
--.--.-- *--

神殿実装(遅っΣ・w・

2009.04.01 *Wed
ピンクビーン(通称:桃豆)が実装・・・されたのかな?
とりあえず神殿は実装されました、・w・オウイエー

(思い出・後悔・忘却)の道と名前のそれぞれのMAPが5つずつあります。
MAP1にでてくるモンスターを999匹倒すクエストをしなければ
MAP2に進めない・・・しかもMAP2も同様999匹しないと(ry
最終的にMAP5に出てくるエリアボスを1体倒さないと
次のレベルの道に進めない鬼畜クエスト・・・
俺は手伝ってもらってなんとか最後のクエを残して全部クリアしてます^-^;
ここで最後のMAP5にでてくるエリアボスを載せてみましょう。

これが思い出の道5に出てくるエリアボスのドド
特殊能力はマクロ対策モンスターみたいにキャラ強制移動らしいですね。
特に気をつけるようなボスではないようです。


こちらが後悔の道5に出てくるリーリノフ
特殊能力は攻撃反射という
ダメージを与えると何割かが自身に跳ね返ってきます。
この時点で弓と投げ涙目ですね・・・;;


ブランで顔が見えないですがこちらが忘却の道5に出てくるライカ
特殊能力は誘惑
これにかかってしまうとキャラが勝手に動き、回復もできません;
誘惑にかかると左斜めへジャンプし続けるので叩くなら左から叩きましょう
でなきゃ接触して回復できずに死にます・w・

これが全部できれば最後は、いろいろ持って来いといわれます^-^;
この部分が結構めんどくさいんですけどね・3・




あるお方からもらった品・・・俺男デスヨ・・・?;;;

強制的に着させられた感が・・・ていうか全然似合いませんね;


ブログ訪問者が伸びないし
他の人のブログにでも訪問してみようかな~・・・

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>カフェc
カフェcも頑張って200になってね!
DK育成もがんばだよ!

微笑ましくなってないよね・・・泣いた;w;

独り占めされてたのは神殿クエしてたからね~
ようやく終わった感じだから
今度はカフェcに独り占めしてもらおうかな^-^

>お局c
・w・アハハハハハハ
ま、上の発言はお局cで下の発言が俺なんだけどね☆
うまく繋がったからついやっちゃんたんだ^-^
ドSはもう定着しちゃってるねw

あり・w・じゃあ4次したらしっかり叫んでねww
そのためにはお局c(もといジェネ)の力が必要なんだ・w・
100までは早かったけど最近は伸び悩んでます;

離婚はしません!!pwq

COMMENT

wwwwかわいいのにwwワンピwww
なんで微妙なSSをwww
もっとカワユイのいっぱいとってあるぉ?

まぁwそれでナンパされてきてくれいw

すでにふっくんにされてるかwww
で、報告yr


一緒に骨いこwwwww
2009/04/02(木) 01:47:52 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit
ワンピかわええよwワンピww

最近らもちゃに会ってないような-3-
また暖めてもらいましょかねw
こたつ持ってきてねww
2009/04/03(金) 05:35:16 | URL | かふぇら #- [Edit
ワンピ・・・@@;

あ、そういえば昨日MH20成功したよw!
2009/04/04(土) 09:37:03 | URL | aka #kzqg5TK2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
