
--.--.-- *--

3代目サブの名前募集 商品有り

2009.05.10 *Sun
今回は唐突ながらも3代目(本格的に育てる存在)のサブの名前を募集します。
サブの職は「HR」もしくは「弓」になると思います

どなたでも参加できますのでお気軽にコメント欄にお願いします。
また、以下の点に気をつけてお願いします。

・一人につき投稿は一つのみです
・投稿したさいの名前に商品をお送りしますので名前は正確にお願いします(友は別です
・一人で複数投稿した場合、もしくは発覚した場合、無効になります。ご注意ください
・名前の中に「フェイ」もしくは「ラモ」をできればカタカナで入れていただくと好ましいです
・投稿する名前はメイポ内・ブログ内で重複していないか、ご確認をお願いいたします。
・下ネタは厳禁、審査対象外になります。
・クヌギ住民以外の方の投稿は自由ですが商品受け取り対象外になります。ご了承を


上記注意事項はそのうち俺ルールが適用されるかもしれません(!?

では気になる商品は下記をどうぞ

最優秀賞(1名)
500P相当Pアイテム

優秀賞(3名)
ガシャチケ1枚

???賞(0~5名)
メガホン


大きく出たねぇ、って?
たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうかね?w
???賞は、考え中。お楽しみにw フフフ・w・

一応くぬぎ総合リンクに載る二日間分コメント待って、
規定人数に満たなかった場合、その後拡声器で募集します。
それでは皆様、よろしくお願いいたします・w・

生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>迅k
120武器これ弱いほうよ・・・?w
成長も結局A+1だけ・w・;
HR育てることになったら砕骨ほしいのぅ・・・

>弓k
はい、君も正座正座ー・w・
よっぽどひどくなかったらコメント大歓迎、Yes
ついでに盾と手袋くれ!

>kurok
足の上に石を乗せてやろう、石・w・
君がコメントくれるときは「~してる合間に」ってのが多いな、おいw
120武器はあと20個ほど欠片集め・・・
もう売っぱらうか考えてる(((
人形はオフ会で会えたらあげるかもね!!

>斬 もとい月鼻おっとms 月華k
戦士はいいよね、かっこいいさ。
120武器は気持ち悪いの投げだけだろ・・・w(正座中
残念だが今日130レベルだ。
って言っても吸いとか必要になるまで育成停止かもね
追いつけよ^-^

>お局c
篭手をもっとかっこよくできんかねぇ・・・w
殴りと装備してる部分近いのに何この温度差って感じがするわw
センス悪い!!

まぁ、らぶうさは会ったときにでもあげよう。

知り合いだから打ち解けりゃ中身がわかるからなー
探してみたら高レベルでドMいるんじゃね?w

隠れM=お局cとかお局cとかお局cとかお局cとかお局cとかお局cとかお局cとか(ry
(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

COMMENT

どもー

名前ですかwww
うむぅ。

xoラモぅox

変なのでごめんpwq
サブ育成頑張ってねぇww
2009/05/10(日) 15:38:29 | URL | はゃと! #- [Edit
弓だったらbowyerラモ
HRだったらfighterラモ

職入れただけです。
何も思いつかねぇ。。。(’
2009/05/10(日) 16:46:03 | URL | leloucha #- [Edit
そうねぇ・・・

つらい痛みに効く、「フェイタス」!

・・・(´・ω・)まじめに考えてるのよ。

2009/05/10(日) 21:14:13 | URL | aka #kzqg5TK2 [Edit
名前はxてぅxです

HRなら フェイロー

弓なら ラモラモ

とかはどうでしょうか?
2009/05/10(日) 22:22:52 | URL | xてぅx #- [Edit
ん~僕の完璧なネーミングセンス使った結果
HR
フェイたん

僕ラモ様
でOK
2009/05/11(月) 00:54:18 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
今日の分おしまいw
弓術に巧みで、リン国弓術巧者三人衆
Astagラモ(アタク)
いいねw一緒に弓育てよう^^
春日がいるしwレベ31で長いこと放置中なんだ^^

HRなっちゃうの?じゃぁ・・・
Adrianラモ
↑『善意のハッカー』とかいわれてる人w
やっぱ・・英雄だしね・・・
2009/05/11(月) 16:43:53 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
