
--.--.-- *--

ゲフンゲフン

2008.12.11 *Thu
うー、寒い寒い。
風邪引いてて頭ボーッとしていたのでまた
更新期間があいてしまいましたね・・・・
でも大分マシになってあとは咳が治るのを待つだけですよっと。・w・ノ

さて、最近ずーっとメルを貯めているんですけれども
メルが貯まるのはいいんですが、目的のMH20が出回らないから
使えずに貯まって貯まって・・・その捌け口がこれなんです。



ズラーッ

1G溜まっては数枚買ってー、1G溜まっては数枚買ってー
ばっかのエンドレス・w・
消費欄が一杯一杯だぜ!


考えてみると「日シュリ」が25枚、「雷シュリ」が7枚あります。
ホンテは見込んでいるのですが、長期戦なので
これで足りるのか、と計算・・・

「スピリットダーク」Lv:1により1分200枚消費と考えると。
「日シュリ」が5分で1つ消費x25=125分(2時間と5分)
「雷シュリ」が6分で1つ消費x7=42分で合わせて167分ですね・・・・
スキルMAXなら2倍の334分(5時間と34分)になりますがね。


やっぱり必要になるかなー;;
スピリットダーク:30
トリプルスロー:30
フェイク:21
メイプルヒーロー:10
ベノム:1
アンブッシュ:1
これで仮想150レベル・・・
これも考えておきますかね・w・
皆さんも何かいい案があったら意見よろしくね・w・ノシ

ホンテ?お前にはまだはえーよw、と思う方はぜひクリック♪

ランキング参加中!

COMMENT

アンブッシュ30お勧めするよ!
149現)
 TT30        ベノム2
 MH20        ショーダウン1
 スピリットダーク25   フェイク10
 アンブッシュ1   忍者ストーム1

 俺の振り方少しミスってるけどまぁがんば・w・
 
2008/12/11(木) 19:05:05 | URL | 心のトビラ #- [Edit
おれ3次までだから4次の振りなど
まったくしりません!
クリスマスプレゼントたのしみに
しててねーw
2008/12/11(木) 19:12:21 | URL | らぃむ #- [Edit
初コメー(*ノωノ)キャー

MH20なら水曜ホンテ隊のみんな成功してるから
ドロすれば売りに出るよ~w・3・

前回ドロしてホンテ隊の知り合いに
速攻買われたけど(ぁw

次ドロしたら、らもらもが買いますって
主催に伝えとこうか??

それまでに1.5gためときなされ・w・

そゆことでノチ~w
更新"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
だぞw

それと風邪お大事にねぇ~o(*・ω・)ノ
2008/12/12(金) 05:09:09 | URL | 音遠 #JalddpaA [Edit
>トビラk
アンブッシュ30とか使い道ねええええ;w;
せいぜい大親分のダメが増えるだけ・・・

あ~、フェイク10止めならMHも20にできるし
SDもMAXになるのか
もうちょっと見直してみようと思います・w・ノ

>らぃむ
一体でもいいから4次しなさいww
3次と4次とじゃ投げ以外は雲泥の差が
あるらしいんだから。もったいないでぇ。
クリプレは期待してるよ~・w・

>音c
ぉ、コメント THANK(o・w・)ノシYOU♪

おおお、それは期待したい。
みんなMH欲しくても出回らないから
即買いも多いんだろうねww
しかし1.5Gって・・・安い・w・

そう言ってくれると助かります。
けどまだ1.5G貯まりそうにないので
貯まり次第、でいいかな?

更新も風邪にも頑張ります・w・ノシ
2008/12/14(日) 15:52:08 | URL | フェイラモ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
