
--.--.-- *--

・w・~♪

2009.06.14 *Sun
やぁやぁ、みなさんこんばんわ。今は育成停止中のラモでございます。
今年の7/12だったかな、そのあたりに2級建築士学科試験があるため
せっせと勉学に勤しんでいます。

・・・・・そこ、将来は○歯建築士か!っていったやつ。
メインのレベルの分だけ腕立てやって来い。・w・
学科が受かれば次は実技(製図)試験があって
それも受かれば晴れて2級建築士となれます。
ご要望あれば俺のところにメールor電話でもしてくれい^-^
=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし

ずっと勉強してるのもあれなので
たまに道場でちびちびポイントためてます。
目指すはもちろん黒帯・・・・なんですがその過程に少し疑問を持ったのです・w・



左がALL+1で右に行くにしたがって+1ずつ増加していきます。(最高ALL+5)
最終的には黒帯ってことですが・・・・知っている人は知っている・・・
黒帯より赤帯のほうが上だっていうのに
なぜか黒帯のほうが上の立場・・・さすがゆとり(ゲフンゲフン

最終ボスの熊は倒したことないです・・・ソロじゃ限界が;;
弓とか銃なら瀕死状態をうまく利用してソロでもいけるみたいですねぇ

狩りなんてしないもんだから最近はノリで叫んだりしてます。
たとえば・・・
音速・・・じゃなくて音遠こと音cがブルマとか
好き?なようで・・・・ここで一発

キャラ崩壊ですね・・・やってちょっと後悔orz

挙句の果てには「男の方ですよね?変態ですか?」なんて内緒されたもんだから
いっそ開き直って・・・



ドーン・w・

よく紳士といわれるのでこういうことにしておきましょう・w・


<おまけ>

ガシャ35枚を送っていたので期限きて消えないうちに
すやすやベッドを求めてエルナスガシャをすると・・・

(;゚Д゚)出ました!


てっきりキャンペーンのみだと思ってましたがゲット。
こいつぁご満悦(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
ほしいって?すやすやベッドと交換ならいいぞ^-^
=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし

生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!

COMMENT

すやすやベットほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

赤帯・・・。またマニアックなことを・・・・


2009/06/15(月) 02:22:47 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit
かまくら今でもまだ出るんだwwww
いいのぉww
2009/06/16(火) 08:04:17 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
