
--.--.-- *--

ジメジメ+ムシムシ=チーン

2009.06.22 *Mon
*・人・)チーン

暑いですねぇ・・・朝から雨降ってて夕方には晴れて高気温をマークしたもんだから
ジメジメ+地面からのムシムシ感でちょっとしたサウナ気分orz
汗が止まらんですたい=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし
暑いだけならまだいいんですが
地味に湿気てる上に太陽が照ってるものですから
暑さ倍増さらに倍!みたいなね( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
家帰ったら洗濯物がかけてありました・w・
除湿万歳!!

しかしこれだけ暑いと運動部の方々きつそうですね・・・
サッカーとか野球とかのアウトドアスポーツもきついですが
案外バスケとか卓球などのインドアスポーツも軽く死ねます。
卓球バドミントンは風に影響されるので
基本は屋内締め切り(←ここ重要)ですから
そりゃぁ・・・もう想像を絶する暑さに汗ボタボタ・・・
うぅ、高校時代が懐かしや・・・;;
一回脱水症状起こしかけたこともある俺なので
みなさん、しっかり水分補給しましょう。
甘く見てると痛い目みるよ!・w・
・・・いやマジで、ウン

とは言っても今は自分は運動とか全くするようなところでもないので
まだいいんですけどね・・・体力落ちてそうだな・w・


メイポは相変わらず道場一筋・・・たまにビサ浮気=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし
ビサ行って少しでもとかメル稼げたら儲けものですからね・・・
道場で使う召喚の石が地味にきつい!・w・ヾ
露はもちろんサブの聖魔にお届けしてます。
手裏剣は水シュリ使用・・・日シュリなんかでやったら赤字中の赤字(゚Д゚)!


( ゚Д゚)ポカーン・・・・誰?
アバが切れてまだ残ってたバケツワンピース(※)を着けてみましたが・・・
どう見ても変態ですね、わかりまs=○)`Д゚)・。:・'.::・'。 あぶし
※:一時期女性用のワンピースが男性でも買えるようになっていたときに
友から送られてきた一品、たぶん♂キャラで持ってるの俺ぐらいしか・・・w


なんとかここまでこれました、10k点!あと残すは7k点で黒帯です。
ここまでやってきてよかった つw;
ウヘヘ、黒帯取ったらアイテム拡声器で自慢してくれるわ・・・

生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!アバ切れたからバナー変えれねえよ!!orz

続きはコメ返・w・
>迅k
俺も出たときは驚いた、出るのか!って思ったからね・w・;
次はすやすやベッド出したい・・・orz

>お局c
俺も欲しいわ!!
残念ながらぜんぜんでないんだけどねorz

COMMENT

ベッドって期限あるのかな…
あったら入手出来ない(´;ω;)
なかったら毎月地味に頑張るww
2009/06/24(水) 09:32:44 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
仕事終わったので早めにカキコ^^
暑いね;;日焼けがorz
最近お肌が特に><。。。
リアはおいといて・・
ワンピにあってるよw顔のエリマキなかったら完璧
^^さすがビサでナンパ(男に)されr(ry

迅sベット期限あるかは知らないけどでるがしゃは(確定情報)2箇所みたいよ?

2009/06/26(金) 16:35:49 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
