スポンサーサイト

--.--.-- *--

投げの120武器キモいって思った奴は正座!

2009.05.02 *Sat
どうも、正座中のラモです、こんばんわ・w・

なんで正座中かはタイトルを見て把握してくれ。おk?

ちなみに読者の方も本心はどう思っているか・・・言わずもがな、だろうが・・・w


とりあえず今巷で大人気の120武器を作ってみたんだ。

促進剤・上級ダイヤ、トパーズ・中級幸運を使ってさぁ、製作。
特に大きな変化なく成功。
Aは59、60%全て成功で+14の見込みは73+成長というところ。

捨て書を駆使して6回は成功させたい。^―^;


1回目、2回目成功。
しかしここで大きな誤算が・・・

んなアホなorz


これはひどい(((
あまりに弱いので30%貼るしかないでしょうが・・・orz


↓貼ってみた

成功すんのかよwworz

現在は武器Lv3・・・しかしこれは酷すぎる

A+ここまで成長で1もあがらず(((
呪われてるんじゃね?orz

<おまけ>



効果はHPとMPがともに+150
遠距離からしたら結構助かってます(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
コツ掴めれば5連勝はいけます。
反響大きければそのうちに立ち上げようと思ってます。

<おまけその2>

掃除してたら出てきたぬいぐるみ。
ラブウサ?と言うようです。てかなんで持ってんだw(((
昔のゲーセンで計600円でとってきたのだったかな?左から200円・300円・100円ナリ


左の2つの横から。すごい顔デカ(((


生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
なんかコメの量がすさまじい・・・

ずっと放置してるからですね、そうですね
=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし
>お局c
高レベル集団って確かにパッと見は怖いけど
案外優しい人たちだよ?w
お局cの知ってる高レベルの人も優しいでしょ?
みんながみんな怖いわけじゃないってw

ま、俺も少しずつレベル上げていくけどw
最近の経験値取得量が多い感じだよ。
BG・jkmとかにいくようになったからかな?^-^


>かふぇc
ジェネ30Σ(・w・*)
新しくデスクトップPC買おうと思ったんだけど
貯金があああががああがorz

今度はパラソルでイチャイチャでもしまsy
(バスター!!)
アーッ!!


>kurok
あー、わかるわかる。こういうオンゲしてる人とかは
タイピング早いもんで暇になるよねーw
俺は授業で一人だけ早くて
オタクレッテル貼られそうになったセフセフ・w・

先日のBGはドンマイ☆
ほんの数分が大きな差になったね^-^
10Mごちでした。


>熊s
主導権は握りつつあります・・・w
だけどいじりすぎると拗ねちゃうんですよ^-^;
誘ってるとしか思えないでs(ry


>ドリs
おおおお、やっと見つけてくれた^-^
ブロリンどぞどぞ、ペタっとはっちゃってくださいw
こちらもリンク貼らせていただきますね・w・
これからもヨロッ!!!!(つ・w・)つ-☆


>斬
おぉ、久しぶりやねぇ。
聖はきついぞ?w体感した俺だからわかる・w・
お前はまず4次職つくってこいwwww
せめて140まで作れぃ。がんばれよ^-^


>はゃとk
MHは高いけど最近相場が下落してるような・・・
今回買った値段が150Mだけど
このまえ130Mぐらいで見て涙目でした つw;
(ノ*・w・)ノよ☆ろ★し☆く★


>弓k
やっと見てくれたんか・w・
何気に初コメ?w
俺もそのうちそっちのブログに顔出すね^-^
スポンサーサイト

COMMENT

ラモちゃん発見www
120武器つぇぇpq
サイコツとどっちのがいいんだろ・・・
その前にACだぬwうん
2009/05/02(土) 23:17:28 | URL | ミッフィー(迅ちゃん) #- [Edit
120武器きもいと思ってます。
ゴキブリミタイ
60%書ドンマイ過ぎて逆に吹きました。

・・・・・
ホントごめんなさい。。。m(_ _)m

この間まで、何故かコメントに抵抗あったから
したことなかったんだよね。
まぁこれからバンバンしていく!
逆にこんなコメントしないほうがいいのかな(’A
2009/05/03(日) 01:21:18 | URL | leloucha #- [Edit
120武器きめえ    ごめんなさい正座してきます

金ハゲソロ中暇だったので暴風撃ちつつカキコ(笑

120武器もう1個作成がんば!+その人形くれ
あ、パペット切れるwww またぬん
2009/05/03(日) 05:57:42 | URL | くろるな #aIcUnOeo [Edit
ども 正座してる僕です
120武器は戦士か斬りのがかっこいいとおもうw
篭手・・・きm
いあなんでもないです
虫みたいだけどもきにしませn
@サブ育成はやすぎるぞ!
もっとすろーすろーb
2009/05/06(水) 23:53:45 | URL | 月華 #- [Edit
ユニコの方が見た目いいよねwネクソンのデザイン担当者のセンス悪wwww

・・・・ラブウサ・・・・・・いいなぁ・・・・。
ちょうだい(はーと

@知り合いの高レベはドM多いんだけど・・・・
ああいうのはこあくないぉbb

ドM=ふっくんとかふっくんとかふっくんとか黒龍sとかふっくんとかフェイcとかw
(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
2009/05/08(金) 12:18:01 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
