スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶句・・・

2009.03.17 *Tue
早いものですが今日から学校登校日です。
今年が勝負どころなので学校側も力を入れます。
夏休みがなんとお盆の3日間だけ、他全部登校日泣いた・・・
土曜日も2週間に1回、検定模擬試験があるのできついきつい;

何より検定で使う参考書がすごいですよ。
持ち込み許可なのが幸いですが。

は?

あぁ、持ち込み許可だったら楽勝だろって?

・・・・・これを見てもそんなことが言えるかな?

















こんなに厚いんですよ☆



もちろんのように字もビッシリ☆

ちなみに総ページ数1500。本試験に関係あるページは700ぐらいですかね
当たり前ですがこんなのアンダーラインとか引いてないと無理ですw
それは付属のCDでPDFファイル起こせば全部載ってるので
ライン引くところは問題ないですが、そのページ数700・・・軽く死ねる・・・

それを担当の先生は「来週の月曜までに引いて来いよ☆」って
事実上の死刑宣告受けた気分でした・・・

先生が言うには「全部で18時間ぐらいかかるかな」
6日間で終われるのか?とw
木曜徹夜→金曜やりっぱなしコースですね、わかります・・・pwq


さーて、少しリアルの方を載せてて前置き長くなりました。
メイポに視点を移しましょうか。
まずネタラモことサブのpaldenラモですが
次のアバが大体こんな感じかな~?ってことで決まりました。

ちょっとイメージ違いますが黒系統で固めます。

そしてふっくんが誕生日を迎えました、おめでとーw
19歳ということで来年は成人式だぞ、っと。
プレゼントは他の方が自分が考えていたものどんどん贈っていたので
たぶん誰も贈ってないだろう、という考えから
伝説のランダム調髪券+もし気に入らなかったら好きな場所の調髪特別券
で手を打ちました。
ふっくんもPが無かったため俺が特別券渡さなかったら、とでも思ったのでしょうか
しぶしぶ承諾してくれました。さすがに冗談は使い分けるぞ?

変   身   !



不良度30%増しですね、本当にありがとうございまs(ry

そんな俺もノリでやってみた。

こちらはオタク度30%増し・・・

さらに悪ノリでROUND2!



ファンキー!・w・
どうしよ・・・w





お局c似合って・・・マスヨ。
これからも頑張っていこう・・・・今度何か奢るぜ・・・

すいません、ちょっと脈絡が無くて話が転々としてますね・w・
こんなことしてる暇あったら参考書にライン引けっていう・・・w


次回、NLで金ハゲ狩っちゃうぞ☆の巻

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>お局c
ありがとうw
俺もまさか整髪してるとは思ってなかったけど・・・w
お局cも頑張ってねw
200は無理!!
(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

>カフェc
いやぁ、本当にごめんね;w;
女性には優しい、それが紳士ラモでs(ry

ハズカシイ *ノwノ
スポンサーサイト

COMMENT

参考書・・・・・・・(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
・・・がむば;

アフロかわええよww
あはw
2009/03/17(火) 05:34:59 | URL | かふぇら #- [Edit
俺も単位足りなくてさ-前の週の一週間ずっと課題やってたぜ…
で、火曜提出で今泣きながら終わったとこ(´;ω;`)ブワッ
らものほうがもっと大変だと思うけどがむばれ(´・ω・`)
2009/03/17(火) 05:54:29 | URL | まさ #- [Edit
ぎゃああああああああああああああああ

なんで1個目でやめとかないの!!!!???

せっかくカワユイ系なのにwwwwww

んで、なぜ私のキャラサラセレテルノカナァ???
まぁ隠すもんでもないからイイケドナ

学生は大変だね;;
私は実技6割の学校だったから、試験日に風邪ひいてたら留年の危機って恐ろしい学校にいたけどねww
てか・・・持込無しの試験の方が実は簡単で点数取れたりする・・・がんばれwwwフェイc応援してるぉw
2009/03/17(火) 18:29:25 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。