
--.--.-- *--

無題(反論は聞かん!

2008.10.10 *Fri
やぁ、読者の皆さん。フェイラモです。
今日の天気なんですが、昼は暑く夜は冷えるという
温度差がたまらないデス。みなさん季節の変わり目はお気をつけて。とりあえず今日はSSからいこうか。フッフッフ・・・


ようやくレベル120達成ですぜ。長かった、いやぁ・・・長かったw

時間が遅かったからみんなが起きててインしてる時間帯に転職しようと思ったんだけど
ギルマス「転職しろ、TT見せろ!」ってうるさくtt・・・・ん?



「ブーメランステーップ♪」
「アッーーー!!」



----------少々お待ちください----------



アイタタ・・・容赦のないギルマスだの・・・
しょうがないからとりあえずエルナスへ向かって

3次職試験官、アレクに会って

推薦状をもらいます。

----------途中省略----------


転職完了!!
SS撮れてねえじゃん(´・ω・`)ショボーン


まずはMHSBを使って


前もって用意していたTTSBも使用 キタ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━!!



職名もナイトロードに・゜・(PД`q。)・゜・長かったぁ

追記からはTTの威力を分析!



蒼い軌跡トリプルスローの証!!

さて、TTを分析・・・というかやっぱり使ってみないとね。
シャドパ使ってTTを発動、「タタタタタタッ」という音が妙に心地よいww

さて威力なんですが・・・現在スキルレベル3で106%x3となっています。
シャドパ使えば106%x3(=318%)+53%x3(=159%)=477%ですな。
さらに全部クリティカルなら954%スキルレベル3なのになんだこの数字ww
ちなみにラッキーだと450%の900%なので少しTTのほうが威力高いです。
・・・まぁTTがMAXになったら
150%x3(=450%)+75%x3(=225%)=675%になりますがねw
全クリティカルなら2倍の1350%の悶絶威力w

まぁ、ギルマスと一緒にバクとかで試したんですが
SS取り忘れているので実際に上忍でやってみた

全部クリティカルだとこんな感じ。おおまかで13kほどは出ているでしょうか。
レベルが上がるごとに威力が上がるからスキルレベル20までは
飽きずに狩ろうとできるでしょうね~。
みなさん拡声器や内緒、友チャで祝ってくれてありがと~。
フェイラモは皆様の応援と愛で構築されておりまs=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし

応援してくださる方はぜひともクリックを♪

ランキング参加中!

COMMENT

おぇwwwww
4次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
これで雪の華の戦力ゎ高くなったほぉかもね
まぁ俺にゎもぉかんけーないけど
4次して椚に戻ってきたら
雪の華にはいるかギル作るかだと思うから
お楽しみにw
2008/10/10(金) 18:38:28 | URL | 爻xo空ox爻 #- [Edit
4次ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今度姫吸わせてね~
2008/10/10(金) 23:15:45 | URL | ねにも #- [Edit
フフフ・・・その火力はまだまだ強くなるのだ
SEという最強スキルにより火力140%が追加されるのだ。
そして1350%×140%=1890%
しかもクリティカル発動確率も15%増加!!
なんだこれwww
やべぇ強い。
もともと投げのクリティカル発動確率が50%だから・・・
75%の確率でクリティカル発動。
TT早いからどんどんクリティカルが発動されていく。
やべぇ。
やべぇ強い。
きた。
神降臨。
2008/10/11(土) 11:34:05 | URL | aka #kzqg5TK2 [Edit
>空s
ありがと~
レベル上がるたびに火力が高くなっていくから
飽きることはなさそうだし・・・
スピリットダークもMAXにできればいいから
140まではいくよ~

>ねにもs
ありがとw
姫がウマいかどうかわからないけど
気が向いたらねw

>あかs
な、なんと・・・w
それはやべぇデスヨw
戦士の攻撃じゃなくて
投げのTTだからどんどん追加攻撃・・・w
弓との連携がすごそうだw
姉御とかでもルート取れそうだし凄そうだwww
2008/10/12(日) 15:32:15 | URL | フェイラモ #- [Edit
おくれたけど4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 今度3次して強くなったら姫つれてってねw
2008/10/14(火) 22:50:43 | URL | 空華 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 13:05:43 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
