スポンサーサイト

--.--.-- *--

ボス狩り後

2009.04.15 *Wed
最近は姐御・武者・金ハゲなどで
友が呼んだ友の方となるべく録をお願いしているラモでございます。
自然と友の輪が広がっていくのでうれしい感じがしてなりません(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
10人以上は増えたんじゃないでしょうかね・・・
なかなかこういう友の集め方も悪くないですぞ?w



女性二人に囲まれながらウハウハ状態寝ることができる紳士ラモです(蹴
そういえばこの2人の録もらってませんでした・・・;


あら、告白されちゃったよ☆-(ノ・w・)八(・w・*)ノイエーイ
・・・と誤解されがちですが「○○に愛されてるね~」って言ったときの
返答です、残念orz


レベ上げは未だ順調です。これで153(そこ、遅いとか言うな・w・
スキルはフェイクに2、先日習得した忍者ストームに1振ってみました。
スキル1でKB率40数%だったのでMAXになれば使い勝手がよくなりそう・・・かな?



武者にて、沸いたのでHRのゆゆsとガチ勝負の図・w・
「前々から沸いたら闘ろう!」と言っていたのでお呼びしてみました
勝ち目はありませんけどね・・・たぶんSEあってもorz


雷くらいました、アボーン・・・

どっこいHPはこれだけあるので余裕ですが・w・
もちろんPエリをPET装備してるので安全②(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

、と・・・お遊びはここで終わって吸いを2人と聖をいれて正規狩り・・・・
案の定はもっていかれましたが(((

聖のレベルはここで108になったのでここから骨で吸ってきます・w・
レベル上がるの早そうに見えますが俺は「吸わせて!!」とは
滅多にいわないので・・・・言葉にだす抵抗感といいますかね・w・
よかったらそちらからお誘いしてくれるとうれしいです、ハイ(謎
薬代はこちら持ちバイト代は交渉してみてください
たぶんこちらがすぐ折れます(((


生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>お局c
浮気ちゃいます・・・orz
今回のSSのほうがそれっぽい
似顔絵なかなか面白いけどね・3・

>akas
1時間以上ソロったんだから折れるのが普通w
むしろ完遂できる人いたら見てみたい(((

お、BG主催するようになったのかw
あんまりBGいってないからいつでもいけるよ
空いてたら呼んでね・w・b
スポンサーサイト

COMMENT


入札金額b
ふっくん永久いぢめ権+1メルでどうだw
ニヤリ
↑フェイcでもいいぉw(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
2009/04/15(水) 17:01:28 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
