
--.--.-- *--

マゾ期

2008.11.17 *Mon
投げの4次からの(自称)マゾ期と思われるレベルになってきました。
とりあえず今のレベルはこれ
( ゚Д゚)つ

レベルアップに必要な経験値は「70M」

σ(・ω・*)の時給は・・・卵で狩って11M弱ぐらい。まぁ6時間強はかかるわけですよ。
はい、そんなの何日かかるかわかりません。

聖魔がいればジェネ吸いであっという間なんだろうけど
なんかわざわざ吸わせてもらうのって悪いじゃない?;

そんなこと言ってる場合じゃないだろ、って言う人もいるでしょうけどねw
(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー


善良な心を持つ私としてはやはり後ろめたいわけで
(;゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とまぁ、いい人ぶっている私がいr=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶしっ


前回の日記からは色々ありましたねぇ

ジャクムいってー

BGいってー(現在3回中3回ともBG Aで全滅)

投げ友が4次してー

友録していた方が実はある友の友(一応知り合い?)のサブだったことがわかったり

ぁー・・・なんか果てしなくなってきました;;
150いったらサブ育てていい?w
英雄か極聖魔ぐらいを考えていますけど
戦士がスピアマン「51」とページ「60」で、
魔が氷雷「46」で止まっているのが勿体無い(ノ∀`;)ペチョン

150いったら・・・スキルはどうなるんだろ。
全部理想系とすれば
TT30
フェイク30
MH20
スピリットダーク10
ベノム1
アンブッシュ1(大親分用)
ヒーローインテンション1(ホンテ用)
こんな感じになるんでしょうか。
とりあえずあと14レベル頑張ってみよう(o゚Д゚)ノ

クリックすると墓ドロ率10%増し!

ランキング参加中!

COMMENT

サブつくるなら200いってからどうだい?w
こちは斬りそだてるんでサブつくったら
一緒に狩ろうじぇーーーw
2008/11/17(月) 19:47:28 | URL | 聖那 #- [Edit
BGどまww
僕はBGAとB一回ずつたおしたことあるよw
今度BGするときさそうかもw
フェイがBGやるときもさそってねw
あと、最近フェイが内緒拒否になってることあって(jkmしてないときで)内緒できないからやめてくれw
2008/11/20(木) 11:17:33 | URL | aka #kzqg5TK2 [Edit
フェイsおひさぁw
久しぶりに見てみたらもう136ヵw
150までがんばってねw
2008/11/21(金) 18:01:08 | URL | りぉー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 20:52:51 | | - # [Edit
ラモs~~
いつも荒らして
ゴメンなしゃい
ブログ作ったんで
リンクしてくだしゃい
羅莱のららららです
yrですw
2008/11/23(日) 20:55:21 | URL | 羅莱 #- [Edit
>聖那
今は名前変わってたね。
らぃむだったかw
まぁ200は無理なんで・w・
150いったら考えるつもりw

>あかs
いいねぇ~
A倒せば後は楽なんだけど・・・;
いつでもBGに呼んでね
内緒拒否も解除しておいたからb
でもBGやるの深夜・w・;

>りおs
136になってるけど
ここからがキッツいんだよorz
今でさえきついんだからw
応援ありがとう・w・ノ

>羅莱s
荒らしてはいないと思うんだけど・・・
あまり卑屈な感じで接されると
キツいんだからね?
2008/11/25(火) 18:27:45 | URL | フェイラモ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
