
--.--.-- *--

遺憾千万

2008.12.21 *Sun
遺憾千万(いかんせんばん)
意味: 残念で仕方ないこと。非常に心残りであること。くちおしくてならない。

いきなり四字熟語から始まってスイマセン、ラモです。
まぁ、なんでこんな始まりかたって言うと単なる

寝過ごした

ってだけなんですけどね・w・~♪
今日は朝からメイポして70%ぐらいにしたいな~って気持ちだったんですが
寝たのがAM4時半だっていうんだから
起きたのがPM4時前だなんて口が裂けてもいえんわ


このSSの「らもっちゃ」様なんですが「らもらも」って呼ばれてるそうなんですよ。
ペットの名前は「次郎ラモ

そんな俺の名前も「フェイラモ」で「ラモラモ」って呼ばれてます。(一部だけどね

そしてペットの名前は



じろーラモ

・・・・・・・・

あれ?カブりすぎだ;w;

言っておきますけど「らもっちゃ」様のほうがレベルも人気度も
てか全てにおいて上です、こんな俺ごときなんて目じゃありません@w@
いつか人気者になれる日を目指して・・・・



さて、12/25はクリスマスなんですが
ギルド内でなにかイベントをやろう、と考えているのですが


まだな~んにも思いついてないんですよ

(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

商品としては
優勝:1000P(もしくは500P)
2位:500P(もしくは300P)
3位:300P(もしくは100P)
ドベ:ランダム整形(場所もこちらでランダムで決定)
○○賞x3(名前は未定):ドラゴン(インフェルノ)

もしかしたら連合も参加するかもしれませんな。
商品の数が多いので・w・


メニークルシミマスに清き一票を

ランキング参加中!
コメ返
>聖斬
Merry Christmasやからあってるね・w・
期待して待ってるかからあせらなくてもええよー。

>トビラk
必中だからなぁ・・・もしかして倒してしまう?
試してみてくだされ・w・

COMMENT

MERRY CHRISTMAS!
でスペルあってたかな??
クリスマスシーズンだよー
プレゼントたのしみにしてるYO!
2008/12/21(日) 23:39:03 | URL | 聖斬 #- [Edit
コメに期待してたらごめんねw
プレゼントだが
やっぱり年越してからになりそう・・
まっててねーw
2008/12/21(日) 23:42:54 | URL | 聖斬 #- [Edit
2008-10-17 Fri 01:31
の記事に天狗でぼくがのってるy!
2008/12/23(火) 00:02:43 | URL | はすー #2IyhJcp6 [Edit
え?@@

ぁたしがいない間にイベント??w

いい度胸じゃないかぁ・・・・w

まっ、いないから仕方ないかww


どこで見てるか分かんないから
気を付けたまえ~w
2008/12/23(火) 17:05:05 | URL | 姐御 #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
