
--.--.-- *--

いつの間にやら

2009.01.08 *Thu
いつの間にやらブログカウンターが1000HITしてました。
ありがとうございます・w・、感謝感激でございます。
20人弱/日ぐらいですがこれからもよろしくお願いします。
1000踏んでた人には何かプレゼントの予定だったんですが遅かったか・・・w
許してね(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

さて今日から学校です、って人も多いんじゃないでしょうかね。
もう少し早い人に始まった人もいると思いますけど。
自分は今日から始まって、1/15で後期授業終了ってことになってます。
んで20日から後期試験やって月末には春休みに入る予定
長い長い春休みをどう満喫するか考え中のラモでございます

メイポの方なんですが大分ネタ、と言いますか話題がありますよ。

・ふっくんがネックゲット+卵付
羨ましいです、なぜかSSが紛失・w・;;
HR育成するときは今度はINT装備しっかりしてふっくんに負けないHRを
作りたいですね~、そのときはよろしくお願いしたいと思います。

・ねえさんがネックゲット+MH20成功+150レベル達成

自分から見ると達成したいものがすべて詰まっている感じです。
ネック欲しいし、MH20も成功させたいし、150レベルが目標ですからw
これからの憧れの人になるのかな?
レベルはどうしても追いつけません・・・ww

・そしてだぉkが140レベル達成

レベル上がるのが早い早いw
現在142レベル、自分が145レベルなので抜かされるのは時間の問題です。
とは言え、自分はマイペースでいきたいと思います。
2人でINT装備を作っている仲でもありますw


お友達からの贈り物。
正月にいただいたものです。お年玉入ると太っ腹だな、おい
ありがたくいただきますw


ちょっと前にSD30も成功させました。
まさか4回も失敗するとは思いませんでしたがね・・・
今までのMB失敗なしのツケが回ってきたんでしょうか
・・・5M付近ですから別に関係ないんですけどねw
SP9残ってるのが見えてますね?早くMH20を成功させたいんですが・・・w

ここらで新年の抱負でも決めましょう。・・・ぁ、メイポでね?w

・レベル150突破
・MH20成功
・初ホンテ、あわよくばネックゲット
・友録50人でっきるっかな

こんなところでしょうかね、皆様これからもラモをよろしくお願いします・w・ノシ

訪問1000突破ありがとうございます、これからもよろしくです・w・

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

>斬
いやー、でも正直マゾいらしいよ?w
姐御は狩れないわ、暗殺30にするのはギルクエしかないわで
キツいキツいww

ブログありがとー、あとでコメ残しておくね。
聞いてばかりじゃなくて少しは自分で探してくれよ?w

>あかs
うわぁ・・・それは厳しいですな。他の友から聞いてみると
そんなのばっかり見たいで特にレアアイテムが出たって
聞いたこともない・・・やるべきじゃないかもね;

>お局s
コメの時間帯がすごいのだが・・・w
今度はスライムの人が来るんだったっけ?w
俺あんまりいじられるの苦手なんだが・w・;
またね・w・ノシ

COMMENT

ブログいろんなとこいじってるんだが
プロフィールのSSつくりたいんだがさっぱりだw
でもお年玉なくても太っ腹だもん!!
暗殺30がギルクエのみなら
ギルクエしまくってやるもん!
まぁブログの先輩としていろいろおしえてねw
2009/01/08(木) 20:00:44 | URL | 聖斬 #- [Edit
おれだってマイペースでやってるつもりだよおお
らもらもが遅いのはマイペースすぎるか(ry
そのうち抜きますね(´Д`*)←
INT装備おれほとんどつくってなくて
らもらもにまかせっぱなしだね・・
ほんとごめんpq
だからおれもがんばる!目指せ補正120w
2009/01/10(土) 04:51:08 | URL | まさ #- [Edit
リア充ではないけどずっとinしてなかった(’
inしてても放置ばっかりだったけどね;3;
150ならすぐいけるさb
ふっくんに勝つのなかなか難しいとおもうぞ;w;
たまにSHOP行ってみてって言ったまま何も贈ってないね Ω\ζ゜)チーン
今度またニスロかユニコ強化で破産P貯めるから待ってな!!
2009/01/10(土) 08:07:29 | URL | 心のトビラ #- [Edit
ぉひさヵな?w
更新頑張ってるね・・w
内容も俺の書く記事と違っておもしろいし
レベあがるのはやいし(
次のパッチで椚に戻ることになったょ( *´艸`)
またヨロシクだね・w・
2009/01/10(土) 19:08:17 | URL | とぉりすがりの空kunnってゆぅフェン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
