スポンサーサイト

--.--.-- *--

俺のいるギル・・・って

2008.12.25 *Thu
みなさん一日遅いけどメニークルシミマス♪
いやいや、メリークリスマス♪

ラモサンタも今日は絶好調です
イベントを用意していたんですけど・・・
ハンゲの方からNEXONのほうのメイポにインスコしてたら
いつの間にか寝てました・・・すいません。

リアの方ですがようやく冬休みに突入しましたよー
やっと昼まで寝れる日がやってきました
今日は16時まで寝てたんですがね・w・
言わばさっき起きたんですよ。
いやぁ、よく寝た・・・思いっきり朝からの友との約束すっぽかしてきました
ラモです・w・


タイトルから掃除していきましょう、このギルってやっぱり
カオスじゃないかなぁ、と思ってきましてね


Fさん:「今殿にいるんだけど、墓つくりにきなよww」

というわけで殿に乱入墓作り。(ちゃんと許可を得て乱入しております)
これ前回に自分がいないときでやってたらしいんですよ。
自分も墓りにいったらこんなこといわれましたよ。



「新入りじゃねぇか!!」


さすがの私もこれには吹きました(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
Mギルドの称号がつく危険性がありますな・w・

まだ証拠があるっていう・・・逆に引いてきた;w;


1段目:男
2段目:女
3・4段目:男
5・6段目:女

の順で発言しております。3段目のちょっとだけ消してある人の
性別は男なので・w・
あぁ、そっち系かって目で見させていただきますぜ。


そっち系その2

この2人は仲がいいみたいで・・・真ん中に「H」なんか
置いてるんじゃねええええ。
ちなみに右の方はさきほどのホモ発言していた男性でございます(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ


Mもあるわyやかましい・w・

こんなカオスなギルドですけどお世話になっています(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ


とりあえず150まではがんばってみよう、と思うラモなのでした・w・ノシ


今年も残すところあとわずか・w・クリックをお願いします

ランキング参加中!


続きはコメ返・w・
>姉御s
(;゚Д゚)ま・・・まさか貴方様は!?
新年イベントも考えているから見逃してええええええ

>はすーs
な、なんと。って名前が見えないのでわからないです(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
スポンサーサイト

COMMENT

ラモサンタかわぃぃぞーw
僕にプレゼントを・・・w
そういあ暇だしブログつくるかもだから
そのときはいろいろおしえてねw
2008/12/25(木) 17:52:27 | URL | 聖斬 #- [Edit
ちょ
2枚のSS消去よろ!!!!!!!!1
俺そんなんじゃないぞ!!!!!
Mもあるわよじゃない・3・
もう俺正直そのぎるに居場所なくした気がするwww
近いうちメインもギルマス復帰するまで抜けちゃうかもな・・・
まぁそんなこんなだけど来年もよろしくね!
たまにSHOP行ってみると何かあるかもよb
2008/12/31(水) 22:24:09 | URL | 心のトビラ #- [Edit
2度目のコメだけどww
フェイkにあってからいろいろあったねぇw
いつもお世話になってたよww
 もうそろそろ2009年だぁw 
 来年こそは飽きずに4次いくからねw
 斬りで4次いってみせるよw
それでは (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○
 
2008/12/31(水) 22:50:53 | URL | 聖斬 #- [Edit
発見した!!!!
リンクしちゃうぜ!!!・w・
2008/12/31(水) 23:12:35 | URL | 魁那 #ywy5sHbU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
