
--.--.-- *--

129~

2008.10.28 *Tue
レベルも129になりました~。


依然と変わらずTT30は買えていません・・・w
1.2Gぐらいなら買おうと思っているんですが1.4Gが最安価だったり

スキルレベル20からは1%ずつしか上がらないので
MHに振ろうかな オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
というかスピリットダークに4振ってしまったのは失敗だったかもしれません。
正直1でよかったかも;

ビサソロも慣れてきました。

2回目撃破

3回目撃破

ともにレアドロップなし・・・と残念な結果になりましたが;;


ある意味有名な方とグル組んで天狗狩ったことも・・・
1.6Mぐらいだったかな。やっぱり火力が違いすぎる;

お次はつい先日行われた武者。

15分ぐらいソロってると

きましたよ、横

でも2Mもらえちゃいました。



次は金ハゲ

サクチケ時間外だったので1.4Mでした。


最近姫も空いてないので卵も危険狩りでやってます。
ドラゴンの鱗・ドラゴンの霊魂をドロップすることがあるので
ドラゴンスロンズを製作するためにこっちで狩ってる方が多いです

ベノムに1振ってるのですが地味に使えます。「9854」がベノムの毒ダメージです

時給としては



10Mです。まだ計ってないですが姫と大差ないです(少々姫の方が上かも)


ウヘヘ、飽きるどころか立ち回るのが面白くなってきたので
このまま150までいきたい~w
TT30失敗したら4500PでSP振り直し券x3使ってMHに振りなおそうかな・・・

TT30成功を応援してくださる方はぜひともクリックを♪

ランキング参加中!

COMMENT

レベ上がり早いですねぇ
見習いたいw
じゃ短文ですが
ノシ
2008/10/28(火) 22:19:07 | URL | 羅莱 #- [Edit
ちょーw LV上げはやいよーw 
おれなんて3次してからなんもしてないのにww
いつか姫でもいかせてーw
2008/10/29(水) 19:12:10 | URL | 空華 #- [Edit
なんか悪いね・・・;
たぶん今やってるゲームがメンテのときくらいしか
来ないかもだよw

雪の華に居てくれて★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

2008/11/05(水) 12:22:37 | URL | 夜 #unRfcHoo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

池袋の私書箱の紹介です
2008/10/29(水) 15:14:23 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです [Del

プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
