
--.--.-- *--

結果発表とお知らせ

2009.05.28 *Thu
やぁやぁ、皆さんお久しぶり。かなり間が空いたけど許しておくれ。
とりあえず詳しいことはあとにして
先に前回まで募集していた3代目のサブ名前の結果発表と行こうじゃないか。

最優秀賞:500P相当Pアイテム
Astagラモ  夕霧のお局 様
偉人?が元の名前がとても気にいりました。
最優秀賞オメデト(〃・w・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

優秀賞(3名):ガシャチケ1枚
xoラモぅox 月華 様 惜しい、次の投稿に期待します・w・
らもら かふぇら 様 全部ひらがながミソ?かわいらしい名前です。
xoちゃらもox kuroluna 様 チャラ男みたいですが気にいりましたw

ネタ賞(0~5名):メガホン
フェイタス akamutorimu 様
これは吹いたwネタで考えてもこれは出てこないでしょ・・・
ネタ賞(o・w・)ノ【。゚+.オメデトウ。+.゚】

以上のように決定させていただきました。
今回当選されなかった方々もいろんなアイデアありがとうございましたw
次回の募集でもどうぞご参加を(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ



さて、ここからが本題になります。
俺は、7月の初旬ごろだったでしょうか・・・そのあたりの検定試験に向けて
勉強に力を入れようと思っています。
なのでINが極端に不安定だったり
毎日INしていてもまともに活動せずにすぐ落ちてしまうかと思われます。
録を消したいな、と思っている方などはお手数をおかけしますが
こちらの記事のコメントのほうへ「消します」だけでもよろしいので
言っていただけるとこちらからの削除もスムーズに済みますので
ご協力をどうぞお願いします。

ジューンブライドキャンペーン中らしいので毎日はINするかもしれませんが
まともに活動はしないと思います。寂しい思いをさせてしまって申し訳ございません。
また、現在ギルド脱退しており戻ってきた暁には
またどこかのギルドに属そうかと考えております。
オススメのところがあったらぜひとも教えてください^^

また、ブログ活動においても息抜き程度でしかPCを触らないので
更新がストップするかもしれません。

検定試験に受かりますように・・・みなさまの思いと応援を力にします。

それでは皆様また・w・ノシ

COMMENT

最優秀やたwww

そっかぁ・・・試験か・・・大変だね・・・
私も試験はしにかけた記憶あるし

一発で受かっておいでw

受かったら何かお祝いだなw
賞品としてふっくんでも贈呈するかw(本人狂喜乱舞するか!!?
2009/05/28(木) 22:11:43 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit
検定試験がんばれぇぃw

んじゃノン

@更新、サブ育成がんばw
2009/05/28(木) 23:48:10 | URL | ねにも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
