
--.--.-- *--

うわああああああああ

2008.11.27 *Thu
なかなかレベル上がらなくてマンネリ化してきました。
そんなんばっかですね言ってるのw
もはやワンパターンですが頑張っていますよ
こんばんわ、フェイラモです。
今回は時間が時間ですが張り切っていきましょう。

記事を立てる発端となった理由、それは・・・・


ドラゴンスロンズ紫に30書失敗(闇らず)して
残UG6。どうせだしあと30書を2回張ろうと考えていたのですが・・・
投擲書を買おうと思いフクロウで検索にかけてみると
一番安いので270M・・・・ふざけてる;;

あー・・・どうすべー・・・あー、p入れたばっかりだから結構余裕あるな。
しかもジパガシャで「ハロウィンほうきチェア」も出るらしいな・・・
ってことで35のガシャチケ買ってキノコ神社へ。
(「考えが安直過ぎる」って思った人はメインのレベル分腕立てでもしろ・w・

回しても回しても投擲書が出る気配がない・・・
むしろ他の書30は出まくるくせになぜか投擲書が出てくれない。
弓・弩・短剣・銃・魔棒・魔杖・槍・鉾・両鈍
これだけ出たのに;w;
あー、「ハロウィンほうきチェア」だけでも出てくれりゃいいのに・・・;;

































( ゚Д゚)









(つд⊂)ゴシゴシ









( ゚Д゚)










(;゚Д゚)デタヨ!!!!!!


やったよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


「座らせてくれー」っていわれたので座らせてみました。
皆さん大満足のようで(`・w・)=3 フッフーン(得意気

ギルマスなんてギルド覇権と交換しない?なんて言い出す始末。
軽いな、ギルマスの座・・・w
どちらにしろ自分には荷が重いのでお断りしました・w・

見たか、この業運!!!(豪でもいいんですが・w・)
TTは20・30ともに1発成功
今日は10%書が2連成功
フッフッフ、これは2個目も出してしまいそうだぜ・・・・
なんせまだ10枚以上あるからな・・・2個目を出したらどうしようかなぁ?
クックック・・・待ってろよ、ハロウィンほうきチェア・・・
(もはや当初の目的が変わってる件)













出ませんでした;w;ショボーン


ハロウィンほうきチェア?それ美味しいの?って思った方はぜひクリックを♪

ランキング参加中!

新バナー誠意製作中....

COMMENT

2個目でたら僕が1メルで
買ってあげたのに・・・w
フェイkの運の良さってすごすぎwww
ちょっとわけてよーww
2008/11/27(木) 23:29:28 | URL | らぃむ #- [Edit
おh・・・
たまたまブログ見つけた(’
これから2個目だしたらもらってあげてもイインダヨ?!
2個目に期待━━━(T▽T)━━━!!
2008/11/28(金) 05:57:12 | URL | 心のトビラ #- [Edit
>らいむ
ァ'`,、('∀`) '`,、、無駄な運がいいのです
2個目でたらどうしようか
考えてるけど・・・・・
結局ガシャ回さないからね・w・
頑張れ(ノ∀`*)b

>心のトビラs
おぉ・・・見つけられてしまったww
2個目でたらどうしy(ry

もう・・・1個あれば十分です(*´ω`*)
2008/11/30(日) 14:47:41 | URL | フェイラモ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
