜ!

ちなみに1問目は「寄居虫」読める人いるかな?
記事の最後に答えでも載せます


クイズ商品のショーワ指定券(490P)で髪型を「リミックス」から「タフガイ」へ
ようやくもっさり髪とはおさらばだ!ちなみに色はまだ未定なのです。

で、今度は拡声器で書を相場破壊での叩き売りとのこと
このときは暇だったから行ってみることに。

安!速攻で買いました。で、貼ったら成功Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!!

他にはユニコーン装備のためにマントのD強化でもしようと思って
ひたすら貼る貼る貼る。


はい、ドーンorz
上から30・70(←1個目)・30・30(2個目もこれで諦め)です

ひどすぎるwww

まぁ、このあとで行われたD強化は神がかったように出来上がりましたが
それは追々の記事に載せるってことでw

とりあえず今回の日記はこれまで。
結構長々書いてますね・・・
ちなみにクイズの答えは「やどかり」です。

わからなかったり不正解だった人はぜひともクリックして行ってね~♪

ランキング参加中!
スポンサーサイト

COMMENT

どおもww
にゃんこ餅です(´∀`)

この前はビシャスご一緒させてもらって
ありがとうでした^^

勝手にリンクしときますね~♪
2008/09/18(木) 05:32:18 | URL | にゃんこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
