スポンサーサイト

--.--.-- *--

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

2008.11.07 *Fri
いやー、寒いですね。
夜なんかもう冬じゃないかって思うくらい寒い。
朝の布団がぬくぬくしてて起きれないなんて人、もういるかな?

今更だが季節の変わり目の体調管理は大事だぞ~
冬だったらなおさらだからね。
こんばんは、フェイラモです

もうレベル200どころか150すら危うくなってきました;;
一回ジェネ吸いさせてもらったあの効率だけで
普通に狩ってるのがとてつもなく遅く感じてしまっているのです(笑)

半端じゃなくすごい効率の図





最近「吸わせて」っていうのをよく見るんだよね。
姐御とか武者とかそれでならまだいいにしても
普通にレベル上げるなら少しは自力で頑張りなさい。
これが癖になると吸いでしかレベル上げできなくなるんだから
ほどほどにしましょう。

自力でレベルが上げられるか、これが高レベルのための難関かと思います。








好き好きだけどね。



話は変わって
TT30いつ使えばいい?って聞いたら「いますぐ使え」って言われました。
みんな即答ヵョ・・・w

いくぜ、実ってくれよ俺の生命線!



ヾ( ゚д゚)ノ゛フォォォォォォ・・・・・・・!










実りました、(*´ω`*)エヘ
とりあえず一発でTT成功Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!!
実った瞬間はSS撮れずだったけどね;;


溜めたSPで即座にレベルMAX!


心機一転したところでビサス!6k弱出てますね
合計だと22kほどですかね。


デンデンだとこれぐらい、5桁も近いぞ。


レベルは変わらず経験値が70%だったか80%だったか。
1時間ずっと狩れば上がるのでまぁ、問題ないでしょう。
今はMHに振ってます。フェイクにするか迷ったんですけどね。
ここからはMHをMAX・フェイクを最低10or20にしていくつもりです。

クリックするとドロ運10%増し!

ランキング参加中!
スポンサーサイト

COMMENT

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
今度はMH20がんばれーw
君にはいろんな運がついてるぜーw
2008/11/08(土) 00:18:51 | URL | 聖那 #- [Edit
ぉぉ、TT30成功するとは!
さすがフェイs・・・
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

俺の分もMH20がんばってね(ぁ
2008/11/08(土) 03:11:25 | URL | 夜 #unRfcHoo [Edit
そういえば夜しゃINしないよね。
ギルかえるなら天空の覇者きてw
1週間くらいいればなれると思うb
横なし、協力的、100↑がどんどんふえてる、ギルメンバー100人近く、ギルクエいっぱい、jkmいっぱい、詐欺なし、・・・など、たぶん椚のギルの中では最良ギルだとおもうy。
楽しいし、卵とか骨とか姫も誘われることあるし、レベあげも飽きないと思うy。
僕福マスに昇進したからはいりたいときはいつでもいってねw^^
僕は@1レベで暴風21になり、おそらく暴風単発10kでることだろう(`-ω-)ウッシッシ
じゃあノシ
2008/11/09(日) 11:18:47 | URL | aka #kzqg5TK2 [Edit
>聖那さん
ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト
MH20を買うために
またお金ためないといけないのが
嫌なんだけどね;;
失敗したらどうしよ・・・w

>夜さん
心臓バクバクでした。
成功してよかったけど
失敗してたらと思うと・・・w
いつか戻ってきてよ

>akaさん
今、一応体験入団的なもので
違うギルドに入ってます。
それを抜けたらあと二つぐらい先約の
ギルド回ってみるのですが
その後でもいいかな・・・?
というかそのギルドすごい大きいねw
横も無いのかな?
それだとかなり良いギルドだね~。
そっちも考えておきます ノ
2008/11/10(月) 20:32:00 | URL | フェイラモ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
