スポンサーサイト

--.--.-- *--

ガタガタ・・・

2008.11.25 *Tue
寒いですよ。寒いですよ;;;
もう朝なんて霜が降りてますよ、うへぇ・・・
吐く息も白くて余計寒く感じるわ(´・ω・`)
風なんか吹いたら嫌になってくる今日この頃。
皆さんどうお過ごしでしょうか、フェイラモです。


いきなりつい先日の話になりますが
ギルド員+ギルド員の友でBGに行ってきました。
言うの忘れてましたがギルドに加入しましたのです・w・ノ
入ったギルドは人数が少ないがほとんどが4次職の人ばかり。
というかインしているのは全員メインは4次の人という
とてつもない少数精鋭。半端じゃないですよ。
てかσ(-ω-*)が最低レベルかな?
ほかは150↑ばっかです、とてつもないカオスっぷりです。
ですがそれが気に入りました・w・
長くいれるといいですな。

って話が逸れていますね。BGの話へ戻しましょう。

メンバーは12人の2PT。
英雄が2人、聖が2人、あとは弓と投げだったかと。

もともとはギルド員だけで行くつもりでしたが
人数と職の問題なのか2PTにすることに。
で、メンバーが集まって「行くか」というところで
ギルド員の方から思わぬ言葉が・・・




「姉御沸いてるwww」


( ゚Д゚)!!!

よし行くぞ。と満場一致で高レベル12人での姉御狩り。


これはひどい


ものの10分たたずに倒しました。早すぎる・w・;

で、本番のBG戦。いってみよー


なかなかに重い・・・が順調順調。

これがBGBです。BGA倒したSSは撮り忘れ;BGAは25分くらい?かかりました

BGB討伐、これは20分ぐらいで
√とれてないのにこの桁です

大親分にアンブッシュ!なんかうまく撮れてました(*´ω`*)

大親分用に振っておくといいよ、と言われたので1振ることに
(アンブッシュはスキルレベル関係なく必中スキル)
アンブッシュが当たっていなかったら・・・と思ったので10回ぐらい使って待つことに



30分ぐらいたってついに討伐








リアルに吹きました(´・ω・):;*.':;ブッ
何発当たったかわかりませんが少ねええええ;;;
まぁ・・・本当に高レベルの方が30分叩いて倒せるHPのうちの
3桁x当たった数では違いすぎますね;

報酬は山分けとなりました。
いくらぐらいになるか気になるところですね・w・

長くなったのでとりあえずここまでということで(*´ω`*)

とっととバナー変えろよ!と思った方はぜひクリック♪

ランキング参加中!
スポンサーサイト

COMMENT

経験値300はどんまいですw
おれもいつかBGいきたいなぁw
時がきたらつれてってーw
2008/11/25(火) 23:28:04 | URL | らぃむ #- [Edit
BGとはすごい・・・w
頑張れビーム(@・ω・)v・・・...…━━━☆

俺を越さないでね!!w
2008/11/26(水) 16:12:35 | URL | 夜 #unRfcHoo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
