
--.--.-- *--

黒帯は廃人の証!?ちょっとショック!

2009.06.29 *Mon
テンプレBGMを変えてみました。七夕ですよー(早い
BGMは前まで使わせていただいた曲と同じサイト様からお借りしています。・w・
よろしければ感想などをどうぞ。
携帯からの人はPCからもよかったら訪問してみてね・w・

タイトルにあります「黒帯」とは何ぞや?という人のために
えーっと、どこにあったっけな・・・あったあった。これです→「・w・~♪
道場にて総計17000点を取ればもらえるベルト装備なんですが
能力はALL5+その他という物でかなりいいものです(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ
それ相応の労力がかかるので辛いものなんですけど・・・

ついにここまできました、長い道のりだった つw;


そしてこのパンダから黒帯を・・・


取ったどおおおおおおおおおおおお・・・じゃなかった、無事取れました・w・


詳しい能力はこんな感じです。
ALL5に加えてさらに物理・魔法防御が50に回避15がついた優れもの!
これで少しは赤字軽減につながるといいですね^-^


ちゃっかりアイテム拡声器で報告・・・
べ、別に自慢したかったわけじゃないんだからね!!

内緒が結構きてくれたんですけれでも・・・
廃人おめ!!」って失礼だな、おいww
一日1000点集めればたった17日で取れるんですけれども・w・-y~~~
その1000点が廃人の基準になるのヵ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

とりあえず今月のノルマは達成したのでよしとしましょう。
あとは検定試験まで平日は基本INしません・・・が
お祝いは別ということで・w・~♪

・・・道場が来月でも普通に残ってたら泣きます・・・orz

生きてるってな~んだろ、生きてるってな~に♪

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>お局c
まぁ、暑いですな。
ワンピ似合ってても嬉しくねえ・・・
エリマキ無いと火力でないんだからしょうがない。

>迅k
ベッドってどうなんだろうねぇ・・・
またイス放出イベントとかで出るようになるかもだけどね^-^;
毎月頑張るぐらいなら俺はHP20k弓作るわw

COMMENT

NoTitle
曲きれい^^
フェイcって星のイメージの曲多いよね(前のもそう感じた)
あれだ・・・この世の果てで恋を歌う少女に出てきそうな曲だな
サターンの18歳推奨ゲームネタでサーセン
ちなみに微妙に異世界編で泣いたのはナイショにしとくぜw

で、本題^^
フェイc・・・廃人自覚なかったの?そっちに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
試験ガンバだ^^
2009/06/29(月) 20:33:18 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit
NoTitle
久しぶりw
黒帯とかよくわからないが・・・おめ!
俺もついにTWで240レベ越えしたキャラが2匹になって、装備もいい感じになってきたよw

フェイsもTWに来ればいいのに・・・w
試験力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
2009/07/01(水) 14:11:42 | URL | zz夜zz #- [Edit
NoTitle
フェイkが
フェイkが廃人になったどぉぉぉぉ
まぁ黒帯取ったことだし
次は
スキル修正パッチ後のMH30がんば!
MH30が本当にでるのかはしりません^-^
2009/07/05(日) 00:23:10 | URL | 聖 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
