スポンサーサイト

--.--.-- *--

新生ラモ2世誕生・・・の巻

2009.01.27 *Tue
試験が残り1日となりましたよ、長い長い戦いがついに終わってくれます。
水曜に1日休みを置いて、木曜日で無事試験終了・w・
金曜日から3/13まで春休みとなります。
専門学校で単位なんか落とせないので結構必死に勉強しましたが・・・
果たして成果は実ってくれるのでしょうか、と不安なラモです
こんにちは(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

投げが150まで達しておりませんが一足早く
極聖魔を作ろう、とギルド内で盛り上がった(?)ので
2代目ラモを作ろうとしたのですが・・・
いい名前が思いつかない( ゚Д゚)・・・・・

で、サブの名前募集、名前の中に「ラモ」必須、採用者はガシャチケ1枚
って叫んだらくるわくるわ内緒の嵐・・・
あっという間に欄がで埋まってしまいました。
故に内緒を返せたのは数名の方でして・・・
返せなかった方は申し訳ありませんでした・w・;
やっぱりガシャチケを餌にするとみんな食いついてくれるんですね

でもって、結構皆さん面白い名前考えてくださったんですよね・w・
少しだけ送られた名前を上げさせていただきましょう。
・あラモーど・ラモねーど・ラモす瑠偉・ラーモン・ラモサピエンス
・ラ=モーレ(ア・モーレの変形とのこと・w・)・ふぇいらも などなど・・・
全部あげてたらキリがないって言うぐらいのご応募をいただきました。
ありがとうございます(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

まず一番多かったのが「じろーラモ

はい、私のペットの名前ですねw
自分のブログを見てくださってる方がいるようであるのと
パンツェッタ・ジローラモからで送ってくださった方が大勢いました・w・;
色んな意味で予想的中ですよ

そして次点が「らもっちゃ(ラモっちゃ・ラモcha・ラモっ茶)」。
らもっちゃ」にすると重複するのですが・・・w
こんなのしたら本人である「らもっちゃ」様が黙っちゃいないでしょ・・・とか思っていたら




吹 い た


ま・・・まさかその本人様から「らもっちゃpq」とくるとは恐縮です・・・
というか「らもっちゃ」に近い言葉は使っちゃっていいんですか


で、前もって自分が考えていた案が先ほど上で紹介した
「ラモす瑠偉」と「パルデンラモ」
ラモス瑠偉が元ネタっていうのは、もっさいしなぁ・・・というのと
パルデンラモは守り神、と教えてくださった
+なんか神聖的でかっこいい・・・と勝手な思い込みということもあって
パルデンラモで決定しました。ヾ(*・w・*)ノ゛

で、早速作ることにしたのですが



誰だよ、登録してる人はww

しょうがない・・・と思いながらググってみると
パルデンラモは「palden lhamo」と書くので変形させて・・・「paldenラモ」だ!・w・


登録できたので新生、2代目ラモの誕生です☆-(ノ・w・)八(・w・ )ノイエーイ

「実はパルデン・ラモは神」ということを聞いて
ショックをうけたんですけどねw

サブ登録したら友でありギル員である心のトビラ様から
Mフラッグ(棒)をいただきました、ありがとうございます・w・

約束どおり、ブログに載せましたぜ、ヘッヘッヘ
しかしこの顔どこかで見たことがあるような・・・



あぁ、ジニですね。把握


みなさん、よかったら「paldenラモ」にも友録送ってあげてね・w・ノ
もちろんメインの「フェイラモ」もよろしくおねがいします(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ


次回!兵法書ってどんな味?ご期待ください・w・

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>あかs
うわああああ、申し訳ないww
自分も呼ばれていってみたらこんな状態でして・・・
正直犯人ではないのです
今後見つけたら遠慮なくぶっ潰してください・w・b

>トビラk
まぁねぇ、仲がいい一,二を争うのがトビラkだから・w・
一番ネタを提供してくれる、という意味ではダントツだけどw
またやるのかよ!!・w・

>空k
戻ってくるのかー、天空の覇者に入るのかな?
今から聖を育てるからアドバイスあったらよろしくねーw
スポンサーサイト

COMMENT

ちょ。。。こういうとこはチャットのトコ消そう(((

ジニは下に移ってるほうで俺のほうが↑ね
聖がんば!
たまに知り合いの聖貸してもらって手伝うからね
キツイトキたまにジェネ代取らせてもらうかもだけど(((

言ってくれたらまだまだネタ提供するよ^^

・・・殿にドゥームできたらな
2009/01/28(水) 02:53:41 | URL | とびら #- [Edit
te...訂正早いな@p@
2009/01/28(水) 04:42:58 | URL | とびら #- [Edit
お昼休みw
初コメありがとw
最近ちょっと萎え気味。。ダーリン170なっちゃったしね・・・。
キャラ封印のようなことも言ってるので><。
フェイsのとこに襲撃にいって楽しむかなぁb
2009/01/30(金) 12:31:21 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
