
--.--.-- *--

4次までいつになるのやら

2009.02.17 *Tue
HPが4800を超えましたため
とりあえずヒーローインテンションを取りにいこうとしまして・・・

スキルブックがもらえるかと思ってたらなにやら怪しい薬・・・

使用してとりあえず習得完了しました。着々とホンテ準備はできています。
あとは・・・PCだけなんですが(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー


だいぶ前にクエストスペシャリストを終わらせましたよ。
確認してみたら730個すでに終わっていたので簡単そうなのを選びに選んで完了。
ちなみに勲章の能力はALL+2・ジャンプ+10・回避+10でした。


お局cが「ヤンデレ」について調べてきたようです。
当たらずとも遠からず、と思うのは自分だけなんでしょうか?・w・
取り乱したお局cは可愛いんですがのう(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ


だいぶ前にサブ(極聖)の3次試験、牛を召喚されるとキツイキツイ・・・・

3次試験その2、知恵の試験も楽々通過。


というわけで無事プリーストになりましたとさ(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
ずっと吸わせてもらってます(汗
4次したらちゃんとお返しするのでごめんね・w・;

あー、そうそう。皆さんフリマでは気をつけなよ?
ヤンキーに絡まれるからね

十分注意してね☆

下手したらメインが抜かれるかもなぁ・・・と思うのは俺だけ?・w・

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>まさk
ありがとー、ウヘヘ・w・
サブばっかりにいるからちょっと悪い気もするんだけど・・・
まさkも頑張るんだぜ。

>トビラk
ありがとー、これからもよろしく~

>お局c
なんだよ、ニヤニヤってw
ふっくんと浮気なんかできるかい!w
まぁ、ありがとうだw

COMMENT

サブ3次おめっとwwwwwwwwww

はやいよwwwwwwwwww
私のサブもすわせry
・3・
んまぁwがんばだおwww
ノンw
2009/02/17(火) 16:46:25 | URL | 魁那 #ywy5sHbU [Edit
クエストスペシャリスト・・・・
おめ!
とうとうHP超えたか・・・・
やっぱ抜かれたな;w;

借金がある状態で正直元に戻れる自信ねぇwwww
借金だけがどんどん増えていく
(∩゚д゚)アーアーきーこーえーなーいー

ま。。。まねしてないからね!

今度100個か50個くらい振り替え送られてるの期待しとく;w;
2009/02/18(水) 01:55:58 | URL | とびら  #- [Edit
取り乱したって・・・・orz
もういいもん・・・ヤンデレでもツンデレでも><。
スキニヨンデクダサイ(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
とりあえずフェイc遊びますbb拒否権無しで(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
2009/02/18(水) 08:46:57 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit
引退
ブログリンク消去yr
キャラ売って借金は宅配で送っとく
今までありがとー
2009/02/20(金) 18:13:07 | URL | とびら  #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 20:39:30 | | - # [Edit
ヤンデレについて相談された人ですこんw
俺もわからんしっておつぼにいっときましたこんw
2009/02/21(土) 02:48:29 | URL | とあるDKと火毒と投げしてるひと #- [Edit
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
ラモsのブログリンクしてもいいですか(*´д`*)ハァハァ
2009/02/24(火) 20:15:52 | URL | カナhikari #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
