スポンサーサイト

--.--.-- *--

テポ強化遊びで・・・

2008.12.18 *Thu
今日は2つの記事を一度に立てさせていただきましょうか・・・

戦士にとってほしいものは火力でもありますが
命中も大事なはず・・・
てなわけでテポを命中強化してみました・w・

遊びのつもりでやったら

なんかここまでいってました@w@
30%・70%x2・60%x2の1回だけ失敗品。
「この攻撃力じゃあ良品テポと同じだぞ」って言われた上に
10Mで攻撃書30あったので貼ってみた・w・


!!!!!!

宿っちゃったああああああああ

なんか最後に30貼るっていうおかしい手順でしたが
無事に宿ってくれましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

できあがったのがこれ。

強化によるアイテム名の色が紫→黄になりました
黄初製作がこれかよ、ってちょっと複雑です・w・
しかしまさかテポ製作に400M使うとは・・・

(本文には触れていませんが実は
「この波で2本目いって攻撃強化しろw」って言われて調子に乗って
闇りました・・・引き際って大事だよね;w;)

これ元はA100だったけ・・・まぁ何はともあれ、よかったの~・w・
応援してくださったみなさん、ありがとでしたー・w・ノシ

DKさんで使ってみたければいつでもお貸ししますよ。

クリックしてくだされれば今度はスロンズで黄色強化だ!

ランキング参加中!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
