
--.--.-- *--

どこまでいけるか・w・

2009.05.18 *Mon
たまにはSS無しで記事を書いていこうかなと・w・
こんばんわ、ラモでございます。
文字だけだと眠くなるような気がしますけれども我慢してみてくれると嬉しいですなw

3代目サブの名前募集 商品有り

現在計15人の投票があるこちらの記事
特に「らもっちゃ」様の「らもっちゃをあげます」発言は度肝を抜かれました、ハイ・w・
一応これぐらいでギリギリかしら?そろそろ募集を締め切ってもよさそうですけどねw
もう少しだけ様子を見ていいかな?
友でない方にも投票してる中で自分勝手ですけれども、もうしばしお待ちを・w・

話を変えましょう。
ふと先日、「サブの記事立ち上げてないね?育ててないの?」って友から言われて
「もう4次したよ~」って答えたら「嘘!?いつのまに・・・;追い抜かれてる・・・」
なんて言われちゃいました・w・ごめんよ!罪深き男な俺を殴って!さぁ!
=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし
プロフのところのレベルが40弱で止まったままだったために
よくてまだ3次だと思っていたようです・・・ごめんね、もう133なのだ^-^;

いやはや・・・なんだかんだで吸わせてくれた方々には感謝感激です。
その中でも見返りにとんでもないこと言ってきそうな人が約一名
とりあえず今までの過程を文字で辿っていきますと
(SSが撮れてないだなんて口が裂けてもゲフンゲフン

①骨吸いで120に!
②転職は10MもったいないのでグリフォンRDを倒そうとしつつもRD沸かず
 次の日に諦めようとしたら魔術書を買ってきたドScのおかげで無事転職
ジェネクエ1回目、全く「生命の根」が出ず用事のおかげでタイムリミット。なんと失敗(((
④2回目、最初の部屋の一匹目でポロっと・・・ジェネシス習得 前回の苦労はなんなんだ・・・
⑤暇な時間帯にリザクエを習得、泣きそうになった・・・
⑥初ジェネシスMH20付加で三確、極なだけにちょっとガッカリ;
⑦8倍期間中、数時間でレベル7UPを記録、うめー状態・w・
⑧薬代が赤いのでインフィニティ習得。
⑨レベル133になって、ある人のジュニアを脱退、新たに違う方のジュニアに。
⑩金がやべー状態 ←今ここ

軽く説明したらこんな感じ?今まで成長記録載せるの忘れてたので
この11行で理解してくれ ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆

⑩の状態のため、バイトをしようと考えてるんですけど
だと薬代別の8M/h10M/hぐらいかしら?・w・
あまり知らない人とかは信頼できないものですけど^-^;
別に5M/hとかでもいいんですけれども少しぐらい欲を見たってイイジャナーイ(蹴

なんか長くなってきたのでとりあえずここまでにしておきます。
またネタが見つかれば立ち上げようかと・w・

生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!

コメ返
みなさん、面白いものやカッコイイもの様々な投票ありがとう!!^-^ >ALL

COMMENT

おれもいつかそうなっちゃう系?
ジェネクエってめんどぃのか?w
フェイkてつだってくれるんだよねw
報酬はもちろん1メル!
ジェネ前提もてつだってもらうからw
4次できたらの話だけど
2009/05/18(月) 23:09:39 | URL | 月華 #- [Edit
ぇ?何BS僕のエロ抜いちゃう感じ?www
まってまだ心の準備がっ!pq
2009/05/19(火) 01:16:42 | URL | ミッフィー(迅ちゃん) #- [Edit
体調大丈夫?
節目節目のSS全部もってるけど?
必要だったらいってくださいなw提供いたしますぜb

最近いぢめるフェイcに仕返しのチャンス到来か???加工済みで渡してやろwwww
2009/05/19(火) 01:59:14 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit
夜だよーw
久しぶりにフェイsのブログ確認してみたりしてみた!w

メインもサブもがんばだよヾ(・ω・`)ノ

たまにメイプル見にいくねw
2009/05/22(金) 12:20:19 | URL | 夜 #fk2cceys [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 11:55:27 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
