スポンサーサイト

--.--.-- *--

レベルアップ祭りだワッショイワッs(ry

2009.03.24 *Tue



レベル100達成、4次まで残り20

このサブを作ったのが1/27ごろなので2ヶ月弱でここまできました
メインと比べるまでもなく遥かに早いww






結構遅い時間帯だったのですけどこれだけ拡声器いただきましたw
ありがとうございます(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

そろそろサブの友募集も頻繁に行おうかな・・・
20人ぐらいなのでこちらでソロ狩りしてると寂しい寂しいw



微笑ましい光景・・・お二人ともお幸せに・w・


俺も俺も!!と思ったんですが自分のキャラが最前列にいくので
こっちじゃうまく撮れません・・・泣いたpwq


そんなこんなでメインもレベルアップ、151になりました。



ネタをぺたり


あ、そうそう。上のSS見てもわかるとおりアバが変わりました。

こんな感じにね。今のところ「かわいい」に3票・w・
顔と顔アバ変えりゃ一転、シブくなるでしょうけどね!!


ランキング参加中!

続きはコメ返・w・


>カフェc
かわいい・・のか?w
参考書はそんなに手間取らなかったからよかったよかった;
頑張るよ~・w・

>まさk
メイポに熱を入れるのもいいけど単位だけは
しっかり取らなきゃだめだよ!俺も結構メイポやってるけど
勉強だけはしっかりしてるからね。
まさkも頑張るんだよ・w・

>お局c
1個目とかかわいくないよwwいいとこ2つ目のほうがまだいいわw
まぁ、キャラ晒しはどこか心の隅にでもしまっておいてくれ!!・w・ヾビシッ

実技中心のところって怖いね;
俺のところは特に実技に熱入れてるわけではないから
まだマシだろうけど・・・w

持ち込み有りも結構簡単だったよw土曜日に模擬試験あったけど
全く勉強してなくて 13/25点も取れたからねw
俺のために声援ありがとう・w・ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

ちょwwww
天然!!??
そんなのはじめて(だとおもう)言われたぉ><。
ドSはしょっちゅう連合でもいわれていますが・・・orz

で、100レベおめ^^Pなくて叫べなっかった・・・
ごめんね^^;
ふふふw27日連合のオフ会いってきますよっとwそのうちふっくんのおごりで飲みにいくかww
ニシテモソウカww
ふっくん:愛するラモ   かwwww
離婚危機?再婚予定?オシアワセニw
(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
2009/03/25(水) 09:00:59 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit
レベアップほんとにおめだよ~w
そろそろかふぇも上がりたい^^;

微笑ましいSSになってない・・らもちゃ&かふぇ;
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

最近ふっくんに独り占めされて・・
@(´・ェ・`)@ ショボーン
2009/03/27(金) 08:41:58 | URL | かふぇら #- [Edit
wwww
ワンピにあうねwかわゆいぉw
2009/04/01(水) 01:29:39 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
