スポンサーサイト

--.--.-- *--

SSだけっぽくなるよ・w・

2009.01.22 *Thu
現在試験期間中なので長々と書けません、というか
書く気力がないというかなんですけどね(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ


姐御ソロ中に遊んでいたギル員ですが
姐御の反撃でなんか安置で墓っておりましたw
面白かったのでパシャッと一枚・w・


スナウサギに座っているギルマスが1回・自分が1回
ハゲヅラのギル員が7回墓って
ようやく姐御ソロ成功です。経験値もキッチリ9.75M!
横られたらどうしようとヒヤヒヤした場面がいくつかありましたが
初めてのソロ撃破でした、よかった②・w・


ビシャスにてお初に見えるドロMB、「ラピッドフィスト30」をゲットです。
まぁ・・・そんなに高くなかったんですけれどもねpwq



ギル員のお遊びで卵の大移動・w・
7chだったかわかりませんが、驚いた方は大変申し訳ありません;


SDT中に日シュリが1枚目~

2枚目~、日シュリの相場が下がってきている中なので
あまり嬉しくはないんですけど・w・;
どうせなら砕骨とか封印が欲しかったところです


そしてここまで来たINT装備用のjkm兜INT強化。
70%x4・60%x2の品、一回だけ70%ミスです。
悪くはない、というかここまでできて上出来です・w・


レベル上げが遅くなるのが気になる今日この頃・w・

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>トビラk
今のスナウサギ「くん」チェアの相場が低いよ・w・
なぜか「ちゃん」の方が高い・・・
強化ばかりしてないで狩り分のメルぐらいは確保しておきなさいw

>だぉk
椅子の相場が上がったら
ダブってるやつは売り払おうと思ってるよw
全部で500Mぐらいになればいいかなーっと思ってる・w・

・・・・無理かな=○)*w・)・。:・'.::・'。 あぶし
スポンサーサイト

COMMENT

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
卵の犯人はお前かwwwwwwwwww
僕7ch卵いったらいきなり襲われて死にそうだったわwwww
まぁその直後レインで全員つぶしました(勿体無くてちょっと倒そうか迷ったw)
2009/01/23(金) 19:13:54 | URL | aka #kzqg5TK2 [Edit
SSの名前消さなくていいのにww
ほとんど俺がかかわってるネタだね

ごめんwwwwwwwww
卵の犯人俺だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まことに申し訳ありませんでした。




またやるね^^
2009/01/23(金) 20:24:33 | URL | 心のトビラ #- [Edit
卵ねぇ・・斬でやったことあるけど最高8体だった;

月末椚にブメですねはっきりサク切れるから4次する気ないんだよね・w・

更新がんばっ!
2009/01/25(日) 20:37:10 | URL | 空kunn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
