スポンサーサイト

--.--.-- *--

アップデート

2008.12.18 *Thu
やりました、ついに風邪が治りました、ぉぅぃぇー・w・ノ
たまーに咳き込むけど一番ひどいときに比べれば
全然マシになりましたよー、辛かったよー;w;
なんせ息を呑むだけで喉が痛かったんですからね。
しょっちゅう咳き込んだ日にゃもう泣きたいくらいでしたよっと・w・
今年のインフルエンザも性質が悪いらしいので
皆さん、お気をつけて~。


さてさてー、メイポがアップデートされましたね。

大きい変化としてはクリスマスMAPの追加ってところでしょうか。
やっかいなクエストが「迷い鹿、ルドルフを探せ」なんですが
沸きがランダムってところが面倒です・w・;

ちなみにその迷い鹿というのはこんなのです。

なんか鼻が大きいですね・w・
自分はヘネシス「西の森」で見つけました・・・が、ランダムっぽいので
アテになりませんね;


この鹿、「なぜか」遠距離攻撃だとMISSが出てしまいます・・・
謎です・w・


直接攻撃だと「5」の固定ダメージ。
倒してしまわないように弱らせたらクエストアイテムの
杖を使って捕獲すればクエスト完了です。
(遠距離MISSはTTなどによって倒してしまうのを防ぐためでしょうか

報酬はALL+4兜(12/25期限)でした・・・使えねぇ・・・
見た目も良くはないですよ・w・;


ちなみに・・・・

ヘネシス「東の丘」で出るこの右側の緑マーク(緑マークはNPCの証)ですが
これは赤ラインを引いた左半分ぐらいにキャラがいると
マークが出てくるだけで、実際には鹿は出ていないことが大半ですので
ご注意を・w・

<おまけ>

だいぶ前の話ですがjkm兜が出て、
露天があったのが自分だけだったので売りに出しましたー。
420M、とすこーし安いぐらいですが・・・pwq

あとは音cに70M送れば無事送金完了です。(送るの忘れてた;;
メンバの方、お待たせしちゃってごめんなさい;w;


今回はノーコメなんです、ネタないです・w・

ランキング参加中!
スポンサーサイト

COMMENT

ネクソンややこしいな・・・・
鹿にアンブッシュしたらどうなるんだ?
ちょいためしてくる!
2008/12/18(木) 17:08:11 | URL | 心のトビラ #- [Edit
鹿にずっとあえない僕・・・・
次こそあってみせるぜーw
2008/12/18(木) 17:25:43 | URL | 聖斬 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
