スポンサーサイト

--.--.-- *--

やったどおおおおお!!

2009.03.12 *Thu

150レベル達成!

※謝罪※
メガホンでお祝いしてくれた弓k、ちゃきc
SS撮れてなかったみたいです・・・・大変申し訳ない。pwq










カフェsすいません、カーソルで少し切れちゃいましたpwq



カーソルで見えにくいのはご愛嬌、というかただのミスです・・・w

↑これ本当に誰なんでしょうねぇ・・・w全く知らない人からもお祝いいただきましたw
拡声器・メガホン・友チャ・ギルチャ・内緒でお祝いしてくれた方々
本当にありがとうございます。私は皆様からの愛情で構成されております。

・・・・・これなんかのときにネタで言ったことあるな・w・

メガホンも入れようと思ったんだけど文字数の関係で入らなかったんだ;
本当にごめんね。

今回は2/24以来の15日ぶりにレベルアップ、
昔は1週間で上がってたんですけどね・w・
最近はBG・jkm・ホンテとか頻繁に行ってないものですから
こう見てみるとやっぱり特殊ボスは大事だなーと思いましたね。

さて、上記の打ち消しホンテなんですが1回行ってみたんですよ。
149なんてレベルのNLに参加できるようにしてくれた
ふっくんありがとうございました。また主催の方にも心からお礼申し上げます。


・・・が。なんと最初の首が始まった瞬間PCフリーズ。やっぱりこれじゃ無理なのか・・・;;;
なんせjkmですらラグ・暗転とか普通ですからね・・・
ホンテ中に失礼かな、と思ったのですが拡声器で謝罪して
討伐後8CHリプレで待機してました。

みなさん特に咎めることもなく主催の方も
「次回は来られますか?」と聞いてくれましたし本当に嬉しかったです;w;
さすがに首で落ちるのじゃ本体なんて無理なんでご遠慮させてもらいましたが
PCが強くなったらまたご一緒させてもらいます;
貴重な体験ありがとうございました。

主催の方はもちろん、
ご一緒させていただいたメンバーの方々には
大変なご迷惑をおかけしました。
ここに謝罪させていただきます。



拡声器では160まで頑張ります、って言ってますが
ホンテ基準の160レベルなんだよね・・・w
そのホンテも今のPCじゃ無理なんで160まで頑張ってもしょうがない、と・w・
だから聖を先に育てようかと思っています。
考えがいろいろ変わってすいません;;

クリックしてくれたら嬉しいですよっと。

ランキング参加中!
スポンサーサイト

COMMENT

切れてても問題なすぅ^-^
いつも遊んでくれてありがちゅうw

あはぁw
2009/03/13(金) 05:40:12 | URL | かふぇら #- [Edit
150オメデトウだよ^^
丁度ランダム髪型変更中でびっくりしたけどな^^
ソソノカサレテシタアオイカミ、イガイニキニイッテマス
(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

160とかいわないで200までがんばw
2009/03/13(金) 12:15:28 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
